※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 子供 結婚 離婚

松雪泰子の元旦那は門脇学で現在は?元カレは保坂尚輝で馴れ初めや子供についても

数々のドラマや映画に出演している女優の松雪泰子さん。

プライベートでは結婚、離婚を経験しお子さんもいます。

そこで今回は、松雪泰子さんと元旦那の馴れ初めをはじめ、離婚理由や子供の年齢や名前、元カレ一覧、現在の旦那などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

松雪泰子の元旦那は門脇学で馴れ初めは?

女優として活躍する松雪泰子さん。

松雪泰子 元旦那 馴れ初め
(https://www.stardust.co.jp/)

1972年11月28日生まれで、2022年で50歳を迎えました。

50歳には見えない美しさで、多くのファンたちを魅了しています。

そんな松雪泰子さんが、かつて結婚していた相手とは誰なのでしょうか?

松雪泰子の元旦那は門脇学?

松雪泰子さんの元旦那は、ミュージシャンの門脇学さんなのだとか。

松雪泰子 元旦那 馴れ初め 門脇学
(https://www.facebook.com/)

2020年11月29日の「日刊スポーツ」には、

松雪は1998年にミュージシャン門脇学と結婚し、長男を出産したが、04年12月に離婚した。

と掲載されていました。

門脇学さんは、ロックバンド「ザ・スリル」でGAKUという名でギタリストとして活躍していた方です。

松雪泰子 元旦那 馴れ初め 門脇学 ザ・スリル
(https://www.thethrill.info/)

2006年にはFUJI ROCK FESTIVALにも参加するなど精力的に活動していたバンドだったことが伺えます。

門脇学さんは、1965年9月8日生まれで、2022年で57歳を迎えました。

松雪泰子さんより7歳年上なんですね。

松雪泰子と門脇学の馴れ初めは?

松雪泰子さんと門脇学さんの詳しい馴れ初めなどは不明です。

しかし、音楽を通じて知り合ったのでは?という噂も。

松雪泰子さんは、1995年に歌手デビューをしており、その関係で元旦那である門脇学さんと知り合った可能性が高いでしょう。

音楽を通じて松雪泰子さんと元旦那・門脇学さんは、意気投合したのかもしれませんね。

松雪泰子 元旦那 馴れ初め 門脇学
(https://grapee.jp/)

その後、1998年に結婚を発表しました。

当時、松雪泰子さんは26歳、元旦那・門脇学さんは、33歳。

突然の結婚発表に世間も当時は大注目したといいます。

スポンサーリンク

松雪泰子と元旦那の離婚理由は?

お子さんにも恵まれ、幸せな結婚生活を送っていると思われていた松雪泰子さんと元旦那・門脇学さん。

しかし、2004年12月に2人は離婚したといいます。

松雪泰子さんは、離婚発表当時、自身のホームページで、

松雪泰子 元旦那 離婚理由
(週刊女性)

仕事が忙しくすれ違いが多くなり、お互いに見つめ直す時間を作ろうと、昨年4月より別居しておりました

結婚生活を続けるより離婚したほうがいいという結論を二人で出したのです。お互いの人生を尊重し合い、早く新しい人生の第一歩を踏み出せるようにしたかったから

この約7年の結婚生活から、たくさんの“GIFT(ギフト)”を授かったような気がします。本当に結婚してよかったと彼には感謝しています

と明かしていました。

松雪泰子さんは映画やドラマに大活躍する女優さんということもあり、なかなか元旦那・門脇学さんと過ごす時間が作れなかったのかもしれませんね。

松雪泰子 元旦那 離婚理由 すれ違い
(https://ovo.kyodo.co.jp/)

また、同じく松雪泰子さんはホームページで、

今でも彼とは交流があり、お互いの人生を尊重しながら、向き合って話ができるようないい関係になれたことをとても嬉しく思っています

とも明かしており、離婚後も元旦那・門脇学さんと良好な関係が築けていることが伺えます。

スポンサーリンク

松雪泰子子供年齢名前は?

前述したように、松雪泰子さんには、元旦那・門脇学さんとの間に長男が誕生しています。

松雪泰子さんは、2022年1月28日に自身のインスタグラムで、

松雪泰子 子供 年齢 名前
(https://www.instagram.com/yasukomatsuyuki_official/)

happy birthday息子くん
素晴らしい一年を過ごしてね
いつもありがとう

とケーキの写真と共に息子さんが21歳を迎えたことを綴っていました。

2022年現在、21歳ということで松雪泰子さんの息子さんは2001年生まれということになります。

また、2021年11月29日の松雪泰子さんのインスタグラムには、

松雪泰子 子供 年齢 名前
(https://www.instagram.com/yasukomatsuyuki_official/)

お稽古を終えて帰宅すると
今年は何故かメッセージに
mama!ママと呼ばれたのは
いつぶりかしら...
ありがとう息子くん

息子さんに誕生日を祝ってもらったことを綴っていました。

とても親子関係が良好なことが伝わりますね。

松雪泰子 子供 年齢 名前
(https://www.instagram.com/yasukomatsuyuki_official/)

松雪泰子さんの息子さんは、一般人ということもあり、名前なども公表されておらず不明です。

きっと松雪泰子さんに似て、イケメンな息子さんなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松雪泰子元カレ一覧や現在旦那は?

松雪泰子さんの元カレや現在の旦那について見ていきましょう。

松雪泰子の元カレ①保坂尚輝

松雪泰子さんの元カレ1人目は、俳優の保坂尚輝さんです。

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 保坂尚輝
(スポニチ)

1967年12月11日生まれで、2022年で55歳になります。

松雪泰子さんより5歳年上です。

そんな保坂尚輝さんと松雪泰子さんは、映画で共演したことで熱愛に発展したのだとか。

2020年7月24日の「日刊サイゾー」には、

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 保坂尚輝
(https://yononakanews.com/)

保阪といえば、92年に公開された映画『パ☆テ☆オ』に主演。日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、ブレークを果たしたが、同作で共演した女優・松雪泰子との熱愛が発覚。

と掲載されていました。

交際発覚後は、雑誌「anan」でツーショットも披露していた松雪泰子さんと保坂尚輝さん。

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 保坂尚輝 anan
(https://fashion.aucfan.com/)

結婚目前と思われていた2人でしたが、なんと交際当時、保坂尚輝さんが結婚していたという衝撃な事実が判明してしまったのです。

同じく、「日刊サイゾー」には、

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 保坂尚輝 結婚
(https://www.asagei.com/)

当時、保阪は元アイドルでクラブホステスをしていたT子さんと極秘結婚していた。松雪とは不倫だったのだ。

と掲載されており、松雪泰子さんは保坂尚輝さんの不倫相手だったといいます。

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 保坂尚輝 不倫
(https://www.wowow.co.jp/)

その後、保坂尚輝さんは結婚相手だった女性と離婚し、松雪泰子さんとも破局することに。

保坂尚輝さんは、かなり癖の悪い方だったようですね。

松雪泰子の元カレ②沼澤尚

松雪泰子さんは保坂尚輝さんと破局後、前述したように元旦那である門脇学さんと結婚しました。

2004年に元旦那・門脇学さんと離婚後にドラマーの沼沢尚さんとの交際が発覚したのだとか。

2006年10月26日の「FRIDAY」には、

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 沼澤尚
(FRIDAY)

【熱愛スクープ撮】バツイチ美女が選んだ本命はカリスマ・ドラマー【沼澤 尚】だった!

という見出しで、松雪泰子さんと沼澤尚さんが仲睦まじく抱擁する写真と共に熱愛が報じられていました。

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 沼澤尚
(https://www.tfm.co.jp/dreamheart/index.php)

沼澤尚さんは、1960年4月19日生まれで、2022年で62歳を迎えました。

松雪泰子さんより12歳も年上の年の差カップルでした。

またもや音楽関係の方との交際が発覚した松雪泰子さん。

詳しい馴れ初めなどは明らかになっていませんが、音楽を通じて意気投合したのかもしれませんね。

さらに熱愛発覚後にイベントで松雪泰子さんは、

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 沼澤尚
(https://www.oricon.co.jp/)

順調です

と交際について語っており、再婚間近かと思われていました。

しかし、2010年3月17日の「日刊スポーツ」は、

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 沼澤尚 破局
(https://www.pintscope.com/)

女優松雪泰子(37)が交際中のドラマー沼沢尚(49)と昨年初めに破局していたことが16日、分かった。

お互いの仕事が忙しく、すれ違いが多くなったことから、2人で話し合った結果、別々の道を進むことを決めたという。既に、親しい関係者には別の道を歩くことを報告している。

と報じ、松雪泰子さんと沼澤尚さんが破局したことが発覚。

元旦那・門脇学さんとの離婚理由と同じく、松雪泰子さんと沼澤尚さんは多忙ですれ違いになっり破局したといいます。

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 沼澤尚 破局
(https://www.kateigaho.com)

お互い忙しかったことで、再婚へと踏み出せなかった可能性も考えられるでしょう。

松雪泰子の元カレ③KG

沼澤尚さんとの破局後、2010年10月にはヒップホップグループ「Song Riders」のKGさんとの熱愛が報じられることに。

2010年6月3日発売の「女性セブン」は、松雪泰子さんと長男と‘KGさんが買い物を楽しむ様子を報じていました。

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 KG
(https://asianwiki.com/Main_Page)

KGさんは、1982年9月14日生まれで2022年で40歳を迎えました。

松雪泰子さんより10歳年下です。

当時、松雪泰子さんは37歳で、KGさんは27歳でした。

2010年6月3日の「スポニチ」には、

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 KG
(スポニチ)

昨夏ごろに共通の知人を介して知り合い、昨秋から交際に発展。ただ、関係者は「KGが泊まることも、松雪が長男を置いて彼の家に泊まることもない」と証言。

と報じており、知人の紹介で出会ったという松雪泰子さんとKGさん。

この熱愛報道に対して、松雪泰子さんの所属事務所は、

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 KG 事務所
(https://mantan-web.jp/)

大人ですので、プライベートは本人に任せております

とコメントし、熱愛を否定も肯定もしなかったことから交際していた可能性は高いでしょう。

しかし、その後またしても破局が報じられることに。

2012年9月4日の「サイゾーウーマン」には、

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 KG 破局
(https://www.cyzowoman.com/)

大人の交際は順調に続き、今年の春、KGは松雪にプロポーズした。だが答えはノー。その理由は、“家族”だった。

松雪は弟2人に加え、その家族を経済的に支え、丸ごと世話をしているというのだ。

そんな家庭の事情に加え、KGという、これまた大した収入がないであろう男と結婚すれば、家計が破綻することは明白だ。

と掲載されていました。

松雪泰子 元カレ 現在 旦那 KG 破局
(https://spice.eplus.jp/)

松雪泰子さんが弟たちを経済的に支えるために、KGさんのプロポーズを断ったといいます。

真相は不明ですが、10歳という年の差もありますし、何かしら松雪泰子さんとKGさんとの間にすれ違いは生まれてしまったのかもしれませんね。

松雪泰子の現在の旦那は?

松雪泰子さんは、現在再婚しておらず旦那もいません

しかし、離婚後も数多くの男性たちと熱愛が報じられてきた松雪泰子さん。

松雪泰子 元カレ 現在 旦那
(https://halmek.co.jp/culture/c/entertainment/2123)

さらにほとんどが音楽関係者ということで、今後またミュージシャンとの熱愛が報じられるかもしれませんね。

これだけ美しい方であれば、男性たちも放っておかないでしょうし、まだまだ再婚の可能性は十分考えられるでしょう。

今後の松雪泰子さんの恋の行方にも注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 子供, 結婚, 離婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.