※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族 芸能

アンガールズ山根の嫁が美人!元カノは山川恵里佳で子供の名前や年齢、学校も!

独特なネタと優しい性格で人気のアンガールズ山根さん。

イクメンとしても話題になっていますよね。

今回は嫁の年齢やインスタ、馴れ初めについてや、元カノが山川恵里佳さんだという噂と破局理由、また子供の年齢や名前、学校などについて調べてみました。

スポンサーリンク

アンガールズ山根インスタ馴れ初め年齢は?

アンガールズの山根良顕さんは、1976年5月27日生まれで、年齢は2023年で47歳になります。

アンガールズ 山根 嫁 インスタ 馴れ初め 年齢
(https://radio.rcc.jp/)

2000年9月に相方・田中卓志さんとお笑いコンビ「アンガールズ」を結成。

ネタや言動などから「きもかわいい」と人気になります。

アンガールズ山根と嫁の年齢や馴れ初めは?

そんなアンガールズ山根さんは、2013年11月22日に自身のブログで一般女性との結婚を報告

アンガールズ 山根 嫁 インスタ 馴れ初め 年齢
(オリコンニュース)

皆さん、この度、お付き合いさせていただいていた彼女と11月22日に入籍させていただきました。

お相手は当時32歳で、英会話講師をしている方でした。

ということは、1980年か1981年生まれで、2023年現在は42歳か43歳になるのでしょうか。

アンガールズ山根さんとは4、5歳差ですね。

馴れ初めはロッチの中岡創一さんが主催した食事会だと明かされています。

アンガールズ 山根 嫁 インスタ 馴れ初め 年齢 ロッチ中岡
(オリコンニュース)

また、2013年1月22日に行われたトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」のイベントに出席した際に、アンガールズ山根さんは「最初から結婚したいと思った」と、一目惚れだったことを告白。

プロポーズはティファニーの指輪を手にして「結婚してください」とシンプルにしたそうですが、なかなか言葉が出てこず。

奥さんに「で?」と言われて、やっとプロポーズできたそうです。

アンガールズ山根の嫁のインスタは?

アンガールズ山根さんの奥さんのインスタグラムは判明していません

一般人のため、公開していないようですね。

しかし、アンガールズ山根さんのインスタでは、たびたび奥さんの姿が写真に写っています

アンガールズ 山根 嫁 インスタ 馴れ初め 年齢

アンガールズ 山根 嫁 インスタ 馴れ初め 年齢
(山根良顕インスタグラム)

目を隠していますが、美人そうな奥さんですね。

結婚時、一部報道では奥さんが「井上真央似」だと言われていました。

また、奥さんの顔画像らしきものが、一度ネットに流出したことがあります。

それがこちら。

アンガールズ 山根 嫁 インスタ 馴れ初め 年齢
(ツイッター)

こちらは結婚する4ヶ月前、2013年7月に「アンガールズ山根がデート観戦してる」として、ツイッターで拡散されたものです。

この女性が現在の奥さんかは定かではありませんが、奥さんだとしたらたしかに目鼻立ちのはっきりした美人ですよね。

ちなみに奥さん本人は「ガチャピン似として通してほしい。ハードルを上げないでほしい」と、アンガールズ山根さんに言っていたそうですよ。

スポンサーリンク

アンガールズ山根元カノ山川恵里佳馴れ初め破局理由は?

アンガールズ山根さんの元カノは、タレントの山川恵里佳さんです。

アンガールズ 山根 元カノ 山川恵里佳 馴れ初め 破局理由
(ザテレビジョン)

1982年3月7日生まれで、年齢は2023年で41歳になる年。

アンガールズ山根さんの6歳下になりますね。

アンガールズ山根と山川恵里佳の馴れ初めは?

2人の熱愛が判明したのは、2005年8月23日のことでした。

同年8月25日の「サンケイスポーツ」によると、馴れ初めは日本テレビ系「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」内の「ウリナリ社交ダンス部」企画。

アンガールズ 山根 元カノ 山川恵里佳 馴れ初め 破局理由

2005年5月に、アンガールズ山根さんと山川恵里佳さんがペアを組むことになり、関係が深まっていったそうです。

当初は共通の友人のタレント、坂本ちゃん(39)らを含めた複数で食事に出掛けるなどグループ交際だった。が、お互いゲームが趣味だったことが2人の距離をさらに縮め、真剣交際へと発展。最近になって、2人きりでデートする姿が、東京・目黒区内で目撃されていた

残念ながらツーショット画像などは見つけられませんでしたが、当時「フライデー」にも写真を撮られていたようですよ。

アンガールズ山根と山川恵里佳の破局理由は?

2006年1月8日、アンガールズが東京・サザンシアターで単独ライブを開催。

開演前の取材で、アンガールズ山根さんは、山川恵里佳さんのことを聞かれると「連絡取れてないですね」と告白。

さらにこんな噂も。

しかし、この二人はすでに破局しており、付き合ったと思っていたこの2ヶ月間でキスはおろか手すら握ったことはなかったといわれる。
山根が山川の手を握ろうとすると、『山根君はそういう人じゃないでしょ!』と言われ、山根は従うしかなかった」(FLASH EXCITING)

当時、山川恵里佳さんは人気が落ち目になっていた頃。

アンガールズ 山根 元カノ 山川恵里佳 馴れ初め 破局理由
(ウォーカープラス)

一方、アンガールズ山根さんはキモカワ芸人としてメディアで引っ張りだこでした。

そのため、山川恵里佳さんの売名に使われたのではないかと言われています。

この噂が本当かどうかはわかりませんが、山川恵里佳さんは2006年4月ごろから現在の夫である「おさる(旧芸名・モンキッキー)」さんと交際

アンガールズ 山根 元カノ 山川恵里佳 馴れ初め 破局理由 おさる
(スポニチ)

そのまま2007年1月30日に結婚しています。

タイミング的に強かな女性と思われてしまうのは仕方ない気がしますね。

スポンサーリンク

アンガールズ山根子供年齢や名前、学校は

年齢や性別は?

アンガールズ山根さんと奥さんの間には子供が1人います。

それが2015年5月12日に誕生した女児です。

アンガールズ 山根 子供 年齢 名前
(山根良顕ブログ)

5月12日
12時17分に娘が2808グラムで
誕生いたしました

年齢は2023年で8歳になる年ですね。

名前については一般人のため公開されていませんでした。

ただ、アンガールズ山根さんは自身のインスタグラムで、娘さんの様子をよく載せています。

アンガールズ 山根 子供 年齢 名前

アンガールズ 山根 子供 年齢 名前

アンガールズ 山根 子供 年齢 名前
(山根良顕インスタグラム)

娘さんの顔はスタンプで隠されているため、完全には見えませんが、口元などお母さんに似ているように見えるので、目鼻立ちのしっかりした美人なのかもしれませんね。

アンガールズ山根さんは、インスタグラムで見せるイクメン姿が称賛されています。

なんと娘さんのお弁当もアンガールズ山根さんが作っているそう。

アンガールズ 山根 子供 年齢 名前

とても愛情のこもった手作り弁当ですね。

小学校は?

英語講師の奥さんの影響で英語教育専門の幼稚園に通っていたという長女さん。

なんと幼稚園で英検ジュニアのゴールドに合格し、小学校1年生で英検準2級を取得したのだとか。

そして小学校は地元の公立小学校に通っていたものの、2年生の4月から2年間、オーストラリアに語学留学に出かけたといいます。

アンガールズ山根 娘 子供 学校

小学生から留学をさせるとはすごいですね。

奥さんもオーストラリアについていったということで、山根さんは2年間一人暮らしになったのだとか。

かわいい娘さんと離れて寂しいことでしょう。

こんな素敵な家庭を持っているアンガールズ山根良顕さん。

これからの活躍にも期待です。

あわせて読みたい

アンガールズ 田中卓志 彼女 誰 結婚 歴代彼女 年齢 馴れ初め
田中卓志の嫁の年齢や馴れ初めは?歴代彼女についても

お笑いコンビ「アンガールズ」として活躍している田中卓志さん。 そんな田中卓志さんの現在の彼女は誰なのでしょうか。 今の彼女の年齢や馴れ初め、結婚の噂や歴代の彼女についても調べてみました。 アンガールズ ...

続きを見る

田中卓志 母親 弁当 実家 ツバメ 父親 兄弟 死因 年齢 職業 金持ち 住所
田中卓志の母親の弁当が泣ける!実家のツバメや父親、兄弟についても!

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当の田中卓志さん。 独特な体型と繰り出す話術が、人気を集めています。 そんな田中卓志さんのお母様が亡くなったという情報が。 今回は、田中卓志さんの母親の弁当のエ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.