自宅、実家

高岡早紀の自宅住所は港区西麻布!間取りや価格、目撃情報も!

高岡早紀 自宅 住所 港区 西麻布 間取り 価格 目撃情報

大人の魅力溢れる女優として、男女ともに人気の高岡早紀さん。

そんな高岡早紀さんの自宅は港区のようですが、具体的にはどこなのでしょう。

今回は高岡早紀さんの自宅住所や間取り、価格や目撃情報などについて調べてみました。

高岡早紀自宅住所港区のどこ?目撃情報は?

高岡早紀さんは1972年12月3日生まれで、年齢は2022年6月現在49歳

高岡早紀 自宅 住所 港区 どこ 目撃情報
(オリコンニュース)

1986年、13歳の時に本名の「高岡佐紀子」名義で「セブンティーン」モデルデビュー。

1994年には映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞し、女優や歌手、タレントなど、さまざまな分野で活躍しています。

プライベートでは、1996年に俳優・保阪尚希さんと結婚

高岡早紀 自宅 住所 港区 どこ 目撃情報
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/)

1998年に長男・虎太郎さんを、2000年に次男・龍人さんを自宅出産しましたが、2004年にギタリスト・布袋寅泰さんとの不倫が報道されます。

高岡早紀 自宅 住所 港区 どこ 目撃情報
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/)

それ以前から結婚生活が破綻していた高岡早紀さんと保阪尚希さんは、この出来事をきっかけに2004年6月に離婚

2人の息子の親権は保阪尚希さんが持つことになりました。

ただ、子供の世話をする監護権は高岡早紀さんが持っているため、息子たちと一緒に暮らしているのは保阪尚希さんではなく高岡早紀さんです。

高岡早紀 自宅 住所 港区 どこ 目撃情報

2010年9月には不動産経営をしていた青年実業家・村田晴彦さんとの間に長女を自宅で出産

しかしこの1年後には、村田晴彦さんが金銭トラブルで失踪したため事実婚を解消しています。

現在は自宅で高岡早紀さんと高岡早紀さんの母、そして子供たちが一緒に暮らしているようです。

高岡早紀の自宅住所は?

そんな高岡早紀さんの自宅住所は港区の西麻布だと言われています。

高岡早紀 自宅 住所 港区 どこ 目撃情報
(スポーツ報知)

高岡早紀さんは2011年に個人事務所「エアジン」を設立

個人事務所の住所を自宅の住所にしているため、そこから西麻布だと判明したようです。

高岡早紀さんの自宅と言われているのがこちら。

高岡早紀 自宅 住所 港区 どこ 目撃情報

高岡早紀 自宅 住所 港区 どこ 目撃情報
(グーグル)

住宅街の細い道の突き当たり、奥に見える白いシャッターの向こう側にひっそりと建つ豪邸です。

こちらは前夫の保阪尚希さんと住むために、1999年に購入されたものでした。

離婚後は、高岡早紀さんに財産分与されたよう。

離婚時に保阪が財産分与として持っていた8分の5の所有権を高岡に譲渡している。同時に保阪と高岡のふたりで借りた1億4500万円のローンの負担は高岡側が引き受けることになった。(女性セブン)

現在はローンの支払いを終え、土地・建物ともに高岡早紀さんの所有になっているようです。

高岡早紀の自宅が差し押さえ?

しかし2010年ごろ、この自宅が前夫である保阪尚希さんに差し押さえされそうになる騒動が起こっています。

高岡早紀 自宅 住所 港区 どこ 目撃情報 保阪尚希
(株式会社日鋼)

2010年11月18日の「女性セブン」ではその一連の経過が報道されていました。

土地・建物の登記簿謄本を見ると、次のような記述がある。

・9月28日にこの土地・建物を“強制競売”にかけることを東京地裁が決定。
・翌29日、保阪が土地・建物を差し押さえ
・10月27日、さらに都税事務所が土地・建物を差し押さえ

都による差し押さえは税金の滞納によるものであり、同年11月11日には支払いを終え解除されています。

ただ、その際に保阪尚希さん側の差し押さえは解除されていなかったため、記事内では、

「なぜ、所有権のない保阪さんに差し押さえができるのかというと、彼が高岡さん母娘にお金を貸しており、それが返済されていないからだと考えられます。」(女性セブン)

という推測がされていました。

高岡早紀 自宅 住所 港区 どこ 目撃情報
(高岡早紀公式インスタグラム)

本当に金銭トラブルだったのか真相は不明ですが、現在は無事解決していることを祈ります。

高岡早紀の目撃情報

西麻布ではたびたび高岡早紀さんの目撃情報があがっています。

犬の散歩をするエリアが西麻布ならきっと自宅も近くでしょう。

さらに保阪尚希さんと結婚していた頃にも目撃されていました。

個人事務所の住所や、これらの目撃情報から高岡早紀さんは港区西麻布に住んでいる可能性が非常に高いですね。

高岡早紀港区自宅間取りや価格は?

高岡早紀さんの自宅の価格については、先述の「女性セブン」に記載されていました。

258平方メートルの土地に建てられたこの家は、高岡と保阪が結婚して4年目の1999年に、ふたりで購入したものだ。当時で2億円以上はしたという。

気になる間取りはなんと3階建て

屋上にはウッドデッキや小屋などがあります。

高岡早紀さんは自身のインスタグラムでも、自宅の写真をたくさん公開していました。

高岡早紀の自宅間取りは?

屋上

高岡早紀さんのインスタでよく登場するのが屋上です。

高岡早紀 港区 自宅 間取り 価格
(高岡早紀公式インスタグラム)

屋上に大きなビニールプールを出し、娘さんと遊んでいますね。

ブランコもあるようです。

高岡早紀 港区 自宅 間取り 価格

さらに屋上にある小屋の中はこのようになっています。

高岡早紀 港区 自宅 間取り 価格

またレモン、しだれ桃、ブドウ、ゴールデンキウイなど、果実のなる木もたくさん植えられており、実がなったら家族で食べるそうですよ。

高岡早紀 港区 自宅 間取り 価格

高岡早紀 港区 自宅 間取り 価格

これだけの木が植えられるとはかなりの広さがあることが分かりますね。

3階の部屋

こちらは屋上につながる部屋でハンモックに寝そべる高岡早紀さん。

屋上につながる部屋にはハンモックも

そのさらに奥にもソファが置いてあるのが見えます。

とてもオシャレですね。

リビング

リビングには大きな本棚や暖炉が。

高岡早紀 港区 自宅 間取り 価格

娘さんのものと思わしき大きなクマのぬいぐるみもありますね。

海外のお家のようで素敵です。

子供部屋

こちらは娘さんのお部屋でしょうか。

高岡早紀 港区 自宅 間取り 価格

カラフルな文房具が揃えられていたり、写真が飾られたりしていて可愛らしいですね。

キッチン

そしてキッチンがこちら。

高岡早紀 港区 自宅 間取り 価格

高岡早紀 港区 自宅 間取り 価格

とても広いですね。

キッチンというよりホテルの厨房のようです。

全体的に日本の間取りというより、海外の間取りをお手本にしているような印象を受けますね。

インテリアも北欧系で揃えているのでしょうか。

何LDKかなどはわかりませんでしたが、グーグルの衛星写真やこれらの自宅画像を見ても、とても広く、豪華な自宅だということが分かります。

こんな素敵な自宅に住んでいる高岡早紀さん。

今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

高岡早紀 現在 内縁夫 松村厚久 難病 元夫 逮捕歴 離婚理由 年齢 年収 馴れ初め 子供 逮捕 内縁の夫 村田晴彦 
高岡早紀の現在の内縁夫は松村厚久?難病や元夫の逮捕歴、子供や離婚理由も!

魔性の女としても有名な女優の高岡早紀さん。 結婚離婚を経験し、現在は内縁の夫がいるという情報が。 現在の内縁の夫と噂されている松村厚久さんの年齢や年収、難病説をはじめ、元夫・保坂尚希との馴れ初め、子供 ...

続きを見る

高岡早紀 子供 父親 保阪尚希 親権 娘 父親 村田晴彦 学校 ハワイ 次男 事件 退学理由
高岡早紀の子供は3人で父親は保阪尚希と村田晴彦!次男の事件や学校、親権についても!

魔性の女として数々の男性と恋の噂が流れている高岡早紀さん。 子供は3人いますが、子供の父親は2人います。 高岡早紀さんの子供の父親は誰なのか? 親権や学校、次男が起こした事件についてなど詳しく調査しま ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.