※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 家族

【顔画像】菅義偉の甥は有名子役で弟・秀介は会社役員!名前や年齢、学歴、経歴、姉についても!

菅義偉元首相には姉2人と弟1人がいますが、いったいどんな方なのでしょうか?

弟さんは菅義偉さんにそっくりで、甥っ子が有名子役だという噂も。

甥っ子の大輝、光輝、龍生や弟・秀介さん、お姉さんの顔画像や学歴、年齢や職業、経歴を調査しました。

スポンサーリンク

菅義偉の甥は元子役でほん怖クラブ!

菅義偉元首相にも3人の息子さんがいますが、弟の秀介さんにも3人の息子さんがいて、なんと全員子役として活躍していたのだとか!

「15年ほど前、子役俳優で『菅』姓を名乗る3兄弟がいて、3人とも映画、ドラマ、CMで活躍していました。ほとんど知られていませんが、じつは、その子役たちが秀介氏の子息。つまり、菅首相の甥っ子なんですよ」(FLASH)

どんな3兄弟だったのか?

早速みていきましょう。

長男・大輝

菅義偉 甥 ほん怖クラブ
(FLASH)

菅秀介さんの長男・大輝さんは、1994年8月6日生まれの26歳

北野武監督の映画「Dolls」や、フジテレビ「ほんとにあった怖い話」でレギュラーを務め、「ほん怖クラブ」の一員として稲垣吾郎さんなどとも共演していました。

大輝さんは稲垣座郎さんの印象について

「やさしくてかっこいいです」と語っていました。

しっかりと挨拶ができる子で、物静かながら存在感があったそうです。

「歌が上手な芸能人になりたいです」と語っていましたが、高校受験を機に事務所を退所し、現在は社会人として生活しているようです。

次男・光輝

菅義偉 甥 光輝
(FLASH)

次男・光輝君は、パソコン教材「天神」など、数々のCMに出演していました。

共演のアグネス・チャンさんは、

とっても、かわいいお子さんでした。礼儀正しく、演技も自然で、撮影は楽しくスムーズ。多くの方は、光輝さんが本当に私の子供と思ったほど、息ぴったりの共演でした。CMは大人気で、当時は子供たちから、たくさん声をかけられました。(FLASH)

と語っています。

アグネスさんの本当のお子さんだと思っていた方も多かった様ですね。

やんちゃで可愛らしい印象だったそうです。

光輝さんも、大輝さんが退所した同じ時期に事務所を対処し、現在は社会人として働いています。

三男・龍生

三男の龍生さんは、フジテレビ「いま何待ち?」で木村佳乃さんの息子役や、魔法戦隊マジレンジャーに出演していました。

マクドナルドやクリナップなど、数々のCMにも出演していたようです。

龍生さんも大輝さん、光輝さんと同じ時期に事務所を退所し、現在は大学生だそうです。

菅義偉さんの3兄弟は全員スポーツマンですが、甥っ子は芸能兄弟だったのですね。

スポンサーリンク

菅義偉の弟・秀介の学歴や経歴、年齢は?

子役3兄弟の父で、菅義偉さんの弟の名前は秀介さん。

一見共通点がなさそうなお名前ですが、

義偉(よしひで)と秀介(ひですけ)と、【ひで】繋がりなのですね。

こちらが秀介さんの顔画像。

菅義偉 弟 秀介
(フライデー)

優しそうでダンディーな雰囲気ですね。

菅義偉首相よりほっそりしていますが、口元や眉毛のあたりが似ているかな?

菅義偉 弟 秀介

菅義偉さんの弟・秀介さんは、1951年5月1日生まれで年齢は71歳。

菅義偉さんとは2歳違いですね。

菅秀介さんは、1974年に慶応大学商学部を卒業後、神奈川県内で製菓会社「ヒデ製菓」を創業しましたが、2002年に経営難のため破産宣告を受けました。

その後、半年ほど病院で介護職を務めた後、JR子会社である「千葉ステーションビル」に部長として入社

2010から2017年まで同社の取締役も務めました。

現在は以下複数の会社の取締役をしています。

・深川製磁株式会社取締役

・ジーライオン取締役

・御菓子城加賀藩取締役

・小牧取締役 (IRBANK)

・深川製磁株式会社は、明治27年創業の食器、インテリア関連の会社

・ジーライオンは、BMWなどの輸入車や国産車などの車のディーラー事業を行っている会社

・御菓子城加賀藩は、石川県加賀市で伝統的な和菓子を販売するだけでなく、日本折紙博物館を展開するなど、まさに「御菓子の城」として多くの観光客が訪れる人気スポットを運営している会社

・小牧は、京都のブランドリサイクルショップを運営している会社です。

どの会社も全く関連がなさそうな事業ですが、取締役として経営のアドバイスなどをしているのでしょう。

菅義偉さんの自宅は横浜ですが、秀介さんは千葉県内の閑静な住宅地にお住まいなのだとか。

菅義偉 自宅 横浜 タワマン
菅義偉の自宅は横浜の高級タワマン!住所や間取り、価格や物件名は?

菅義偉元首相は現在は赤坂議員宿舎にお住まいですが、実は横浜にある自宅がスゴイと話題になっています。 横浜にあるという高級タワーマンションとはいったいどこにあるのか? 住所や場所、物件名や間取り、価格は ...

続きを見る

秋田県出身ということで(?)真っ白な秋田犬を飼っているようです。

菅義偉 秀介 秋田犬
(フライデー)

もふもふでかわいいですね。

兄の菅義偉首相の人柄について秀介さんは、

仕事一筋。本当に仕事が好きで政治が好きなんだと思います。(フライデー)

と語っていました。

兄弟からみても実直な人柄なのですね。

菅義偉の若い頃の画像 生い立ち 性格 学歴 経歴
菅義偉の若い頃の顔画像がイケメン!生い立ちや性格、学歴、経歴も気になる!

「令和おじさん」として一躍有名になった菅義偉議員ですが、実は議員になるまでかなりの苦労をしてきたのだとか。 国会議員としては珍しい世襲制ではない議員である菅義偉さんの生い立ちや若い頃のイケメン顔画像、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

菅義偉の姉の年齢や学歴、経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅 義偉(@suga.yoshihide)がシェアした投稿 -

菅義偉首相には2人の姉がおり、北海道教育大学を卒業後、二人とも高校の先生をしていました。

こちらの記事によると、菅義偉首相の母・タツさんが終戦直後(1945年)に臨月で、家族と共に旧満州から日本に引き上げた、とあるため、

下の姉は1945〜46年生まれの76歳前後、上の姉はその2歳前後年上の78歳前後と思われます。

当時秋田で兄弟4人全員を大学に通わせるの家庭は珍しかったということで、菅義偉さんの父・和三郎さんがイチゴ農家として相当成功していたことが伺えます。

父・和三郎さんは2010年に亡くなっていますが、息子が総理大臣になって喜んでいることでしょう。

あわせて読みたい

菅義偉 嫁 顔画像 
菅義偉の嫁・真理子夫人は再婚で離婚歴も!学歴や年齢、離婚理由や元旦那、旧姓は?

第99代内閣総理大臣を務めていた菅義偉さん。 妻・奥さんはどんな方なのでしょうか? 妻・真理子夫人は再婚で離婚歴があるというのは本当なのか? 学歴や若い頃の画像、年齢や馴れ初め、性格や人柄など徹底調査 ...

続きを見る

菅義偉 腕時計 セイコー
菅義偉の腕時計のブランドはセイコーで値段はいくら?30年以上愛用!

記者会見などで目にする度気になる菅義偉首相の腕時計。 いったいどこのメーカー、ブランドのものなのか調査してみました。 菅義偉の腕時計のメーカー、ブランドは? 菅義偉元首相の会見の時にちらりと腕元から覗 ...

続きを見る

菅義偉とバイデンの身長は何センチ?体重や血液型、星座は?

菅義偉さんは小柄に見えますが、身長は何センチ位あるのでしょうか? 体重や血液型、星座などもあわせて調べてみました! 菅義偉とバイデンの身長差が話題に! 2021年4月に日米首脳会談で初めてリアルに対談 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.