※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

豊川悦司の自宅は鎌倉七里ヶ浜で湘南サーフィン三昧!外観や目撃情報も

演技派俳優として人気の高い豊川悦司さん。

プライベートでは鎌倉に移住し、サーフィンを楽しんでいるのだとか。

そんな豊川悦司さんの鎌倉の自宅はどこなのか?外観やサーフィンの目撃情報は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

豊川悦司の自宅は鎌倉・湘南の豪邸で住所は?

鎌倉へ移住

1995年のドラマ「愛していると言ってくれ」の榊晃次役で大ブレイクした豊川悦司さん。

ヘアメイクの元妻と結婚していた2003年頃から現在の妻と不倫関係となり、2005年頃から同棲を開始していました。

豊川悦司 元嫁 福永望美 馴れ初め 離婚理由
(女性自身)

今では妻となっているその不倫相手の女性とはサーフィンを通じて絆を深めてきたということで、2010年には鎌倉に転居

転居当時は鎌倉の中古の一軒家を購入していたものの相当古い物件だったということで、東日本大震災の際に鎌倉市から補強をするように要請があったのだとか。

そこでリフォームをするつもりが思ったよりも大規模工事になりそうだということで新築に立て替えることにしたといいます。

新築工事でトラブル?

2014年5月に湘南に新居が完成予定と言われていた豊川悦司さんですが、近隣住民とのトラブルで完成が1年遅れていると報じられていました。

豊川悦司 自宅 鎌倉 湘南 

近隣の住民の人の証言によると、「あるお宅から、工事の騒音がうるさい、振動がひどい、もっと基礎を深く掘れ、工事のやり方がとんでもないと、何度もクレームを入れられて、そのたびに工事が中断しているそうです。工事業者も途中で変更になってしまって……」ということ。

豊川さんにクレームを入れている、70代男性Aさんの自宅を訪ねて、その件について聞くと、「確かに迷惑はこうむってるよ。前の家を壊してるときから、音は相当うるさかったよね。だからクレームがあるときは施工業者に言ってるの。言ってみたら、やっぱり静かになったんだよ。あんな有名人がって、腹は立ってるよ」と話している。(女性自身)

新築の家を建ててこれから長く付き合っていくご近所さんと引っ越し前にトラブルが起こっていたとは。

芸能人の家ということで近所の方も警戒していたのかもしれませんね。

湘南・七里ヶ浜の豪邸住所や外観は?

トラブルが報じられていた豊川悦司さんの湘南の自宅ですが、2015年には無事に完成しています。

豊川さんは10年に鎌倉に拠点を移し、15年には湘南地方に新築の豪邸を建設しています。(女性自身)

豊川悦司 自宅 鎌倉 湘南 

豊川悦司さんはサーファーだということで、サーフィンのメッカである湘南に豪邸を建設したようです。

後述するように豊川悦司さんは鎌倉市七里ヶ浜でよく目撃されていることから、七里ヶ浜に自宅を持っている可能性が高そう。

特に豊川悦司さんの自宅は高台にあると週刊誌で報じられており、高台のある七里ヶ浜東地区がご住所なのかもしれません。

 こちらは鎌倉の高台にあるという豊川悦司さんの豪邸。

豊川悦司 自宅 家 鎌倉 湘南
(https://presidenthouse.net/blog-entry-4565.html)

かなり立派なお家ですね。

個性的なデザインの家なので地元では有名なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

豊川悦司の自宅鎌倉・七里ヶ浜での目撃情報は?

鎌倉周辺のスーパーでもよくご夫婦で目撃されていたという豊川悦司さん。

豊川悦司 自宅 鎌倉 湘南 目撃情報

あるスーパーの店員はこう話す。
「豊川さんご夫婦は、
この間もお2人で仲良くいらっしゃいましたよ」
今では仲睦まじい”夫婦”として、
すっかり地元に馴染んでいるようだ。(女性自身)

七里ヶ浜でよくサーフィンや犬の散歩をしているらしく、目撃情報が多数見受けられました。

鎌倉生活を満喫している豊川悦司さん。

今後のさらなるご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

豊川悦司 元嫁 福永望美 現在 元彼女 小島聖 破局理由 馴れ初め 子供 離婚理由 元カノ 名前 年齢 何人 学校
豊川悦司の元嫁は奈々江?再婚相手や元彼女小島聖との破局理由や馴れ初め、子供についても

ダンディな魅力と演技力で幅広い層のファンがいる豊川悦司さん。 そんな豊川悦司さんが再婚していたことはご存知でしょうか。 今回は豊川悦司さんの元嫁がヘアメイクだという噂や、馴れ初めや離婚理由について、元 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.