※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 彼氏・彼女 家族

皆藤空良の自宅は埼玉県熊谷市のどこ?wikiプロフィールや彼女、兄弟や学校についても!

TikTokでイケメンすぎるとバズって話題となっている皆藤空良さん。

埼玉県出身であることをオープンにしていますが、いったい埼玉のどこ出身なのでしょうか?

皆藤空良さんの自宅住所やwiki風プロフィール、彼女はいるのか?学校や兄弟は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

皆藤空良のwiki風プロフィール

2022年3月に行われた『NTTぷらら presents ホリプロ ネクスト produced by 美男子図鑑』でファイナリストに選ばれた皆藤空良さん。

皆藤空良 wikiプロフィール
(https://www.instagram.com/horipro_next/)

応募当時は「皆川空良」という本名で出場していました。

皆藤空良さんの詳しいプロフィールは以下の通り。

本名: 皆川空良

生年月日: 2003年5月20日

年齢: 19歳(2022年現在)

血液型: A型

身長: 173cm

出身地: 埼玉県

趣味・特技: サッカー、読書、料理

趣味、特技に「料理」が入っているところが今時の女性には好印象なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

皆藤空良の自宅は埼玉県熊谷市のどこ?

2022年6月7日の「踊る!さんま御殿!!今夜は埼玉県民が大集結!一夜限りの埼玉御殿開幕!」に出演していた皆藤空良さん。

皆藤空良 自宅 埼玉 どこ 実家 出身
(https://www.instagram.com/p/CePzyC1vrQc/)

いったい埼玉県のどのあたりに住んでいるのでしょうか?

インスタグラムでは、

オール埼玉祭りの熊谷市代表として、熊谷市の良いところを沢山話してきました!
是非最後まで見てください‼️

と投稿していました。

また2022年4月10日のインスタでは、花見をした写真が挙げられていましたが、こちらは埼玉県熊谷市の方々にとっては有名な桜の名所、熊谷荒川緑地の可能性が高そう。

皆藤空良 自宅 埼玉 どこ 実家 出身
(https://www.instagram.com/p/CcLAWVOPdu0/)

皆藤空良 自宅 埼玉 どこ 実家 出身
(Googleマップ)

「踊る!さんま御殿」で花火大会についても語っていましたが、熊谷荒川緑地では花火大会も行われています。

皆藤空良さんは自宅近くと思われる建物の画像もよくインスタにアップしているので、近所の人には既に自宅も特定されているのかもしれません。

皆藤空良 自宅 埼玉 どこ 実家 出身
(https://www.instagram.com/p/Cc0LjylPgdg/)

スポンサーリンク

皆藤空良の学校はどこ?

皆藤空良さんは2022年3月で高校を卒業していますが、大学に進学したのでしょうか。

皆藤空良 学校 大学
(https://www.instagram.com/p/CN6hflfrL-_/)

皆藤空良さんが大学に進学したのか?詳しい情報はないため不明ですが、芸能事務所ホリプロに所属し、テレビなどのメディアに出演しているところから、高校卒業後はタレント業に力を入れていく可能性も。

今後さらに皆藤空良さんを目にする機会が増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

皆藤空良の兄弟の名前や年齢は?

皆藤空良さんには「」「海飛」という2人のお兄さんがいて、よく3人でTikTokに登場しています。

皆藤空良 兄弟 陸 海飛
(https://www.tiktok.com/@sora.kaito0520)

兄弟3人ともイケメンですね。

「陸」「海」「空」と自然の名前を入れているところなど、藤井風さん兄弟と似ています。

年齢は不明ですが、1、2歳ずつ違いの20〜25歳位なのではないでしょうか。

藤井風 父親 ハーフ 牧師 宗教 兄弟姉妹 似てない 次女
藤井風の父親は牧師で宗教家?兄弟姉妹の名前や年齢、家族構成や母親についても!

老若男女に絶大な人気を誇るアーティスト、藤井風さん。 その藤井風さんを育てたご両親や、一緒に育った兄弟はどんな方々なのでしょうか。 藤井風さんのお父さんがキリスト教の牧師説とは?お母さんや4人兄弟姉妹 ...

続きを見る

スポンサーリンク

皆藤空良の彼女は?

笑顔の眩しい皆藤空良さんですが、彼女はいるのでしょうか?

皆藤空良 彼女
(https://www.instagram.com/p/CdxiLWtvp6-/)

インスタやTikTokには「イケメンすぎる!」というコメントが溢れており、若い女性を中心に人気を博している皆藤空良さん。

当然、女性関係を匂わせるような投稿は一切していません。

彼女の存在がわかってしまったら女性ファンを失ってしまう可能性がありますからね。。

皆藤空良 彼女
(https://www.instagram.com/p/CeTL2_xPQsA/)

とはいえ、皆藤空良さんはこれだけのイケメンですから、彼女がいてもおかしくありません。

また、タレント活動をしていく中で女性タレントさん達と交流する中で様々な出会いも多いことでしょう。

今後タレント活動をしていく中で週刊誌などで女性関係が明らかになることがあるかもしれません。

スポンサーリンク

-学校・学歴, 彼氏・彼女, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.