※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達 自宅、実家 家族

広末涼子の実家は雑貨屋で父親がイケメン!母親も妹も美人で年齢や大学は?

かつては歌手としても活躍していた広末涼子さん。

1997年にリリースされた「MajiでKoiする5秒前」は60万枚以上の売り上げで大ヒットを記録。

1995年に女優デビューを果たしてからは、数々の人気作に出演し今では日本を代表する女優さんの一人となりました。

圧倒的な透明感と、落ち着いた大人の雰囲気で人気の広末涼子さんは高知県高知市出身というのは有名ですが、実家は高知市のどこなのでしょうか?

実家は雑貨屋さん?!父親がイケメンで母親も美人!また、美人な妹の年齢や大学について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

広末涼子の実家の雑貨屋はどこ?

広末涼子さんは高知県高知市出身であることを公言しています。

また、NHK総合で2021年2月15日に放送された「ファミリーヒストリー」では、広末涼子さんのお父さんとお母さんが昭和60年から帯屋町商店街で雑貨店をはじめたことを紹介。

広末涼子さんの両親が営んでいる雑貨店の場所については、高知市帯屋町1丁目にある商業施設「アベニューⅡ」内の可能性が高そう。

広末涼子 実家 雑貨屋
(https://ameblo.jp/yamamotoyuji-official)

広末涼子さんの叔父にあたる廣末幸彦さん(写真左)と親交が深いようすの、高知出身の衆議院議員山本有二さん(写真右)は自身のブログで「広末涼子の実家は帯屋町」というタイトルと共にビルの写真を投稿。

「この綺麗なビルが実家」と、広末涼子さんの実家であることを語りました。

広末涼子 実家 雑貨屋
(https://ameblo.jp/yamamotoyuji-official)

実はこの商業ビルは広末涼子さんの叔父、廣末幸彦さんがオーナーなのだそう。

そしてこちらのビルの2階には「ママイクコ高知」という名前の雑貨屋が入っています。

また、このビルは広末家が代々引き継いできた地元でも有名な広末金物店の跡地なのだとか。

広末涼子 実家 雑貨屋
(https://ameblo.jp/bipolarnahibi)

このあたりについても2021年2月15日に放送された「ファミリーヒストリー」で詳しく語られています。

広末涼子さんの実家の雑貨屋は「ママイクコ高知」で高知市帯屋町1丁目にある「アベニューⅡ」でほぼ間違いないと言えるでしょう。

また、実家と言われていますがビル内に実際に住んでいたという情報がないため、家は別の場所にある可能性もあります。

高知県高知市のWikipediaなどから広末涼子さんは高知市立城北中学校を卒業していることが分かりました。

広末涼子 実家 雑貨屋

2018年11月2日放送の「ぴったんこカンカン」では、ゲストの広末涼子さんが高知へ帰省した際の行きつけのお店を紹介。

その中で紹介された帰家(きち)はなんと10年通うお店なんだとか。

番組内では「実家から徒歩5分」と紹介されていたことから、帯屋町、永国寺町、追手筋、本町、廿代町辺りに広末涼子さんの実家がある可能性が高そうです。

スポンサーリンク

広末涼子の父親は廣末忠彦で大学や職業、死去の真相は?

父親は廣末忠彦?大学や職業は?

広末涼子さんのお父さんについても、2021年2月15日に放送された「ファミリーヒストリー」で詳しく語られていました。

広末涼子 父親 廣末忠彦 大学 職業 死去の真相 

広末涼子さんのお父さんは「廣末忠彦さん」で、実家の雑貨屋さんがあるアベニューⅡのオーナー、廣末幸彦さんの弟です。

お父さんイケメンですね。

横浜の大学に通っていたのですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、実家は代々続けられてきた金物店のため、恐らく経営学を学べる大学に進学したのではないかと思われます。

職業については前述した通り、ご夫婦で雑貨屋を経営しています。

死去の真相は?

広末涼子さんのお父さんが亡くなったという噂がありますが、GoogleMapの情報では2022年現在も「ママイクコ高知」は営業しているようですので、広末涼子さんのお父さんはご健在の可能性が高そうですね。

なぜそのような噂が流れてしまったのか情報は見つかりませんでした。

しかし、2014年に映画「鉄道員」で共演した高倉健さんが死去された際の関連ニュースには”広末涼子” ”父” ”健さん” ”死去”などという単語が並び、少々紛らわしいタイトルが多かったことが原因ではないかと思います。

広末涼子さんは映画鉄道員で、高倉健さんの娘役を演じました。

そのことから、このような単語の並ぶニュースタイトルになってしまったのでしょう。

ニュースを読まずタイトルだけ見ると確かに勘違いしてしまう人は少なからずいると思います。

スポンサーリンク

広末涼子の母親は真弓で年齢や職業は?

広末涼子さんのお母さんについても「ファミリーヒストリー」で詳しく語られていました。

広末涼子 母親 真弓 年齢 職業

広末涼子さんのお母さんは「廣末真弓さん」、旧姓は安藤真弓さんです。

昭和31年(1956年)に誕生していることから2023年現在67歳または67歳という事になります。

当時横浜にある専門学校に通っていた際、広末涼子さんのお父さんに声をかけられて交際に発展したんだそう。

とても美人な方ですから、声をかけたくなるお父さんの気持ちが分かりますね。

職業については前述したようにご夫婦で雑貨屋さんを経営しています。

スポンサーリンク

広末涼子の妹は衣美で年齢や職業は?

広末涼子さんには「衣美」さんという4歳下の妹がいます。

広末涼子 妹 衣美 年齢 職業

一般人の為、誕生日など詳しい情報はありませんが2023年現在38歳、または39歳ということになりますね。

また、妹さんについては広末涼子さんが出演した明石家さんまさんのトーク番組で詳しく紹介されたそうです。

そのときの話によると衣美さんは保育士をしているんだとか。

しかしこの情報は2013年~2014年の情報なので現在は保育士ではない可能性があります

2013年7月6日放送の「さんまのまんま」に広末涼子さんがゲスト出演されていますので、恐らくその時に語られたお話ではないでしょうか。

衣美さんも広末涼子さんと同じくらい美人さんですね。

現在の情報はありませんが、ご結婚されて幸せな日々を過ごしているのではないでしょうか。

あわせて読みたい

広末涼子 子供3人 父親 年齢 名前 学校 長男 宏志 和光学園 TikTok
広末涼子の子供3人の学校は和光で長男はイケメンバスケ部!留学先や父親、年齢やTikTok、candle11th出演も!

40代になってもみずみずしい魅力が溢れている広末涼子さん。 3人のお子さんを育てていることでベストマザー賞も受賞しています。 広末涼子さんは1度離婚をしていますが、それぞれのお子さんたちの父親は誰なの ...

続きを見る

広末涼子 旦那 キャンドルジュン 元旦那 岡沢高宏 馴れ初め 離婚理由 関東連合 佐藤健 歴代旦那 元妻  離婚危機
広末涼子の歴代旦那はキャンドルジュンと岡沢高宏で馴れ初めは?離婚理由や関東連合とのつながり、元妻についても

40代になっても透明感ある美しさを誇る広末涼子さん。 若い頃はアイドルとしても人気でしたが、今は3児の母として、俳優でも大活躍されています。 そんな広末涼子さんの結婚は、2度とも意外な人物と意外なタイ ...

続きを見る

広末涼子 灰皿事件 嘘 ガーシー うんこ 元カレ 金子賢 関東連合 ペット 動画 枕営業 相手 中尾彬
【動画】広末涼子の灰皿事件をガーシーが証言!枕営業や関東連合のペット説、金子賢との関係も!

1990年台後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。 現在では3児の母としても女優としてもさらに活躍の幅を広げています。 そんな広末涼子さんにつきまとう、さまざまな黒 ...

続きを見る

広末涼子 自宅住所 経堂 世田谷区桜 目撃情報 外観 間取り 価格
広末涼子の自宅住所は世田谷区桜で経堂でも目撃情報!家の外観や価格は?

40代になっても変わらぬ美貌で活躍中の広末涼子さん。 プライベートでは自転車で爆走していることで近所の商店街では有名なのだとか。 そんな広末涼子さんの自宅とはどこにあるのか? 世田谷区経堂周辺での目撃 ...

続きを見る

キャンドルジュンの耳ピアス痛そうだけどどうなってる?タトゥーの理由や全身画像も!

広末涼子さんの旦那さんとして注目されているキャンドルジュンさん。 右耳に付けている大きなピアスが痛そう、どうなってる?と話題です。 キャンドルジュンさんの耳ピアスがどうなっているのか? 全身タトゥーの ...

続きを見る

成河の嫁は元女優で子供が2人!広末涼子とW不嫁で共演歴や馴れ初め、国籍も

在日韓国人3世で俳優として活躍している成河(チョウソンハ)さん。 結婚して2人の子供がいるといいますが、広末涼子さんと交際していた時期もあるのだとか。 そんな成河さんの結婚相手・妻は誰なのか? 広末涼 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達, 自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.