※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 彼女 結婚

田原俊彦の嫁・向井田彩子は現在バーでバイト?元カノは中山美穂で交際期間や馴れ初め、離婚についても

元祖ジャニーズアイドルとして長年活躍してきた歌手の田原俊彦さん。

トシちゃんという愛称で多くの女性たちを魅了してきました。

そんな田原俊彦さんですが、プライベートでは元モデルの向井田彩子さんと結婚しています。

そこで今回は、田原俊彦さんの嫁・向井田彩子さんの年齢や馴れ初めをはじめ、現在の様子、離婚説、元カノと噂される中山美穂さんとの交際などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田原俊彦向井田彩子年齢馴れ初めは?

数々のヒット曲を生み出し、昭和のアイドルとして一世を風靡した田原俊彦さん。

田原俊彦 嫁 向井田彩子 年齢 馴れ初め
(https://toshihikotahara.com/)

1961年2月28日生まれで、2023年で62歳を迎えます。

そんな田原俊彦さんは、1993年に結婚を発表し、世間を驚かせました。

田原俊彦の嫁は向井田彩子で年齢は?

田原俊彦さんの奥様は、モデルとして活躍していた向井田彩子さんという方です。

2017年6月12日の「zakzak」には、

田原俊彦 嫁 向井田彩子 年齢 馴れ初め
(Twitter)

93年10月17日、モデルの向井田彩子さんと電撃入籍。

と掲載されていました。

田原俊彦さんの嫁・向井田彩子さんは、1971年9月23日生まれで2023年で52歳を迎えます。

田原俊彦さんとは、10歳の年の差なんですね。

人気雑誌「CanCam」のモデルやレースクイーンとしても活躍していたという向井田彩子さん。

田原俊彦 嫁 向井田彩子 年齢 馴れ初め モデル
(https://ryo-ishikawa.fun/)

とても美人な方です。

嫁・向井田彩子さんは、田原俊彦さんとの結婚を機に芸能界を引退しました。

田原俊彦と嫁・向井田彩子の馴れ初めは?

田原俊彦さんは、嫁・向井田彩子さんに一目惚れし知人を通じて紹介してもらったことで交際へと発展したといいます。

田原俊彦 嫁 向井田彩子 年齢 馴れ初め 一目惚れ
(読売新聞)

しかし、詳しい馴れ初めなどは明らかになっておらず、真相は不明です。

1993年10月に田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さんは授かり婚をしていることから、お互いに強く惹かれ合ったことは間違いないでしょう。

その後、1994年2月に長女、1995年11月には次女が誕生

長女が誕生した際の記者会見で、田原俊彦さんは

田原俊彦 嫁 向井田彩子 年齢 馴れ初め
(https://sirabee.com/)

こればっかりはね、タイミング……。やはり縁もあると思うし、最終的にはね、その人がね、家庭に入って、僕の中の女性観にね、100%までとは言わないけど、一緒に生活していく力があるかどうかってことでね、初めて結婚っていう形になると思うんですよ。だから、そういう意味で「うん、いけるな」と思ったし、そんな出会だったんじゃないかなと思いますね。

と、向井田彩子さんを嫁に選んだ理由について語っていました。

結婚発表当時、田原俊彦さんは32歳で、嫁・向井田彩子さんは22歳でした。

スポンサーリンク

田原俊彦嫁・向井田彩子現在バーでバイト?離婚説も?

田原俊彦の嫁・向井田彩子は現在何してる?

かつてはモデルや女優しても活躍していたという田原俊彦さんの嫁・向井田彩子さん。

田原俊彦 嫁・向井田彩子 現在 離婚
(Twitter)

芸能界引退後は、家庭に入り旦那である田原俊彦さんを支えていました。

しかし、現在はバーで働いているという情報が。

2019年3月19日の「女性自身」には、

1年ぐらい前から、彩子さんは自宅近くにあるバーで、週1回、働き始めたんです。食器洗いから配膳、接客までやっています。

と掲載されていました。

また、「女性自身」には、

田原俊彦 嫁・向井田彩子 現在 離婚 バー
(Twitter)

昔と変わらないスタイルで、美貌もモデル時代の面影がいまも強く残っています。彼女を目当てに、40~50代の男性がよく通ってきていますね。“あやちゃん”という愛称で呼ばれていて“看板娘”といった感じです

と書かれており、嫁・向井田彩子さんが現在も美人なままであることが伺えますね。

田原俊彦の不倫で離婚危機?

長年、専業主婦として田原俊彦さんを支えていた嫁・向井田彩子さんが、なぜ今になって働き始めたのかも気になりますよね。

実は、2015年に田原俊彦さんの不倫が報じられたことが関係していたのだとか。

2019年3月19日の「女性自身」によると、

田原俊彦 嫁・向井田彩子 現在 離婚 不倫
(女性自身)

約4年前の不倫報道を機に、夫婦には大きな亀裂が生まれたんです。実は3年ほど前に田原さんは自宅マンションを出てしまったと聞いています

と掲載されており、夫婦関係が悪化していることが伺えます。

2015年に報じられた田原俊彦さんの不倫疑惑について詳しく見ていきましょう。

2015年3月の「FRIDDAY」でグラビアアイドルの吉田恵智華さんとのホテル密会などが報じられてしまった田原俊彦さん。

田原俊彦 嫁・向井田彩子 現在 離婚 不倫 吉田恵智華
(https://www.ameba.jp/)

吉田恵智華さんは、1989年4月3日生まれで2023年で34歳を迎えます。

田原俊彦さんとは、28歳差です。

そんな年の差不倫疑惑が報じられた田原俊彦さんですが、当時の直撃取材では、

田原俊彦 嫁・向井田彩子 現在 離婚 不倫 吉田恵智華
(https://newsyo.jp/)

密会はいっぱいしている。いろんな女性と行っている。(吉田も)そのひとり

普通のお友達。カフェ友

不倫関係を否定していました。

28歳も年下の女性と密会していたなんて、夫婦関係が悪化してしまうのは当然ですよね。

田原俊彦と嫁・向井田彩子は別居中?

不倫疑惑が報じられたことで、嫁・向井田彩子さんとの離婚も噂されている田原俊彦さん。

現在は、嫁・向井田彩子さんと別居しているという情報も。

2019年3月19日の「女性自身」には、

田原俊彦 嫁・向井田彩子 現在 離婚 別居
(女性自身)

顔なじみと思われる40代男性客がバイトを終えた彼女をカウンターに呼び寄せ、お酒をごちそうしていたんです。いつしか夫婦の話題になって。男性がふと『旦那とは会ってるの?』と聞くと『もう3年は顔を合わせてないんです』と…

と掲載されていました。

田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さんは、不倫報道があった翌年2016年頃から別居しているといいます。

さらに「女性自身」には、

田原俊彦 嫁・向井田彩子 現在 離婚 別居
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

「旦那さんはどこにいるか知ってる?」と聞くと、彼女は「知らないんです。私が何をしているかもたぶん、あっちは知らないと思う。娘たちも私たち夫婦に気を使ってお互いのことを言わないようにしているんだと思います。旦那は優しいんです。夫婦にはね、こういう形もあるんです」苦笑交じりにそう語っていたという。

と掲載されており、田原俊彦さんも嫁・向井田彩子さんも納得の上で別居していることが伺えます。

田原俊彦 嫁・向井田彩子 現在 離婚 別居
(https://www.oricon.co.jp/)

嫁・向井田彩子さんの「旦那は優しいんです」という発言からもわかるように、離婚ということではなく、新たな夫婦の形ということで別居を選んだのでしょう。

しかし、今後再び田原俊彦さんの不倫が報じられてしまったら、離婚なんてこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

田原俊彦元カノ中山美穂フライデーハワイ写真は?

田原俊彦の元カノは中山美穂?

田原俊彦さんは、アイドルとして全盛期を迎えていた1988年に同じくアイドルとしてデビューしていた女優の中山美穂さんとの熱愛がフライデーで報じられたことがありました。

田原俊彦 元カノ 中山美穂 フライデーハワイ写真
(デイリー)

中山美穂さんは、1970年3月1日生まれで2023年で53歳を迎えます。

田原俊彦さんとは、9歳差ということですね。

「ミポリン」という愛称で人気を集めていた中山美穂さんは、歌手としてはもちろん女優としても活躍。

そんな人気アイドル同士の熱愛は、世間でも大きな話題になったといいます。

当時、熱愛を報じたフライデーの写真がこちら。

田原俊彦 元カノ 中山美穂 フライデーハワイ写真
(https://auctions.yahoo.co.jp/)

アイドル同士の美男美女とあって、とても絵になるツーショットですよね。

2017年11月17日放送の「爆報!THEフライデー」では、熱愛相手である中山美穂さんの妹・中山忍さんと共演していた田原俊彦さん。

その際に田原俊彦さんは、

田原俊彦 元カノ 中山美穂 フライデーハワイ写真
(デイリー)

初めてなんですよ

初めてのような気もしないでも…

と発言。

中山美穂さんの妹・忍さんとは初めて会ったとのことですが、この発言からは中山美穂さんと交際していたことを匂わせているようにも感じますね。

田原俊彦 元カノ 中山美穂 フライデーハワイ写真
(https://newsnachricht.net/)

ハッキリとしたツーショットも撮られていたこともあり、田原俊彦さんと中山美穂さんが交際していた可能性は高いでしょう。

田原俊彦と中山美穂のフライデーハワイ写真とは?

世間の注目の的となった田原俊彦さんと中山美穂さん。

熱愛報道があってからも順調に交際を続けていたようで、1991年にはハワイ婚前旅行が再び報じられてしまったといいます。

2017年2月23日の「アサジョ」には、

田原俊彦 元カノ 中山美穂 フライデーハワイ写真
(https://www.oricon.co.jp/)

かつてジャニーズ所属の田原俊彦と中山が熱愛、ハワイ婚前旅行がバレて大騒動になった。

と書かれていました。

1991年1月18日号の「FOCUS」では、

誰も信じない二人の『結婚』―田原と美穂『ハワイ婚前旅行』の裏話

と見出しでハワイ旅行に向かうツーショットを掲載。

その当時スクープされていた写真がこちらです。

田原俊彦 元カノ 中山美穂 フライデーハワイ写真
(Twitter)

フライデーをはじめ、他の週刊誌からもスクープされていた田原俊彦さんと中山美穂さん。

婚前旅行とも報じられており、結婚間近と思われていました。

しかし、その後破局を迎えてしまうことになったのです。

スポンサーリンク

田原俊彦中山美穂交際期間破局理由は?

田原俊彦と中山美穂の交際期間は?

結婚もささやかれていた田原俊彦さんと中山美穂さん。

しかし、前述した「ハワイ婚前旅行」が報じられたことで破局を迎えたといいます。

田原俊彦さんと中山美穂さんの交際期間は、どれくらいだったのでしょうか?

1992年3月6日号の「FOCUS」では、

田原俊彦 中山美穂 交際期間 破局理由
(https://hominis.media/)

中山美穂が田原俊彦と別れたホントの理由--6年間の恋の総括で『結婚より仕事』

という見出しで田原俊彦さんと中山美穂さんの破局を報じていました。

6年間も交際して破局迎えてしまったその理由とは何だったのでしょうか?

田原俊彦と中山美穂の破局理由は?

6年もの交際に終止符を打った田原俊彦さんと中山美穂さん。

2017年11月21日の「デイリー新潮」には、

田原俊彦 中山美穂 交際期間 破局理由
(日刊ゲンダイ)

だが、そんな婚前旅行を2人の事務所は知らされていなかった。このあたりから2人はギクシャクし始めたようだ。

と掲載されており、婚前旅行がきっかけで事務所が激怒したともいわれています。

当時、中山美穂さんが所属する「ビッグアップル」が大手芸能事務所「バーニング」の傘下だったこともあり、圧力で破局させられたのでは?という噂も上がっていました。

田原俊彦 中山美穂 交際期間 破局理由 ビッグアップル
(https://narrow.jp/)

実際に所属事務所からの圧力があったかは不明です。

しかし、破局が報じられて以降、田原俊彦さんの仕事が激減してしまいました。

また、中山美穂さんは、1992年3月6日号の「FOCUS」のインタビューで、

みんなと同じような恋愛でした。彼の望むことに全部応えてあげたいと思うような……

と田原俊彦さんとの破局を振り返っていたことも。

さらに、2017年11月21日の「デイリー新潮」には、

田原俊彦 中山美穂 交際期間 破局理由
(https://www.asagei.com/)

彼女の方から「別れたい」と切り出し、トシちゃんは「わかった」と答えたのだという。恋よりも仕事を選んだというミポリンはこの半年後には、中山美穂&WANDS名義でリリースした「世界中の誰よりきっと」が180万枚を超える大ヒット。

と掲載されており、中山美穂さんが田原俊彦さんより仕事を選んだといいます。

あれだけ大活躍していた田原俊彦さんと中山美穂さんであれば、事務所が反対し、その結果中山美穂さんが仕事を選んだという可能性も十分考えられるでしょう。

田原俊彦と中山美穂の破局理由は工藤静香?

田原俊彦さんと中山美穂さんの破局に歌手の工藤静香さんも関係していたという情報も。

田原俊彦 中山美穂 交際期間 破局理由 工藤静香
(スポニチ)

工藤静香さんは、1970年4月14日生まれで2023年で53歳になる年です。

中山美穂さんと工藤静香さんは同級生で、ドラマで共演したこともあり、もともと親友だったといいます。

しかし、田原俊彦さんと中山美穂さんと工藤静香さんは三角関係に発展してしまったのだとか。

2019年4月21日の「リアルライブ」には、

田原俊彦 中山美穂 交際期間 破局理由 工藤静香
(https://aucfan.com/)

工藤は、田原との極秘交際を中山からすでに聞いていたようだ。だが、中山から田原の話を聞いているうちに、工藤は田原に興味を抱いたという。

工藤はお構いなしに田原とのキスシーンを見せつけたり、共演した番組ではわざわざ田原の隣に座り、ちょっかいを出していたようだ。

と掲載されており、複雑な関係になってしまったことが伺えます。

田原俊彦 中山美穂 交際期間 破局理由 工藤静香
(https://weekly-jitsuwa.jp/)

田原俊彦さんと中山美穂さんの破局に、工藤静香さんが実際に関係しているかどうかは不明です。

しかし、当時の田原俊彦さんは大人気だったこともあり、もしかすると工藤静香さんとの関係も中山美穂さんとの破局の一因になってしまったのかもしれません。

世間を何かと騒がせてきた田原俊彦さん。

田原俊彦 中山美穂 交際期間 破局理由
(https://www.tvguide.or.jp)

還暦を過ぎた現在もYouTubeチャンネルなどで精力的に活動しています。

そんな田原俊彦さんのこれからの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

田原俊彦 干された理由 ビッグ発言内容 ジャニーズ事務所退所理由 村西とおる ごめんね!としちゃん 梶原恭子 中山美穂
田原俊彦が干された理由3選!ビッグ発言内容やジャニー喜多川、中山美穂との関係も

1980年〜1990年代にかけてスーパーアイドルとして人気を博していた田原俊彦さん。 いわゆる「BIG発言」をして芸能界から干されていたことがあることでも知られています。 田原俊彦さんのBIG発言とは ...

続きを見る

中山美穂 元旦那 辻仁成 馴れ初め 離婚理由 渋谷慶一郎 ベッド写真 破局
中山美穂の元旦那は辻仁成で離婚理由は渋谷慶一郎?馴れ初めやベッド写真、破局理由も

昭和を代表するアイドルとして日本中の男性を虜にしていた中山美穂さん。 プライベートでは一度の結婚歴があります。 中山美穂さんは元旦那さんの辻仁成さんとどんな出会いをしていたのでしょうか? また離婚理由 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 彼女, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.