※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

田中卓志の嫁の年齢や馴れ初めは?歴代彼女についても

お笑いコンビ「アンガールズ」として活躍している田中卓志さん。

そんな田中卓志さんの現在の彼女は誰なのでしょうか。

今の彼女の年齢や馴れ初め、結婚の噂や歴代の彼女についても調べてみました。

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志嫁の年齢は?

アンガールズの田中卓志さんは1976年2月8日生まれで、年齢は2023年で46歳

アンガールズ 田中卓志 現在 彼女 誰 年齢 馴れ初め
(WEBザテレビジョン)

2002年1月に山根良顕さんとアンガールズとして芸人デビュー

デビュー当時は「キモキャラ」として話題になっていましたが、人柄の良さから現在では好感度が高い芸人の1人になっています。

アンガールズ田中卓志の嫁はどんな人?

そんな田中卓志さんは、2022年1月6日放送のラジオ「アンガールズのジャンピン」で、久しぶりに彼女ができたと告白

年齢は30代の一般女性だと語っていました。

アンガールズ 田中卓志 現在 彼女 誰 年齢 馴れ初め

名前については公表されていません。

彼女の職業も明かされていませんが、2022年6月9日放送の「トークィーンズ」で、彼女は「1時過ぎに寝て5時半に起きる」と語っていました。

アンガールズ 田中卓志 現在 彼女 誰 年齢 馴れ初め

ということは朝早く家を出て、夜遅く帰ってくるような仕事に就いているのでしょうか。

田中卓志さんの彼女はバリバリのキャリアウーマンなのかもしれませんね。

過去の番組で「バカは嫌い」と発言していたこともある田中卓志さん。

自身も国立である広島大学出身の高学歴なので、彼女も知的な人なのかもしれません。

2022年2月15日に出演した「ロンドンハーツ」では、田中卓志さんが彼女のことを聞かれて、

「今の人は良い意味で、おばあさんみたいな人。穏やかな人

「(美術館デートで)ジーっと2人で見て、あんまり会話もせず。終わったあと『あれの絵がこうだったね』みたいな

と発言。

田中卓志さんは「女の人が怒っている姿が嫌」らしいので、今の彼女は理想なのではないでしょうか。

また2022年3月29日、田中卓志さんが自身のインスタグラムにこんな画像を投稿。

アンガールズ 田中卓志 現在 彼女 誰 年齢 馴れ初め 遼河はるひ
(田中卓志公式インスタグラム)

田中卓志さんの隣に綺麗な女性が立っていますね。

この投稿にファンも「彼女キレイですね。」などとコメント。

しかしこちらの方は田中卓志さんの彼女ではなく、元宝塚女優の遼河はるひさんでした。

田中卓志さんの本当の彼女は、一般人とのことで顔画像を公開していないようですね。

ただ、先述の「トークィーンズ」で、田中卓志さんの彼女の画像を見た若槻千夏さんは、「キレイ!」と絶賛しています。

アンガールズ 田中卓志 現在 彼女 誰 年齢 馴れ初め

さらに「女優さん系」と言っていました。

「女優さん」といえば、田中卓志さんの理想の女性は「本仮屋ユイカ」さんらしいので、彼女も本仮屋ユイカさんのように清楚系美人なのかもしれませんね。

アンガールズ 田中卓志 現在 彼女 誰 年齢 馴れ初め 本仮屋ユイカ
(オリコンニュース)

また田中卓志さんが「好みのタイプ」として常々語っているのが「黒髪の人」ということなので、彼女も綺麗な黒髪の可能性が高そうです。

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志と嫁の馴れ初めは?

田中卓志さんと彼女の馴れ初めについては、2022年1月21日の「バイキングMORE」や同年3月28日の「しゃべくり007」などで、本人が語っていました。

田中は番組で、交際している一般女性との出会いのきっかけを「普通に飲みの席で」と告白。MCを務める坂上忍に「合コン?」と尋ねられると「そんな感じですね。そこで出会ってみたいな感じで」と明かした。(モデルプレス)

合コンで知り合ったのは約10年前だったということですので2012年前後でしょうか。

その後音信不通だったものの2021年に舞台を見に行った際に偶然再会し、2021年12月に田中さんが告白して交際に発展したそうです。

実はその頃、田中卓志さんは今田耕司さんから、独身芸人の集まりである「アローン会」に誘われていたそう。

アンガールズ 田中卓志 現在 彼女 誰 年齢 馴れ初め
(吉本興業)

しかし当時すでに彼女とリモート飲み会などをしていた田中卓志さんは、「気になっている子がいるのに、(アローン会に)入るのはちょっと違うなと思った」そう。

そこで、告白してダメだったら入会をお願いしようと思い、海で行き交う船を見ながら「『好きなんですけど……』ってモジモジしながら言った。10代ぐらい緊張した」と苦笑い。彼女は無事OKしてくれたという。(FLASH)

そのため、「アローン会のおかげで彼女ができた」と感謝していました。

ちなみにこの告白の場所は晴海埠頭で、お台場の夜景とレインボーブリッジを見ながらというロマンチックなシチュエーションだったよう。

アンガールズ 田中卓志 現在 彼女 誰 年齢 馴れ初め 晴海埠頭

それまでさまざまな番組で、女性タレントや女優に男らしく告白して潔くフラれる、という「告白のプロ」っぷりを披露してきた田中卓志さんですが、本気の告白は相当緊張したようで、

46歳で人に好きって伝えるってキツいしさ、気持ちが10代に戻っちゃう。臆病になっちゃう。

と、先述の「トークィーンズ」で明かしていました。

しかしそんな真剣で誠実な思いが、現在の彼女にきちんと伝わったようで良かったですね。

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志結婚したのはいつ?

アンガールズ田中卓志さんは、2022年4月22日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で、現在の彼女との結婚の可能性についても語っていました。

アンガールズ 田中卓志 結婚
(お笑いナタリー)

約10年ぶりにできた彼女に対して田中は「プロポーズもしなきゃと思っている」と言及。さらに「今年中には何とか……」と力を込めると、紗栄子は「えっ本当に!?」とびっくり。田中が「(まだ)早いですか?」と聞くと、フットボールアワー岩尾望は「この年齢(46歳)で彼女できたら、そうなるんじゃないの?」と持論。(エンタメRBB)

実際に2023年1月22日に入籍を済ませたそうです。

田中卓志さんは芸人仲間のケンドーコバヤシ(通称・ケンコバ)さんと

アンガールズ 田中卓志 結婚 ケンドーコバヤシ ケンコバ
(吉本興業)

  1. ケンコバに彼女ができるまで彼女を作ってはいけない
  2. ケンコバが結婚するまで結婚してはいけない
  3. ケンコバが死ぬまで死んではいけない

という「地獄の契約」を結んでいて、契約違反すると12億円支払わなきゃいけないと言っていましたが、契約を破ってしまいましたね。

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志歴代彼女は?

アンガールズ田中卓志さんは「トークィーンズ」で「付き合った人は過去2人」と語っていました。

一体どんな方達だったのでしょう。

歴代彼女1人目 大和沙織

まず歴代彼女1人目は判明しています。

というのも番組の企画でできた彼女だったためです。

2009年6月10日に放送されたバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」で、「アンガールズ田中の彼女募集プロジェクト」なる企画を特集。

アンガールズ 田中卓志 歴代彼女

全国から届いた265通の応募の中から選ばれた一般女性5人が番組に登場しました。

この中で最終的に田中卓志さんが選んだのは、群馬県在住のフリーター、大和沙織さん

当時20歳だったため、33歳だった田中卓志さんとは13歳差になります。

アンガールズ 田中卓志 歴代彼女 大和沙織

アンガールズ 田中卓志 歴代彼女 大和沙織

笑顔がとても可愛らしい女性ですね。

しかし同年7月25日に放送された「FNS26時間テレビ」で、島田紳助さんが「田中が彼女にフラれた」と暴露

交際期間はなんと1週間程度だったそう。

メールのやり取りと叙々苑での食事だけで終わってしまったとのことでした。

歴代彼女2人目 大学時代の彼女?

先述の「アンガールズ田中の彼女募集プロジェクト」放送内で、候補者の女性に田中卓志さんは「本当に彼女はいないんですか」と質問されていました。

その際に「本当にいません!ちょうど10年いない」と告白

アンガールズ 田中卓志 歴代彼女

放送当時から10年遡ると1999年…ちょうど田中卓志さんが広島大学に4年生として通っていた時期ですね。

そのためお相手は一般女性だったと思われます。

大学で出会ったとしたら年齢も同い年だったのではないでしょうか。

アンガールズ 田中卓志 歴代彼女
(テレビ朝日)

さらに田中卓志さんは工学部に通っていたので、もし同じ学部だとしたら理系で頭の良い女性だった可能性がありますね。

ちなみに田中卓志さんの元カノに関してはこんな気になる情報も。

この話が本当だとすると、田中卓志さんの元カノは献身的な方だったようです。

ただ、田中卓志さんにとってはそれが重く感じてしまって、別れたのかもしれません。

こちらの元カノについては、田中卓志さんがあまり語っていないため憶測でしかありませんが、いつか元カノの話も詳しく聞いてみたいですね。

あわせて読みたい

【顔画像】山根明の嫁・智巳は4人目の妻で結婚歴や愛人も!年齢やクラブの名前や場所、元嫁は?

助成金の不正利用や審判不正などで世間を騒がせた「会長」こと山根明さん。 報道陣からのバッシングから山根明さんを守っていた奥さんは、いったいどんな方なのでしょうか? 妻・智巳さんが経営するクラブの名前や ...

続きを見る

アンガールズ 山根 嫁 元カノ 山川恵里佳 子供 名前 年齢 馴れ初め 破局理由 小学校 留学先
アンガールズ山根の嫁が美人!元カノは山川恵里佳で子供の名前や年齢、学校も!

独特なネタと優しい性格で人気のアンガールズ山根さん。 イクメンとしても話題になっていますよね。 今回は嫁の年齢やインスタ、馴れ初めについてや、元カノが山川恵里佳さんだという噂と破局理由、また子供の年齢 ...

続きを見る

田中卓志 母親 弁当 実家 ツバメ 父親 兄弟 死因 年齢 職業 金持ち 住所
田中卓志の母親の弁当が泣ける!実家のツバメや父親、兄弟についても!

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当の田中卓志さん。 独特な体型と繰り出す話術が、人気を集めています。 そんな田中卓志さんのお母様が亡くなったという情報が。 今回は、田中卓志さんの母親の弁当のエ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.