※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

河北麻友子の結婚相手・旦那は松本英渡!アイドラYUの兄・大川遼ではない!年齢や馴れ初め、年収は?

2021年1月16日に結婚を発表した河北麻友子さん。

お相手の旦那さんはイケメン実業家と報じられていますが、新たな人物が浮かび上がってきました。

結婚相手の旦那だと噂されているアイドラYUの兄大川遼説やその真相は?

スーパーツインズの元パリコレモデル?

年齢や馴れ初め、交際期間や年収、フライデー画像は?

元彼の小林祐希との噂なども調査しました。

スポンサーリンク

河北麻友子の結婚相手・旦那との馴れ初めや交際期間は?

2021年1月16日にご自身のインスタグラムで結婚を発表した河北麻友子さん。

私、河北麻友子結婚しました!
彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!
これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!
いつも応援本当にありがとうございます!
そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!

とっても幸せな様子が伝わってきますね。

こちらは旦那さまのお写真。

はっきりと顔は見えませんが、ライダースーツが似合うモデルのようなイケメンですね。

河北麻友子 旦那 結婚相手 実業家 年齢 職業
(https://www.instagram.com/p/CKF-T4WAmeH/)

河北麻友子さんは、2014年のフライデーで、旦那様のMさんとの交際が報じられました。

こちらがフライデーの画像。

河北麻友子 フライデー
(フライデー)

横顔の感じからしても、この時に報じられたMさんと同一人物で間違いなさそうですね。

フライデーによると、河北麻友子さんとMさんは約6年前から交際がスタートしていて、ほぼ同棲状態だったのだとか。

二人は最近、いつも一緒ですよ。河北はM君に合鍵も渡しているようで、ほとんど一緒に暮らしています。彼女は現在、舞台に出てるんですが、講演を終えると真っ先にM君が待つマンションへと帰宅する毎日です。(フライデー)

河北麻友子さんが所属するオスカーは恋愛禁止なのでずっと否定していましたが、やはり交際は続いていたのですね。

二人がどうやって知り合ったのか?馴れ初めは明らかになっていませんが、旦那様は後述するように元モデルということですから、業界の繋がりで知り合ったのでしょう。

スポンサーリンク

河北麻友子の旦那・結婚相手はスーパーツインズで元パリコレモデル!

週刊女性の取材によって、河北麻友子さんの旦那さんの正体が判明しました。

河北さんの所属事務所は“一般の方なので、名前や職業の公表は控える”と話していましたが、実は芸能活動をしていた男性なんですよ。世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして、'14年にデビュー。わずか半年で、栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になりました

少し見えているスタイルや顔からもただ者ではないオーラが出ていましたが、やはり一般人ではなかったのですね。

調べてみると、レスリーキーさんがプロデュースした「スーパーツインズ」というイケメンモデルにヒットしました。

スーパーツインズのメンバーは松本Yuta(ゆうた)とHayato(はやと)

美しすぎる双子モデルとして世界中から注目され、2014年6月には「ヨウジヤマモト」のショーでパリコレデビューしています。

河北麻友子 旦那 スーパーツインズ
(https://www.wwdjapan.com/s/309453)

河北麻友子 旦那 スーパーツインズ
(https://www.wwdjapan.com/s/309453)

週刊誌では旦那さまのことをMさん、と表記していますが、苗字が「松本」だったからなのですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RYAN CHAN 💣(@ryanchanphotos)がシェアした投稿


スーパーツインズのお2人は2020年にはモデル事務所を退所しており、現在の活動については不明とのこと。

具体的な時期は差し控えますが、昨年退社しております。今後の活動や副業をしているかについても聞いておりません

週刊女性に掲載されていた河北麻友子さんの旦那さんのモデル時代の画像はこちら。

河北麻友子 旦那 スーパーツインズ ハヤト

所属していた「アークプロダクション」のサイトには週刊女性に掲載されていた画像の元画像が掲載されていました。

河北麻友子 旦那 スーパーツインズ ハヤト

こちらをみてみると、河北麻友子さんの旦那様は「Hayato」さんの方で間違いないようですね。

Hayatoさんの本名やプロフィールは以下の通り

本名: 松本英渡(まつもとはやと)

生年月日: 1992年11月26日

年齢: 31歳

出身地: 兵庫県

身長: 180cm

特技: 野球

週刊誌では40代と報じれられていましたが、河北麻友子さんの1歳年下だったのですね!

イケメンの旦那さんとイケメンの義兄さんを同時にゲット?した河北麻友子さん。

さらに2023年4月にはかわいいお子さんも生まれて幸せいっぱいのようです。

河北麻友子 旦那 ハヤト

スポンサーリンク

河北麻友子の旦那・結婚相手がアイドラYUの兄・大川遼説はガセ

河北麻友子さんが結婚発表をした翌日、アイドラのYUさんがインスタのストーリーでこんな投稿をしていたことが話題となりました。

河北麻友子 旦那 アイドラYU インスタ

家族が本当の家族になりました。

「家族が本当の家族になった」とは、なんとも意味深な投稿ですね。

この投稿をした「アイドラのYU」さんとは、「I D'ont Like Mondays」略して「アイドラ」という4人組ロックバンドのボーカルの「YU」さん。

アイドラYU
(https://idlms.com/biography)

このアイドラのYUさんの本名は大川悠さんで、愛知県で創業して50年以上、約270億円の連結売上高を誇る総合インテリア会社「オリバー」の社長・大川和昌さんの御曹司としても知られています。

そんなYUさんのインスタ投稿に河北麻友子さんが

河北麻友子 旦那 アイドラYU

MY BROTER

と返答していたことなどから、「河北麻友子の旦那はアイドラYUの大川悠の兄なのでは?」と言われていたのです。

また、アイドラYU(大川悠)さんが2020年1月3日に一緒にタイ旅行に行った男性が、河北麻友子さんがインスタに投稿していた画像と酷似していることも、注目されました。

こちらの右側の男性。

河北麻友子 旦那 大川悠 アイドラYU

河北麻友子さんが投稿していた旦那様の画像と比べてみると頬のえくぼやキレイな歯並びがそっくりですね。

さらにこのこの投稿に河北麻友子さんが「いいね」をしていたことで、噂に拍車がかかりました。

河北麻友子 旦那 

しかし、この投稿のタグには

大川悠 インスタ

隣の人は顔が似ているというだけ

兄弟ではない

というタグがついており、前述した「家族が本当の家族になりました」というインスタストーリーを投稿した後に明確に否定していました。

大川悠 アイドラYU 河北麻友子 旦那

あ、なんか言葉足らずで変な誤解を産んでしまったようなので申し訳ない。
ご説明しますと、僕には普段から「家族」と呼んでいる、血の繋がりは無いけど、家族みたいな関係の方がおりまして(=前世恐らく家族だったであろう人達)その関係の人間同士がこの度めでたく結婚したので、家族が本当の家族になりました。と表現しましたが、河北麻友子の結婚相手が僕の実兄弟等が言う意ではございません
誤解を招くような表現になってしまって申し訳ない!

今となってはスーパーツインズの元モデルということが判明していますので、疑っている方はいないと思いますが、YUさんのお兄さんはとんだとばっちりでしたね。

河北麻友子さんは2015年に「マイ・インターン」の試写会イベントに参加した際、理想の男性のタイプについて

優しいけど、時に厳しく、笑いのツボが一緒で食も合う人がいい

と語っていました。

河北麻友子 旦那 結婚相手
(https://www.instagram.com/p/CKF-T4WAmeH/)

旦那さんのMさんはこの理想にぴったりの方なのでしょう。

また、2015年に「村上マヨネーズ」に出演した時に河北麻友子さんは

結婚してうまくいくのは、絶対家庭に収まる女性旦那さんより女性が稼いでいたら(うまくいかない)

と語っていました。

つまり、Mさんと結婚したということは、河北麻友子さんよりもMさんの方が稼いでいるということでしょうか?

Mさんは2020年までモデル活動をしていましたが、モデル以外の事業も行っていて、そちらに専念するために芸能界を引退した可能性もあります。

旦那様の収入がいくらなのかは不明ですが、河北麻友子さんのギャラは数千万円にのぼると思われますので、それ以上稼いでいる可能性も。

河北麻友子さんは

これからも変わらずよろしくお願い致します!

とコメントしており、芸能界の引退は考えていないようですが、夫婦関係維持のために家庭に収まる時間も増やしていくのかもしれません。

スポンサーリンク

河北麻友子の結婚相手・旦那は小林祐希ではない

河北麻友子さんの彼氏、結婚相手についてネットで調べると「小林」という名前も出てきます。

「小林」とは、元東京ヴェルディ、ジュビロ磐田に所属していたプロサッカー選手の小林祐希さん。

河北麻友子 元彼 小林祐希

腕に入れたタトゥーが印象的なワイルドイケメンです。

河北麻友子さんと小林祐希さんは、2017年に発売された「実話ナックルズ」で、バスローブでの混浴写真やキス写真と共に交際が報じられました。

こちらがそのバスローブ写真ですが、モザイクが強すぎて、本当に河北麻友子さんと小林祐希さんなのか、判別はできません。

河北麻友子 小林祐希 バスローブ
(http://blog.livedoor.jp/testab/archives/3084839.html)

こちらの混浴写真は河北麻友子さんと言われれば似ている気もしますが、別人にも見えます。

河北麻友子 小林祐希 元彼
(https://www.sora-ten.com/kawakita-onsen-kobayashi/)

さらに、この写真にもある通り、これらの写真が撮られたのは「6年前」ということで、2011年ごろのこと。

河北麻友子 小林祐希 元彼

もし本当に本人だったとしても、Mさんと交際する前のことですね。

とはいえ、河北麻友子さんはこの報道について一切コメントしておらず、真相はいまだに不明。

そっくりさんによるガセの可能性もあります。

もしガセだったとすると二人ともいい迷惑ですね。

結婚してさらにパワーアップした河北麻友子さん。

今後の活躍が楽しみです。

あわせて読みたい

河北麻友子 父親 経営者 姉 ユニクロ 家族構成 母親 兄
【画像】河北麻友子の父親の仕事は会社経営で姉の莉央子はユニクロ勤務?家族構成や職業についても!

抜群のスタイルと天真爛漫なキャラクターで、モデル業やバラエティ番組で大活躍中の河北麻友子さん。 そんな河北麻友子さんのご家族について、様々な噂があるようですが真相はどうなのでしょうか? 河北麻友子さん ...

続きを見る

【決定】出川ガールズの新メンバーは箭内夢菜!予想理由や河北麻友子の卒業は?

「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールズに新メンバーが加入することが発表され、予想合戦に花が咲いていました。 新メンバーは誰だったのか? 予想理由や候補となっているタレントの名前、河北麻友子は卒業する ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.