※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 妻・夫 子供

【画像】本多平直の嫁は西村智奈美で子供は?息子の年齢や馴れ初めも【西村智奈美の夫】

「50歳近くの自分と14歳が同意性交をして捕まるのはおかしい」と発言して騒動となっている本多平直さん。

いったいご本人にはお子さんはいるのでしょうか?

奥さんは誰なのか?馴れ初めなども含めて家族構成を調査しました。

スポンサーリンク

本多平直の嫁は西村智奈美で年齢や馴れ初めは?

本多平直さんは1964年12月2日生まれの56歳。

「50歳近く」というより、60歳近く、という方が近い年齢です。

本多平直さんは2007年に立憲民主党の西村智奈美さんと結婚

本多平直 嫁 西村智奈美 子供 年齢 馴れ初め
(https://www.hiranao.com/about.html)

西村智奈美さんは1967年1月13日生まれの54歳ですから2歳差ですね。

こちらは2007年9月2日の結婚披露宴の様子。

本多平直 嫁 西村智奈美 子供 年齢 馴れ初め
(https://www.chinami.net/diary/2007/672/)

本多平直さんが43歳、西村智奈美さんが41歳の時ですね。

お二人ともとても幸せそうです。

本多平直さんと西村智奈美さんは当時同じ「民主党」に所属していましたので、政治活動をしている中で知り合ったのでしょう。

現在もお二人は同じ立憲民主党の議員として活動しています。

スポンサーリンク

本多平直の子供に子供はいる?

2007年に結婚した本多平直さんと西村智奈美さんですが、共に40代だったことからなかなか子宝に恵まれませんでした。

しかし、長年の不妊治療の末、2016年11月に待望の男の子が誕生しています。

本多平直 嫁 西村智奈美 子供 年齢 馴れ初め
(立憲テレビ)

お子さんを出産した時、西村智奈美さんの年齢は49歳ですから、かなりの高齢出産だったのですね。

不妊治療は自費負担のため約8年間不妊治療をしたとすると費用は数百万円には上っているでしょう。

衆議院議員の年収は4,000万円以上と言われていますから、お二人とも政治家をしている本多さんご夫婦には長年不妊治療をする余裕もあったのでしょう。

西村智奈美さんはまだ息子さんが赤ちゃんの時は仕事にも一緒に連れて行っていました。

本多平直 嫁 西村智奈美 子供 年齢 馴れ初め
(https://www.chinami.net/diary/2017/6232/)

現在息子さんの年齢は4歳で、保育園に通っている年齢ですね。

本多平直さんのお子さんは息子さんですが、もしご自分のお子さんが女の子で14歳だったとしたら、50歳近い男性が本気で好意を持っているので性交渉をしたいといったらどう思うのでしょうか?

また、妻の西村智奈美さんも本多平直さんと同じ考えなのか?

息子さんだけでなく、日本中の子供達を性被害から守るためにも、しっかりとした知識を身につけていただきたいものです。

小川淳也の嫁は明子で娘の大学は?年齢や職業、馴れ初めについても!

衆議院議員で映画「なぜ君は総理大臣になれないのか」に出演するなど、何かと話題となっている小川淳也さん。 家族総出での選挙戦が話題となっていますが、いったい奥さんや娘さん達はどんな人物なのでしょうか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.