※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 自宅、実家 子供

藤木直人の子供は3人で学校は和光で自宅は経堂?年齢や性別、住所についても

甘いマスクで多くの女性たちを魅了しているイケメン俳優の藤木直人さん。

ドラマやバラエティ番組はもちろん、ミュージシャンとしても人気を集めマルチに活躍しています。

そんな藤木直人さんですが、結婚しており三児のパパとしても有名です。

今回はイケメンパパである藤木直人さんの子供の名前や年齢、性別をはじめ、学校やご自宅が経堂説という噂についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

藤木直人子供は3人で名前年齢性別は?

数々のドラマで活躍してきた俳優の藤木直人さん。

藤木直人 子供 名前 年齢 性別
(https://www.cubeinc.co.jp/archives/artist/fujikinaohito)

1972年7月19日生まれで、2023年で51歳になります。

50歳になるとは思えないほど、若々しくイケメンですね。

藤木直人の子供は3人で名前や年齢は?

そんな藤木直人さんは、プライベートでは2005年に結婚3人の子供にも恵まれています。

2019年10月19日の「リアルライブ」には、

藤木直人 子供 名前 年齢 性別 3人
(スポニチ)

06年12月に第1子10年5月に第2子16年6月に第3子がそれぞれ誕生し、現在は3児を育てる。

と掲載されていました。

藤木直人さんのお子さんは

・第一子・・・17歳(高校2年生)

・第二子・・・13歳(中学1年生)

・第三子・・・7歳(小学2年生)

※2023年誕生日の年齢・2023年4月度の学年)

ということになります。

藤木直人さんに高校生の子供がいるなんて驚きですよね。

藤木直人 子供 名前 年齢 性別 高校生
(https://www.musicvoice.jp/)

また、藤木直人さんの子供は一般人ということで、名前などは公表されていません

藤木直人さんのお子さんとなれば、男の子でも女の子でも美男美女であることは間違いないでしょう。

藤木直人の子供の性別は?

藤木直人さんの子供の性別も気になりますよね。

2021年10月17日の「スポニチ」では、

藤木直人 子供 名前 年齢 性別
(https://times.abema.tv/)

今は14歳の長男を筆頭に、1男2女の父だ。

と藤木直人さんの子供について掲載されていました。

第一子が男の子で、第二子と第三子が女の子なんですね。

藤木直人さんは、2021年10月17日放送の「日曜日の初耳学」で、

藤木直人 子供 名前 年齢 性別 初耳学
(https://thetv.jp/)

一番初めの子は、子育て頑張っちゃうじゃないですか。

理系の人間なんで、知識を沢山教えたくなっちゃって…

だから繰り返し同じことを言ってあげようって。そうしたら、すごい理屈っぽい自分に似た子になっちゃったんです。ちょっと面倒くさいなあって…

と長男の性格についても語っていました。

きっと長男も藤木直人さんに似てイケメンなはずなので、理屈っぽくても問題ないような気も。

その後、長女が生まれた際には、

藤木直人 子供 名前 年齢 性別 長女
(https://www.crank-in.net/)

俺に似た女の子がいたら嫌だなあってちょっと思って…それで方針を変えました

と理屈っぽい女の子にならないように気を付けたという藤木直人さん。

まさにイクメンです。

さらに、2020年4月5日放送の「日テレ系人気番組No.1決定戦」では、娘さんの画像を公開していました。

その画像がこちら。

藤木直人 子供 名前 年齢 性別 次女

目もクリっとしていて、とても美人な娘さんですね。

藤木直人さんは娘さんが、女優の今田美緒さんに似ていると番組内で紹介していました。

目が大きくて可愛らしい表情からも本当に今田美桜さんにそっくり。

藤木直人さんが番組で紹介していた娘さんは、まだ幼い印象なので第三子の次女の可能性が高いでしょう。

これだけ、子供の頃から可愛ければ、将来は芸能デビューなどもあるかもしれませんね。

2020年には「ベスト・ファーザー賞」も受賞した藤木直人さん。

藤木直人 子供 名前 年齢 性別 ベストファーザー賞
(日刊スポーツ)

3人のお子さんの良き父として、育児をされているようです。

スポンサーリンク

藤木直人子供学校は?

藤木直人さんのお子さんの学校は和光学園なのでは?という噂が浮上しています。

和光学園といえば、幼稚園から大学まで備えた芸能人御用達の名門私立学校としても有名です。

藤木直人 子供 学校 和光学園
(http://www.wako.ed.jp/)

2018年6月19日号の「週刊女性」には、

藤木直人 子供 学校 和光学園 運動会
(週刊女性)

5月下旬、都心の有名私立小学校で運動会が行われた。普段は静かな住宅街に位置する校舎も、この日ばかりは異様な熱気に包まれていた。

あの小学校は生徒の個性を伸ばす独特な教育で知られていて、中でも運動会は特別。

同校に上2人の子どもを通わせている藤木

長男と長女の活躍を見守る藤木だったが、ここでしか見せないパパの顔も。

と掲載されていました。

藤木直人さんの長男、長女が通う学校は、個性を大切にする学校であることが伺えます。

和光学園のHPには、

藤木直人 子供 学校 和光学園 幼稚園
(http://www.wako.ed.jp/k/meeting/)

一人ひとりの個性を伸ばしていく。和光学園は幼稚園から大学までの総合学園です。

と掲載されており、藤木直人さんのお子さんが通っていた学校と同様、個性を大事にしているといいます。

また、和光小学校では5月に運動会が開催されます。

さらに、2019年7月30日の「週刊女性」には、

藤木直人 子供 学校 和光学園 祭り
(週刊女性)

昔から毎年、地元の有名私立校の小学生らが参加して、和太鼓や沖縄の伝統芸能のエイサーを踊りながら商店街を練り歩くんです。藤木さんのお子さんも通うその学校

と掲載されていました。

藤木直人さんの子供が通う学校では、伝統芸能のエイサーなども踊るとのことですが、和光学園でもエイサーを踊る行事などもあるのだとか。

藤木直人 子供 学校 和光学園 エイサー
(http://www.wako.ed.jp/e/)

これらの情報を考慮すると、藤木直人さんの子供たちは和光学園に通っている可能性が高いでしょう。

長男は現在、高校1年生なので和光高等学校長女は小学6年生和光小学校次女は年長で和光幼稚園に通っているのかもしれません。

藤木直人 子供 学校
(https://ovo.kyodo.co.jp/)

和光学園はエスカレーター式の学校ということなので、藤木直人さんの子供たちも大学まで和光学園で過ごす可能性も十分考えられそうです。

スポンサーリンク

藤木直人自宅住所経堂

子煩悩パパでもある藤木直人さんですが、自宅は東京都世田谷区経堂だという情報が。

藤木直人 自宅 経堂
(産経新聞)

噂の発端は子供たちの通う学校が関係していたようです。

過去には藤木直人さんのお子さんが通う小学校のイベントで、自宅近くの夏祭りに参加する様子が目撃されたこともある藤木直人さん。

2019年7月30日の「週刊女性」には、

藤木直人 自宅 経堂
(週刊女性)

彼の姿は自宅近くの商店街にあった。妻と3人の子どもと、近所の商店街が主催している夏祭りに参加するためだ。

と掲載されていました。

前述したように、藤木直人さんのお子さんが通う小学校はおそらく和光小学校といわれており、和光小学校は小田急線の経堂駅から徒歩7分の位置にあります。

過去には和光小学校の生徒が経堂まつりに参加したこともあり、藤木直人さんが家族で参加していた夏祭りも経堂まつりだった可能性も。

藤木直人さんの自宅は一軒家で1億2千万円は下らないという噂も。

藤木直人さんの自宅の詳しい住所などは不明ですが、お子さんが和光小学校に通っているということであれば、その周辺である経堂に藤木直人さんの自宅がある可能性は十分考えられるでしょう。

同じく3人の子供のママでお子さん達が和光学園に通っている広末涼子さんもご近所さんなのかもしれません。

広末涼子 自宅住所 経堂 世田谷区桜 目撃情報 外観 間取り 価格
広末涼子の自宅住所は世田谷区桜で経堂でも目撃情報!家の外観や価格は?

40代になっても変わらぬ美貌で活躍中の広末涼子さん。 プライベートでは自転車で爆走していることで近所の商店街では有名なのだとか。 そんな広末涼子さんの自宅とはどこにあるのか? 世田谷区経堂周辺での目撃 ...

続きを見る

3人のお子さんに囲まれ、幸せな家庭を築いている藤木直人さん。

藤木直人 自宅 経堂
(https://fqmagazine.jp/)

アラフィフを迎えた現在でも活躍を続けられるのは、ご家族の支えがあるからなのかもしれません。

あわせて読みたい

藤木直人 嫁 有紗 馴れ初め 大学 フライデー不倫報道 年齢 職業 
藤木直人の嫁は有紗で馴れ初めは大学?フライデー不倫報道についても

人気イケメン俳優の藤木直人さん。 ドラマはもちろん、バラエティ番組に出演したり、ミュージシャンとしても活動したりと、多岐に渡り、活躍中です。 そんな藤木直人さんですが、プライベートでは結婚しお子さんも ...

続きを見る

藤木直人 双子 兄 医師 名前 職業 顔画像 比較
藤木直人の双子の兄が医師はデマで高校や大学は?二卵性で名前や職業も!

俳優や歌手として人気の藤木直人さん。 実は二卵性双子のお兄さんがいることをご存知でしょうか。 今回は藤木直人さんの兄の名前や職業が医師という噂、高校や大学、顔の比較画像について記事にしてみました。 藤 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 自宅、実家, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.