※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 家族 スキャンダル 芸能

鈴木亜美の旦那は桑原元気で逮捕された?会社はレゴリスで年収や馴れ初めも

歌手や女優として活躍している鈴木亜美さん。

ファンの間では「あみ〜ゴ」や「亜美ちゃん」という愛称でも知られていますよね。

そんな鈴木亜美さんの旦那さんが桑原元気さんという噂は事実なのでしょうか。

鈴木亜美さんの旦那さんは桑原元気さんで勤め先の会社や年収はどのくらいなのか、馴れ初めや逮捕歴があるのは事実なのかなどについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

鈴木亜美旦那桑原元気

鈴木亜美さんは神奈川県座間市出身の1982年2月9日生まれ。

2023年で41歳の年齢を迎えます。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式サイト)

鈴木亜美さんは1998年2月に開催されたテレビ東京系「ASAYAN」の「ボーカリストオーディション・ファイナル」で1位を獲得。

そして、小室哲哉さんのプロデュースによって歌手デビューを果たします。

鈴木亜美さんは2022年現在結婚をしていますが、過去には滝沢秀明さんや松浦勝人さん、山下智久さんや高岡蒼佑さんなどの大物芸能人と噂をされたこともありました。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式インスタグラム)

鈴木亜美さんの現在の旦那さんがどんな方なのか、ますます気になりますよね。

鈴木亜美が一般男性と結婚を発表

鈴木亜美さんは2016年7月1日に結婚しています。

鈴木亜美 旦那 桑原元気
(スポーツ報知)

こちらは報道陣向けに送られたファックスですが、鈴木亜美さん直筆で結婚について述べられていました。

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。

この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と、7月1日に入籍いたしました。

彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

鈴木亜美さんの直筆の文章はさらに続き、このような報告も。

そして、来年の1月には私も母になります。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

鈴木亜美さんは同じ芸能界で仕事をしている方ではなく、一般男性と結婚したようですね。

さらに、結婚報告から半年後にはお母さんになるということで、幸せ真っ只中だったのではないでしょうか。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式インスタグラム)

2016年7月4日に公開された日刊スポーツの報道によると、結婚した一般男性の情報についてこのように報道されています。

関係者によると、お相手は7歳年下の27歳。端麗なしょうゆ顔の美男子で、身長180センチ以上、剣道5段の腕前だという。芸能関係者や音楽業界関係者、会社経営者ではなく、一般企業の社員という。

お相手の方の特徴を聞く限り、芸能人にも劣らない容姿であることが判明。

鈴木亜美の旦那は誰?

鈴木亜美さんの結婚相手は一般男性ということでしたが、インターネット上では「桑原元気」さんという男性ではないかという噂が飛び交っていました。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式インスタグラム)

公式には鈴木亜美さんの旦那さんの名前について公開されていませんが、鈴木亜美さんの熱狂的なファンの方が「剣道5段」「7歳年下」という情報を頼りに、剣道の名簿から桑原元気さんという名前を割り出したのだとか。

鈴木亜美さんの夫が実際に桑原元気さんという方であるのかは分かりませんが、もしも当たっていたらファンの方々はすごいですよね。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 年収 レゴリス
(鈴木亜美公式インスタグラム)

鈴木亜美さんの旦那さんの顔はスタンプで隠されていますが、すらっとしたイケメンであることが伝わってきます。

スポンサーリンク

鈴木亜美旦那会社年収は?

鈴木亜美さんの旦那さんは一般企業に勤めている会社員と報道がありました。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式インスタグラム)

2022年1月13日の「週刊新潮」によると、2015年まではブライダル関連の会社に勤めていたようです。

鈴木が5年前に結婚したK氏は、ブライダル会社を経て、15年4月、「ロゼッタHD(ホールディングス)」に転職している。このロゼッタHDでトップを務めていたのが、飯田オーナーだった。

求人ボックスの公式サイトには、2022年10月最新のブライダル会社の年収についてこのように記載されていました。

ブライダルの仕事の平均年収は約364万円。日本の平均年収と比較すると低い傾向にあります。
月給で換算すると30万円、初任給は21万円程度が相場のよう

月給30万というと、ごく一般の家庭とほとんど変わりませんよね。

しかし、鈴木亜美さんの旦那さんは2015年にこのブライダル関連の会社から「ロゼッタHD(ホールディングス)」に転職。

そして2016年7月には、ロゼッタホールディングスの事業を引き継いだセミナー運営会社「レゴリス」の取締役に就任したとのだとか。

さらに、複数のグループ会社の代表にもなっていたという情報も。

取締役や代表を務めていたということもあり、年収は1,000万円以上あったのではないでしょうか。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式インスタグラム)

残念ながらロゼッタホールディングスは、後述するようなトラブルがあったために2019年10月15日に法人格が消滅し、会社がなくなっています。

そのため、鈴木亜美さんの旦那さんの2022年現在の収入源は不明。

逮捕者がでるほどの事件に関わっていたために現在は水面化で動いているのかもしれません。

鈴木亜美さんは、2020年12月4日に公式ツイッターでタワーマンションに引っ越したことを報告。

鈴木亜美さんの収入が高いのは当然ですが、旦那さんも新たなビジネスを始めているのかもしれません。

スポンサーリンク

鈴木亜美旦那馴れ初めは?

2021年8月28日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」によると、鈴木亜美さんと旦那さんの出会いはシンガポールだったとのこと。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式インスタグラム)

2015年の秋に鈴木亜美さんが友人とシンガポールへ旅行した際に、ホテルのバーで旦那さんに「日本人ですか?」とナンパされたそうです。

さらに旦那さんは、「ここでお別れというのも寂しいので、お付き合いしてくれませんか?」と積極的に鈴木亜美さんに告白したのだとか。

日本に帰国してからも鈴木亜美さんと旦那さんの交流は続き、年末には交際へ発展。

2016年の春には同居をスタートさせたようです。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式インスタグラム)

実は鈴木亜美さんの旦那さんは、鈴木亜美さんの歌手としての活躍っぷりを知らなかったのだとか。

日本に来て鈴木亜美さんの功績にさぞ驚いたのではないでしょうか。

鈴木亜美さんは、報道陣へ向けた結婚発表のファックスの中で、

「一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」

と明かしています。

7歳年下の旦那さんですが、しっかりとしている方なのでしょうね。

スポンサーリンク

鈴木亜美旦那逮捕歴?

鈴木亜美さんの旦那さんについて調べていくと、「逮捕」や「事件」といったただならぬ単語も出てきました。

その真相は、2021年に起きた「レゴリス詐欺事件」と関係があるそうです。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式インスタグラム)

「レゴリス詐欺事件」とは、セミナー運営会社である「Regolith(レゴリス)」のオーナーや元代表取締役らが、60代の女性に架空の事業計画を持ちかけ、1億円もの大金を騙し取ったという事件。

2022年1月13日の「週刊新潮」によると、そのオーナーの側近が鈴木亜美さんの旦那さんだったといいます。

 警視庁捜査2課に、セミナー運営会社「Regolith(レゴリス)」の飯田正己オーナーら3人が詐欺容疑で逮捕されたのは、2021年11月のこと。12月に不起訴処分となったものの、飯田オーナーは投資詐欺紛いの商法で知られた人物である。その「側近」が、バラエティ番組で「激辛女王」として再ブレイク中の歌手、鈴木亜美の夫だったことは知られていない。

鈴木亜美さんの旦那さんは2015年ごろ、レゴリスのオーナーが経営するロゼッタホールディングスの社員として働いていました。

そして、2016年にロゼッタホールディングスの事業を受け継ぐレゴリスの取締役に任命されていました。

しかし、投資トラブル等でロゼッタホールディングスは破産。

鈴木亜美さんの旦那さんも投資トラブルに関与していたとして、取締役を辞任することとなったのです。

鈴木亜美 旦那 桑原元気 逮捕 会社 レゴリス 年収 馴れ初め
(鈴木亜美公式インスタグラム)

2022年1月13日の「週刊新潮」には、

「K(鈴木亜美の夫)は名古屋市内に住む77歳女性に、“レゴリスはシニア世代向けの社会貢献事業を展開しています”と売り込みを図りました。そのうえで、“長野にシニアのための施設を建設する予定で、その資金援助をお願いできませんか?”と持ちかけたのです」

 名古屋の女性はK氏の口車に乗せられて資金を出し、担保のための不動産も差し出した。その被害総額は7600万円にも上る。

 K氏は逮捕を免れ、レゴリスのメンバーはシャバに戻った

と書かれており、鈴木亜美さんの旦那さんも逮捕寸前までいっていたようですね。

逮捕は免れたものの、被害にあった方々は怒り心頭でしょう。

今後の鈴木亜美さんの動向にも注目です。

created by Rinker
エイベックストラックス

あわせて読みたい

滝沢秀明 かくし子 学校 渋谷区 結婚 嫁 歴代彼女 年齢 結婚している 誰
滝沢秀明のかくし子の学校は渋谷区で結婚して嫁もいる?歴代彼女についても

ジャニーズ事務所のアイドル「タッキー&翼」の元メンバーである滝沢秀明さん。 ジャニーズ事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていたことでも話題となりましたよね。 そんな滝沢秀明さんに、な ...

続きを見る

鈴木亜美 干された理由 滝沢秀明 箱根 写真 生い立ち
鈴木亜美が干された理由3選!滝沢秀明との箱根写真や生い立ちについても!

90年代に人気歌手として多くの人を魅了した鈴木亜美さん。 「あみ〜ゴ」という愛称で親しまれていますね。 しかし、ある出来事で芸能界を干されることに。 今回は、鈴木亜美さんの干された理由や滝沢秀明さんと ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 家族, スキャンダル, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.