※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

菅田将暉の母親・好身に宗教の噂!美容家で年齢や韓国人説についても

俳優、アーティストとして飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さん。

その菅田将暉を始めとする3兄弟を産んだ母の好身さんもなかなか個性が強い方だと話題になっています。

美容家サロンを経営している菅田将暉さんの母・好身さんとはどんな方なのか?

年齢や職業、韓国、中国人説や宗教に関する噂、経営している美容サロンについてなど調査しました。

スポンサーリンク

菅田将暉の母親は好身で年齢は?

菅田将暉さんは本名が菅生大将(すごうたいしょう)さんであることをご本人も公表していますが、当然お母さんの苗字も菅生さんで、名前は好身(よしみ)さんです。

菅田将暉 母親 菅生好身 年齢 職業
(https://www.instagram.com/yoshimi.sugou/)

年齢は、2018年のインタビューで54歳といっていたので、2023年で59歳ですね。

菅田将暉さんが29歳ですから、好身さんが30歳の時に生まれたことになります。

後述する通り、23歳で独立し、下着サロンなどを経営していた好身さん。

その傍ら3人の男の子を育てていたということで大変だったことでしょう。

菅生家の子育てについてはこちらの書籍に詳しく書かれているようです。

スポンサーリンク

菅田将暉の母親・好身の職業は美容サロン経営者

前述した通り、菅田将暉さんの母・好身さんは、23歳で独立し、大阪で下着サロンを経営していました。

現在は、大阪と、東京・渋谷で美容サロンの経営と、夫である新さんの秘書もしているのだとか。

大阪のサロンの名前は「ウィンライフ江坂」。

住所は大阪府吹田市江の木町2-32-2-32 フレアコート江坂502

渋谷のサロン名は「ウィンライフ渋谷」で、

住所は渋谷区円山町10-18 マイキャッスル渋谷JP1115号室

どちらも大阪、東京の一等地にありますね。

アットホームな雰囲気がウリだというお母さんのサロンでは、美魔女インフルエンサーも愛用する化粧品も販売しています。

菅田将暉 母親 シワ
(https://www.instagram.com/p/B_Y3ZCAJEo7/)

そんなすごい化粧品を愛用しているお母さんのおでこにシワがあるのが気になってしまいますが・・・、59歳という年齢からすると自然なことですね(汗)。

明るくて楽しそうなお母さんです。

菅田将暉 母親 好身
(https://www.instagram.com/p/B-EN1aZpfHB/)

最近では、菅田将暉さんの子育て本を書いた父・新さんと共に、子育てに関する講演などもされています。

26歳の時に結婚したご主人のことを「天才主人」と呼んでおり、今でも仲が良いご様子。

菅田将暉 母親 父親 

菅田将暉 小松菜奈 自宅マンション 引っ越し 間取り 価格 代官山 三軒茶屋
菅田将暉と小松菜奈の自宅マンションは代官山で特定?住所や間取り、占い予言も

2021年に結婚し、2024年3月にはお子さんが生まれた菅田将暉さんと小松菜奈さん。 2021年6月には同棲をスタートしていたと言われていますが、いったいどこのマンションで暮らしているのでしょうか。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

菅田将暉の母親の韓国人、中国人説とは?

菅田将暉さんの母・好身さんについて、「韓国人では?」「中国人なのではないか」などという噂が流れていました。

菅田将暉 母親 好身 中国人 韓国人
(https://twitter.com/sudaofficial/status/1343904832533368835/photo/1)

結論からいうと、これは全くのデマ

・「好身」という名前が珍しいことから、中国人説

・菅田将暉さんの実家の大阪に在日韓国人が多いことから韓国人説

が流れてしまったようです。

スポンサーリンク

菅田将暉の母親の宗教問題とは?

菅田将暉さんの母・好身さんについて、宗教家なのでは?という説も一部で流れていました。

芸能人の方々に中国人、韓国人説と並んで、宗教関係の噂はよく流れがちですね。

スピリチュアル?

菅田将暉さんの母の好身さんは、経営するサロンで「サラピーサロン」と銘打って子育てや自分育てに関する集合セミナーを開催しています。

菅田将暉 母親 宗教
(https://www.instagram.com/p/B7kO-eeFCbY/)

また、大ぶりのパワーストーンをつけていることなどから、スピリチュアルなことをしているのでは?と思われているようです。

菅田将暉 母親 宗教 スピリチュアル
(https://www.instagram.com/p/B7kO-eeFCbY/)

確かに、大振りで立派なパワーストーンですね。

キムタクの母親の影響?

2018年3月発売の「週刊新潮」で、菅田将暉さんの母・好身さんが、「日本創世女性シンボジウム」に参加した、と報じられました。

そのシンポジウムの会場では、体に良いと言われる「ガイアの水」ができる浄水器が販売され、木村拓哉さんの母・木村悠方子さんも出演していたのだとか。

菅田将暉 母親 宗教
(https://www.dailyshincho.jp/article/2018/03110731/?all=1)

木村拓哉さんの母・木村悠方子さんはスピリチュアルな発言が多いということで話題のお方。

その木村悠方子さんと共に、体に良いとされる水を販売しているシンポジウムに参加していたことが、宗教家なのでは?と言われる原因となったようです。

木村拓哉 父親 秀夫 会社 盆栽 季の風 レストラン 年齢 顔画像 母 悠方子 スピリチュアル 宗教 アムウェイ
木村拓哉の父・秀夫は盆栽店主で母・悠方子はアムウェイ?宗教の噂や年齢、職業は?

工藤静香さんと結婚してから実家と疎遠になったと言われている木村拓哉さん。 その両親とはどんな方なのでしょうか? 父・秀夫さんのサラリーマン時代の顔画像や、脱サラして始めたレストラン、盆栽店はどこにある ...

続きを見る

しかし、菅田将暉さんの母・好身さんが宗教家である、という情報は特になく、単なる噂のようです。

インスタグラムもこまめに更新するなど、情報発信も積極的に行っている菅田将暉さんの母・菅生好身さん。

今後菅田将暉さんのレアな情報も発信されるのか?

楽しみです。

菅田将暉 小松菜奈 自宅マンション 引っ越し 間取り 価格 代官山 三軒茶屋
菅田将暉と小松菜奈の自宅マンションは代官山で特定?住所や間取り、占い予言も

2021年に結婚し、2024年3月にはお子さんが生まれた菅田将暉さんと小松菜奈さん。 2021年6月には同棲をスタートしていたと言われていますが、いったいどこのマンションで暮らしているのでしょうか。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.