学校・学歴 子供

高岡早紀の子供は3人で父親は保阪尚希と村田晴彦!次男の事件や学校、親権についても!

高岡早紀 子供 父親 保阪尚希 親権 娘 父親 村田晴彦 学校 ハワイ 次男 事件 退学理由

魔性の女として数々の男性と恋の噂が流れている高岡早紀さん。

子供は3人いますが、子供の父親は2人います。

高岡早紀さんの子供の父親は誰なのか?

親権や学校、次男が起こした事件についてなど詳しく調査しました。

高岡早紀の3人の子供の父親は誰?親権は?

息子2人の父親は保阪尚希

1996年放送のドラマ「ひと夏のプロポーズ」で共演し、交際4ヶ月で保阪尚希さんとスピード結婚をした高岡早紀さん。

結婚当時保阪尚希さんが29歳で高岡早紀さんが24歳と、人気絶頂の時でした。

高岡早紀 子供 父親 保阪尚希 親権

しかし高岡早紀さんが2004年6月に布袋寅泰さんとのダブル不倫が報じられたことがきっかけで2004年6月23日に離婚。

8年間の結婚生活の間に2人の息子さんが誕生しています。

息子さん達の名前と年齢は以下の通り。

・長男・・・虎太郎・1997年生まれ・25歳前後

・次男・・・龍人・2000年生まれ・22歳前後

もう成人していて、長男の虎太郎さんは高岡早紀さんが結婚した年齢を過ぎていますね。

2人の息子の親権は?

高岡早紀さんと保阪尚希さんの息子さんの親権は保阪尚希さんが持っていましたが、養育権は高岡早紀さんが持っていたのだとか。

高岡早紀 子供 父親 保阪尚希 親権
(https://www.instagram.com/saki_takaoka/?hl=ja)

2012年3月27日の「エキサイトニュース」では、

幼い頃に両親が自殺している保阪は、子どもたちには母親の愛情が必要だという考えから、高岡に養育権を譲りました。離婚後も元夫婦で半年間同居していましたが、自分が両親を失った年齢と同じ7歳になるまでは長男のそばにいてやりたいという思いからだったようです。

と報じられていました。

離婚の慰謝料は発生せず、港区に夫婦共同で建てた2億円の豪邸の所有権を全て譲渡したという保阪尚希さん。

親権は持っていたものの、養育費は支払わず、豪邸のローンも高岡早紀さんが引き受けたということで、一時は自宅差し押さえの騒動となったこともありました。

高岡早紀さんもローンの返済をしながら2人の息子さんを育てるのは大変だったことでしょう。

娘の父親は村田晴彦

高岡早紀さんは保阪尚希さんと離婚後の2009年頃から交際し、事実婚状態だった村田晴彦氏との間に女の子も生まれています。

名前は村田晴彦容疑者(51才)。そう聞いてもピンとくる人はほとんどいないだろうが、村田氏は数年前まで高岡と一緒に暮らしていて、内縁関係にあった。小学2年生の長女の父親でもある。(女性セブン)

2010年生まれなので年齢は12歳前後でしょう。

娘さんの名前は公開されていませんが、とっても仲が良い様子がインスタによくアップされています。

高岡早紀 娘 父親 村田晴彦
(https://www.instagram.com/saki_takaoka/?hl=ja)

娘さんの父親の村田晴彦氏は、事実婚生活約1年で蒸発してしまったということで、現在は女手一人で子育てをしている高岡早紀さん。

村田氏とは2010年頃に交際し、長女が誕生してからも事実婚生活を送っていた。ところが、村田氏が借金を抱えて雲隠れし、その関係は1年ほどで解消したという。

2018年6月13日には元内縁の夫の村田晴彦氏が詐欺罪で逮捕されるなど、やはり波瀾万丈な人生を送っているようです。

しかし高岡早紀さんの波瀾万丈な人生は、これだけではなかったのです。

高岡早紀の息子の学校はどこ?

幼稚園からインターナショナルスクールへ

2018年1月28日発売の「女性セブン」で、長男の虎太郎さんと次男の龍人さんは幼稚園からインターナショナルスクールに通っていた、と報じられていました。

 家事は母親に任せがちだったが、子供の学校選びには人一倍熱心だった。高岡の長男と次男は幼稚園の年頃から都内の名門インターナショナルスクールに入学した。

高岡早紀さんの長男と次男が通っていたインターナショナルスクールは、自宅のある港区にあり、関根麻里さんも卒業しているなど、芸能人にも人気の「西町インターナショナルスクール」ではないか、と言われています。

高岡早紀 子供 学校
(https://4travel.jp/dm_shisetsu/11330211)

西町インターナショナルスクールは年間の授業料が約250万円と言われており、二人のお子さんを通わせるとなると、年間500万円にものぼると言われています。

さすが芸能人、桁が違いますね。

長男と次男が通っていたハワイの学校は?

西町インターナショナルスクールは5歳から15歳まで、欧米でいうところのキンダーガーテンから9年生までの生徒を受け入れる学校のため、長男の虎太郎さんは2012年、15歳の時からハワイに留学しています。

その2年後には次男の龍人さんも同じハワイの学校に留学

2012年といえば長女が生まれたばかりということもあり、思春期の息子さん達の環境を変えたかったようです。

2014年10月17日放送の「アナザースカイ」ではハワイで暮らす長男、次男に高岡早紀さんが会いにいく様子が放送されました。

高岡早紀 子供 学校 ハワイ

恥ずかしい思いもあったかもしれませんが、高岡早紀さんに対しつれない対応だった長男と次男。

ハワイについてしどろもどろに解説しようとする母親に長男は「わかってないこと言わなくていい」とピシャリ。高岡が「ホントにみんなおかしいよ、どんどん大きくなっちゃって~」としみじみつぶやくと、「育て方が下手だったんじゃない?」と即答。長男は高岡との会話を「すぐシケる」と独特の言葉で表現した

次男も負けず劣らずで、「ママはどのような存在ですか」と聞かれると、「服を洗ってくれる人」「ご飯のお金を払ってくれる人」などとぶっきらぼうに答えた

なかなか会えなくて寂しい思いもあったのかもしれません。

高岡早紀さんの息子さんが通っていたハワイの学校がどこなのか?は明らかになっていませんが、全寮制だったといいますので、名門ボーディングスクールだった可能性が高そうです。

高岡早紀の次男の事件や現在は?

そんな高岡早紀さんの息子さんたちですが、2018年に事件を起こしていたと報じられました。

2018年1月28日の「女性セブン」によると、

息子は、20才と17才。2人とも、ハワイに留学していた。しかし最近、次男がハワイで警察沙汰のトラブルを起こして全寮制の学校を退学したことがわかった。しかもその後、日本に戻り別の高校に入学し直すも、そこでも同じような事件を起こし、退学

とのこと。

高岡早紀 次男 事件 退学理由
(高岡早紀ブログ)

次男の龍人さんの事件や退学理由はネット上では

・飲酒

・暴力事件

ではないかと言われていますが真相は不明です。

日本に帰国してから入学した学校は通信制の学校だと言われていますがこちらも定かではありません。

長男の虎太郎さんはハワイの学校を卒業し、アメリカで就職したとエッセー「魔性ですか?」に綴られていたようです。

5月に出版したエッセー「魔性ですか?」には、昨年大学を卒業した長男(23)が米国で就職した際「今までありがとう。これからはママが僕にかけてくれたお金を僕が返す番だからね」と言われ、涙が出るほどうれしかったという話がつづられていた。

次男の龍人さんが現在何をしているのか?は不明ですが、高岡早紀さんのインスタやブログには登場しないので、日本で一人暮らしをしているのかもしません。

高岡早紀の娘の学校は?

高岡早紀さんの娘さんもインターナショナルスクールに通っているのでしょうか。

高岡早紀さんは2019年4月20日のインスタグラムで、

娘の学校のspring carnival

母と一緒に参加〜

高岡早紀 娘 学校 
(https://www.instagram.com/saki_takaoka/)

と投稿していました。

2019年4月20日にはアオバジャパン・インターナショナルスクールがspring carnivalを開催していたことがわかっています。

高岡早紀 娘 学校 

アオバジャパンインターナショナルスクールは練馬区光ヶ丘と港区の高岡早紀さんの自宅からはやや距離がありますが、多くの芸能人のお子さん達も通っていたと言われる人気の学校です。

高岡早紀さんの娘さんがアオバジャパンインターナショナルスクールに通っていると特定はできませんが、かなり可能性は高そう。

お子さん達を全員インターナショナルスクールに通わせると学費だけで数千万円にのぼりますが、それだけ教育に熱心ということでしょう。

高岡早紀さんの今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

高岡早紀 現在 内縁夫 松村厚久 難病 元夫 逮捕歴 離婚理由 年齢 年収 馴れ初め 子供 逮捕 内縁の夫 村田晴彦 
高岡早紀の現在の内縁夫は松村厚久?難病や元夫の逮捕歴、子供や離婚理由も!

魔性の女としても有名な女優の高岡早紀さん。 結婚離婚を経験し、現在は内縁の夫がいるという情報が。 現在の内縁の夫と噂されている松村厚久さんの年齢や年収、難病説をはじめ、元夫・保坂尚希との馴れ初め、子供 ...

続きを見る

高岡早紀 自宅 住所 港区 西麻布 間取り 価格 目撃情報
高岡早紀の自宅住所は港区西麻布!間取りや価格、目撃情報も!

大人の魅力溢れる女優として、男女ともに人気の高岡早紀さん。 そんな高岡早紀さんの自宅は港区のようですが、具体的にはどこなのでしょう。 今回は高岡早紀さんの自宅住所や間取り、価格や目撃情報などについて調 ...

続きを見る

-学校・学歴, 子供

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.