ザ・ノンフィクション 妻・夫

【顔画像】山根明の嫁・智巳は4人目の妻で結婚歴や愛人も!年齢やクラブの名前や場所、元嫁は?

助成金の不正利用や審判不正などで世間を騒がせた「会長」こと山根明さん。

報道陣からのバッシングから山根明さんを守っていた奥さんは、いったいどんな方なのでしょうか?

妻・智巳さんが経営するクラブの名前や場所はどこなのか?

智巳さんは4人目の妻だと言われていますが、山根明さんの結婚歴はどうなっているのか?前妻や愛人についても調査しました。

山根明の嫁・智巳は4人目の妻で年齢やクラブはどこ?

山根明の妻の名前や年齢は?

山根明さんがマスコミから盛大なバッシングを受けていた時、身を挺して夫を守っていた奥さんの姿が印象できでした。

この奥さんの名前は「智巳(ともみ)」さん。

年齢は山根明さんの28歳年下ですので、53歳ですね。

奥さんの名前は日本人ですが、

・山根明さんが在日韓国人であること(現在は日本人国籍を取得)

・韓国クラブを経営している

・インタビューでの話し方が片言だった

ことなどから、韓国にルーツがあるのではないか?と言われています。

真偽のほどはわかっていませんが、韓国にルーツのある方は少なくないので、そのような可能性もありますね。

山根明さんと智巳さんは、飲み屋で出会い、2012年ごろから婚姻関係にあると言われています。

妻のクラブの名前や場所は?

山根明さんの妻・智巳さんが経営するクラブの名前は「Oasis

こちらは「Oasis」の門を開けている山根明さんと智巳さんです。

山根明 妻 クラブ Oasis
(フライデー

このナイトクラブは

・山根明に会えるラウンジ

・著名人に会える店

などと謳っており、山根明さんの奥さんが経営している店であることもオープンにしています。

住所は

大阪市生野区今里3丁目10-16

妻・智巳さんのクラブ「Oasis」の100人は入る広い店内は、以前は常に満員でしたが、新型コロナウイルスの影響で客足が途絶え、4月から休業していたようです。

現在は営業を再開しているものの、店のローンは6,000万円ほど残っており、引き続き経営は厳しい状況なのだとか。

山根明 妻智巳 ナイトクラブ oasis
(フライデー

「ザ・ノンフィクション」への出演を決めたのも、その経営難をなんとかするためだったのかもしれません。

妻の智巳さんは、山根明さんについて

「とても愛情が深く、温かい人」

「私とわたしの子供の命まで助けてもらった」

と語っており、山根明さんのことを最後まで面倒を見る覚悟のようです。

山根明さんも、そんな奥さんの愛情に応えようとしているのでしょう。

そんな山根明さんですが、智巳さんと結婚する前は、女性関係がなかなか激しかったようで・・・↓

山根明の元嫁は3人で結婚歴が4回?

山根明 結婚歴 元嫁 バツ3 

山根明さんは、これまでの取材やテレビでの発言などから、戸籍上では3回、事実婚を含めると4回結婚をしていると言われています。

1人目の妻

山根明さんの1回目の結婚は、25歳の時でした。

1人目の妻は塗装会社の娘で、山根明さんはこの会社で働いていたのだとか。

それまで「無国籍」状態だった山根明さんは、結婚を機に「在留資格」を取得

結婚生活は6年間続き、男の子を1人授かっています。

2人目の妻

山根明さんは、1人目の妻と離婚後すぐの31歳の時(1970年頃)、2人目の妻と結婚しています。

山根明さんは、前妻との息子と2人目の妻と3人で暮らしていましたが、当時山根明さんの金遣いが荒く、最も苦労をかけたのだとか。

「山根」という名字は、この妻の名前であると言われています。

この妻と離婚した時期は明らかになっていませんが、3人目の妻と結婚したのが1989年ごろですから、18年前後一緒に暮らしていたものと思われます。

3人目の妻

3人目の妻とは1989年頃、50歳の時から約20年間ほど結婚生活を送っています。

しかし、この妻とは籍を入れておらず、内縁関係だったのだとか。

1人目の妻との結婚生活は6年間でしたが、2人目、3人目の妻とは約20年近く共に暮らしていたのですね。

4人目の妻・智巳さんが「愛情深い人」と語っていたように、女性には優しく、モテる方なのかもしれません。

山根明には愛人がいて浮気をしていた?

日本ボクシング連盟が提出した告発文の中に、山根明さんがボクシング連盟東京事務局副理事局長を務める女性と愛人関係にあることも触れられていた、と言われています。

以下が告発文の一部

『山根会長は婚姻しているが、内海祥子と深い関係にあり、
内海を東京事務局事務局長に据えて連盟から手当てを払っている。
(略)
東京事務局を仕切っている東京事務局長兼常務理事の内海祥子さんです。
過去から長期間にわたって山根会長と愛人関係にあります。
海外であろうが国内であろうが必ず山根会長に随行しております。

ご主人はもと税務署関係のお偉いさんで、
一人息子は山梨学院大学空手部を卒業して、現在はパリ在住でエルメスに勤務しております。
エルメスは材料費に金がかかるらしく、いまだに毎月70万円をパリに仕送りしております。

日本ボクシング連盟会長と副事務局長との長期間にわたる不倫です。

山根明さんの愛人だと言われているのがこちらの内海祥子さん。

山根明 愛人 内海祥子
(https://twitter.com/azabu_mj/status/1028902691223683073/photo/4)

関係についての信憑性は不明ですが、現在はボクシング連盟の理事の中に名前はありませんでした。

山根明さんが除名となったのと同時期に解任されたのかもしれません。

除名騒動があったのは2018年ですから、4人目の妻・智巳さんと結婚した後も関係が続いていたのでしょうか。

山根明さんは、生き方だけでなく、女性関係も豪快な方なのですね。

【顔画像】山根明の嫁・智巳は4人目の妻で結婚歴や愛人も!年齢やクラブの名前や場所はどこ?まとめ

山根明さんは

・結婚歴が4回で、うち1回は事実婚

・1回目の結婚は25歳の時

・2回目の結婚は31歳の時

・3回目の結婚は50歳の時で事実婚

・4回目の結婚は73歳の時で妻の名前は智巳

・妻・智巳さんのクラブの名前は「Oasis」

であることがわかりました。

今後の山根明さんの動向にも注目したいと思います。

 

山根明さんが出演した「ザ・ノンフィクション」で大炎上した話題の大家族はこちら

大家族 澤井家 名前 家族構成
澤井家の子供の名前がDQNでヤバイ!家族構成や画像は?父・澤井淳一郎のプロフィールも気になる!

大阪で話題の澤井淳一郎さんの一家は、7男6女の大家族。 その兄弟たちの名前がDQNでヤバイ!と話題になっています。 大阪の大家族澤井家の家族構成や名前、画像、父、澤井淳一郎さんのプロフィールなどをまと ...

続きを見る

一夫多妻 いやさかファミリー 西山嘉克
一夫多妻の西山家・夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成は?子供たちは大丈夫?

2人の妻がいる一夫多妻として知られている書道アーティストの西山嘉克さん。 9人の大家族を養っているということですが、ぶっちゃけ年収はいくらくらいあるのでしょう? 戸籍や家族構成、夜の営みはどうしている ...

続きを見る

\過去のザ・ノンフィクションを無料で!/

-ザ・ノンフィクション, 妻・夫

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.