※本サイトはプロモーションが含まれています

バチェロレッテ 家族

尾崎美紀の父親も経営者で実家も金持ち?家族構成や母・弟妹の年齢や職業も!

人気恋愛リアリティ番組「バチェロレッテ・ジャパン」のシーズン2の主役に抜擢された尾崎美紀さん。

今回はそんな尾崎美紀さんの家族構成や父親が経営している会社名、実家の金持ちエピソードや母・弟妹の年齢や職業などについて調べてみました。

スポンサーリンク

尾崎美紀家族構成は?

尾崎美紀さんは1993年1月18日生まれで、年齢は2022年6月現在29歳

尾崎美紀 家族構成
(BUSINESS INSIDER)

2012年に芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属し、170cmというスタイルを活かしてタレントやモデルとして活動していました。

情報番組「PON!」のお天気お姉さんとして活躍していた時期もあります。

尾崎美紀 家族構成

しかし2015年に同事務所を退所し、芸能界を実質引退

その後、2017年3月に美容メディアを運営する「DINETTE株式会社」を立ち上げ、さらにまつ毛美容液などを販売するコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービー ビューティ アップ)」を展開

わずか2年で年商15億円を達成しました。

さらに2022年6月から放送の「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2に抜擢され話題となっています。

そんな尾崎美紀さんの家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • 尾崎美紀さん

5人家族です。

それぞれの家族について詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

尾崎美紀父親会社名は?実家金持ちエピソードも

尾崎美紀さんの父親は会社の経営者です。

2022年6月9日のツイッターで、尾崎美紀さんが父親の写真と共にこんなことを呟いていました。

尾崎美紀 父親 会社名 実家 金持ち エピソード
(尾崎美紀ツイッター)

仕事の相談ができる経営者として先輩の父親

とてもイケメンなお父さんですね。

名前や年齢は判明していません。

ただ尾崎美紀さんが2022年現在29歳のため、50代〜60代であると思われます。

愛知県名古屋市で会社を経営しているという噂ですが、具体的な会社名も不明です。

尾崎美紀 父親 会社名 実家 金持ち エピソード
(BUSINESS INSIDER)

名古屋市の経営者で「尾崎」という名前を検索してみましたが、めずらしい名前では無いため、絞り込みはできませんでした。

しかし尾崎美紀さんのエピソードを見てみると、実家はお金持ちであることがわかります。

尾崎美紀の金持ちエピソード① 特技がセレブ

尾崎美紀さんの特技は、

  • バイオリン
  • クラシックバレエ
  • ピアノ

だと芸能人時代のプロフィールや、バチェロレッテの紹介記事などで判明しています。

おそらく習い事で習っていたのだと思いますが、それぞれレッスンの相場は1レッスン1万円程度

さらに楽器代や衣装代、コンクール代なども加味すると、1つの習い事だけでも10万円以上は軽くかかるのではないでしょうか。

そんなセレブな習い事を4つもやっていたとなると、尾崎美紀さんの実家は相当なお金持ちだと判断できますね。

尾崎美紀の金持ちエピソード② 親からのプレゼントが高級ブランド品

尾崎美紀さんは2020年10月25日に自身のツイッターに親からのプレゼントを載せていました。

なんと高級ブランド「Cartier(カルティエ)」の時計とブレスレットです。

時計は「パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ」で997,700円

尾崎美紀 父親 会社名 実家 金持ち エピソード
(カルティエ公式サイト)

ブレスレットは「カルティエ ダムール ブレスレット スモールモデル」のように見えます。

お値段は130,900円

尾崎美紀 父親 会社名 実家 金持ち エピソード カルティエ
(カルティエ公式サイト)

たとえかわいい娘であっても、実家に余裕がなければ100万円以上のプレゼントをすることはなかなかできませんよね。

尾崎美紀の金持ちエピソード③ 幼少期からブランド服

尾崎美紀さんは子供服ブランド「mezzopiano(メゾピアノ)」が大好きだったそう。

メゾピアノの公式通販サイトを覗いてみると、9,000円〜30,000円程度の服が販売されていました。

尾崎美紀 父親 会社名 実家 金持ち エピソード メゾピアノ
(NARUMIYA ONLINE)

2020年に内閣府が実施した「第1子一人当たりの年間『衣類・服飾雑貨費』の内訳金額」では、メゾピアノの主な対象年齢である小学校3・4年生の衣類費が、68,272円と69,637円となっていました。

1ヶ月あたりに換算すると6,000円以内になります。

そのためメゾピアノの服は、一般家庭がかける1ヶ月分の衣類費を、1着で大きく超えることになりますね。

口コミを見ても圧倒的に「価格が高い」という声が多いです。

そんなメゾピアノの洋服をよく着ていたという尾崎美紀さん。

実家に経済力があったことがよく分かりますね。

これだけのお金持ちエピソードがあるため、父親の経営している会社もそれなりに大きい会社なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

尾崎美紀母親年齢職業は?

尾崎美紀さんは父親のことをツイートした際に母親についても言及していました。

尾崎美紀 母親 年齢 職業
(尾崎美紀ツイッター)

いつも私のことを何があっても応援してくれる母親

お父さんもイケメンでしたが、お母さんもとても美人ですね。

お母さんは尾崎美紀さんの理解者であり、いつも尾崎美紀さんのことを見守ってくれている存在のようです。

尾崎美紀さんはそんな優しいお母さんのことをリスペクトしていることが伝わりますね。

残念ながら名前や年齢は不明ですが、お父さんと同じく年齢は50代から60代くらいではないかと思われます。

職業についても公開されていませんが、尾崎美紀さんがあれだけ習い事をしていたので、送迎の必要などを考えると、専業主婦で家庭を支えていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

尾崎美紀弟妹年齢職業は?

2021年5月14日の尾崎美紀さんのインスタ投稿には、こんなハッシュタグが添えられていました。

#弟は7歳差 #妹は10歳差 #3きょうだい

どうやら年齢の離れた弟妹がいるようですね。

尾崎美紀の弟の年齢や職業は?

まず弟は7歳差とのことなので、2000年生まれで2022年6月現在21歳か22歳。

1月から3月生まれだと2022年現在は新卒で何かの職業に就いている年ですが、4月以降の生まれだとするとまだ大学生の年です。

弟に関しては顔画像が掲載されていました。

尾崎美紀 弟 妹 年齢 職業
(尾崎美紀インスタグラム)

加工されていますが、目や鼻、口元などパーツが整っていてとてもイケメンですね!

さらに過去に公開していたブログでは弟のこんなお茶目な一面も。

尾崎美紀 弟 妹 年齢 職業 ダッフィー
(尾崎美紀ブログ)

ぬいぐるみのダッフィーに帽子やサングラス、短パンなどをつけ、着せ替えしています。

2013年8月30日に投稿された記事のため、弟さんが12歳か13歳、中学生だった頃の話ですね。

尾崎美紀の妹の年齢や職業は?

一方、妹さんは尾崎美紀さんの10歳下とのことなので、2003年生まれで、2022年6月現在18歳か19歳

尾崎美紀 弟 妹 年齢 職業
(SMMlab)

1月から3月生まれだとしたら高校3年生で、4月以降の生まれなら大学1年生の年です。

いずれにせよ、まだ働いていない学生だと思われます。

妹さんに関しては尾崎美紀さんが一切情報を公開していないため、今のところ年齢のみしか判明していません。

未成年ということもありますし、尾崎美紀さんの展開するコスメの購買層や、バチェロレッテの視聴者層的に、

妹さんと同じ年代の女性たちが当てはまる可能性が高いため、影響がいかないよう配慮しているのかもしれませんね。

しかし尾崎美紀さんや母親が美人のため、妹さんも相当な美人なのではないでしょうか。

尾崎美紀 弟 妹 年齢 職業
(DANRO)

いつか妹さんや家族の話を詳しく聞いてみたいですね。

こんな素敵な家族を持つ尾崎美紀さんの今後の活躍にも期待しましょう。

初代バチェロレッテ福田萌子さんの実家も

福田萌子 実家 父親 福田利夫 沖縄チャンドラー 母 兄弟 池上享平Kevin
福田萌子の実家は大豪邸!父親の会社や年収、年齢、母親や兄弟、家族構成は?

初代バチェロレッテに選ばれて話題沸騰中の福田萌子さん。 規格外のセレブだと言われていますが、父親はどんな職業をしているのでしょうか? 日本各地にあると言われている豪邸の実家や、父親の会社、年齢、年収、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-バチェロレッテ, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.