※本サイトはプロモーションが含まれています

子供 家族

岡田准一と宮崎あおいの子供は2人で性別や幼稚園、年齢は?高岡蒼佑との子供についても

V6のメンバー岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんというビッグカップルのお二人。

お二人ともテレビや雑誌などであまり私生活を明かしていません。

そんなお二人がどのような家庭を築いているか気になりますよね。

岡田准一と宮崎あおいの第1子の年齢や性別、幼稚園は?第2子の年齢や性別、画像は?宮崎あおいと高岡蒼佑の間に子供はいた?などについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいの第1子の年齢や性別、幼稚園は?

岡田准一さんは1980年11月18日生まれで2022年には42歳になります。

宮崎あおいさんは1985年11月30日生まれの36歳

そんな岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚したのは2017年12月23日

岡田准一さん37歳、宮崎あおいさん32歳の時でした。

こちらは2012年にお二人が共演した「天地明察」のワンシーンの画像。

岡田准一 宮崎あおい 天地明察

この映画を撮影していた時期はちょうど宮崎あおいさんが高岡蒼佑と離婚が成立した時期であることなどから、後述するように様々な憶測が流れています。

妊娠報道

結婚から約半年後の2018年5月19日に報道各社に夫婦連名でFAXを送り、妊娠を発表した岡田准一さんと宮崎あおいさん。

岡田准一 宮崎あおい 第一子 妊娠報告
(スポニチ)

妊娠発表時には宮崎あおいさんはすでに安定期に入っており、秋ごろ出産予定だったということなので、結婚後すぐに妊娠したと思われます。

V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が19日、報道各社に夫婦連名のFAXを送り、宮崎が第1子を妊娠していることを発表した。スポニチの取材によると、宮崎はすでに安定期に入っており、今秋にも誕生する。(スポニチ)

出産報告

2018年10月16日に夫婦連名で第一子である男の子が誕生したことを報告した岡田准一さんと宮崎あおいさん。

V6の岡田准一(37)と結婚した女優の宮崎あおい(32)が第1子となる男児を出産したことが16日、分かった。報道各社に夫婦連名のFAXを送り、第1子誕生を報告した。(スポニチ)

お二人の出産報告全文はこちら。

岡田准一 宮崎あおい 子供 妊娠 デキ婚

皆様にご報告がございます。
先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です。
産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、人生が始まる尊さを感じました。
私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、支えてくださった全ての方々にも大変感謝しております。
父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守っていただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
2018年10月16日
岡田准一
宮崎あおい(スポニチ)

2018年10月16日に報告したというだけで、何日に生まれたかは明かされておらず、岡田准一さんと宮崎あおいさんの息子さんは2018年10月生まれであるということ以外は不明です。

お二人の息子さんの年齢は2022年の誕生日で4歳ということになりますね。

2019年10月12日の「ポストセブン」に、岡田准一さんと宮崎あおいさん、一歳になったくらいの息子さんが神社でお参りしている姿がスクープされていました。

お参りしていた京都の御金神社は金運アップにご利益があることで知られています。

岡田准一 宮崎あおい 第一子 御金神社
(ポストセブン)

宮崎あおいさんに抱っこひもで抱っこされている息子さんの頭と足が少し見えていて微笑ましいですね。

岡田准一さんと宮崎あおいさんは入籍する1年前にも伊勢神宮を参拝する姿が目撃されており、パワースポット巡りがお好きなようですね。

岡田准一さんは大きなスーツケースを持っていることから、お子さんを連れて旅行に来ていたのかもしれません。

幼稚園は?

2019年6月21日掲載の「週刊女性PRIME」によると、岡田准一さんと宮崎あおいさんは結婚に至るまでの経緯の関係で、他のジャニーズ夫婦に比べて特に「家庭の話はNG」とのこと。

彼の結婚があまりイメージのいいものではなかったからです。妻である宮崎あおいとは、当時まだ彼女が高岡蒼佑(現・奏輔)と婚姻関係にあるときから交際するという、不倫・略奪婚でしたから。
岡田さんの家庭の話をすることによってその話が蒸し返される恐れがあって、テレビ局もジャニーズ事務所に忖度しているのです。特に岡田さんの場合はピリピリしているんだとか(週刊女性PRIME)

そのため二人の子供の情報も2018年10月生まれの男の子ということ以外は明かされていませんでした。

岡田准一 宮崎あおい 第一子 息子
(フライデー)

2022年で4歳になっる息子さんですが、3年保育の場合は2022年4月から幼稚園に入園、ということになります。

宮崎あおいさんは結婚、出産後もドラマ出演などを続けていることから保育園に預けている可能性もありますが、こちらも定かではありません。

今後お受験シーズンになったらまた情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいの第2子の年齢や性別、画像は?

2020年9月7日掲載の「女性自身」で、宮崎あおいさんの妊娠姿がスクープされました。

岡田准一 宮崎あおい 第二子 妊娠
(女性自身)

記事によると、宮崎あおいさんは2020年内に出産予定とのこと。

彼女は今、2人目のお子さんを妊娠中です。すでに安定期に入っており、出産は年内(2020年)を予定していると聞いています。(女性自身)

第二子妊娠については、第一子の時と違い双方の事務所から発表はありませんでした。

出産報告もなかったので性別や生年月日なども公表されていません

「女性自身」の記事に2020年内に出産とあったので、宮崎あおいさんは2020年の年末ごろに出産したのではないかと思われます。

おそらく第二子の年齢は、2022年で2歳になるかならないかということでしょう。

岡田准一 宮崎あおい 第2子 年齢 性別
(フラッシュ)

画像についても第二子が写った写真はありませんでした。

最近では芸能人のご夫婦の中でもお子さんのプライバシーを守る為に生まれた日のデータや性別などを公表しない方が増えています。

特に岡田准一さん、宮崎あおいさんご夫妻は不倫略奪婚とも噂されており、お子さん達が将来その件で何らかの不利益が生じないように、かなり気をつけているのかもしれません。

スポンサーリンク

宮崎あおいと高岡蒼佑の間に子供はいた?

宮崎あおいさんと前夫の高岡蒼佑さんの結婚生活は2007年6月~2011年12月の約4年間続きました。

宮崎あおい 前夫 高岡蒼佑
(https://entertainment-topics.jp/20909)

岡田准一さんと結婚してすぐに妊娠した宮崎あおいさんですから、高岡蒼佑さんとの間にも子供がいてもおかしくありませんよね。

しかし高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの間にお子さんはいません

今でこそ子供のために仕事をセーブしている宮崎あおいさんですが、2007年~2011年の宮崎あおいさんといえば女優業の最盛期ともいえる時期でしたので、あえて子供を作らなかったのかもしれませんね。

2018年11月17日 の「スポーツ報知」によると高岡蒼佑さんも今は一般女性と結婚して二児の父親であるとのこと。

俳優の高岡蒼佑(36)が17日までにインスタグラムを更新。再婚し、2人の子どもの父親になっていることをファンへ発表した。(スポーツ報知)

宮崎あおい 元夫 高岡蒼佑 二児の父
(スポーツ報知)

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんの離婚は泥沼化していたようですが、今は二人とも幸せになったようで良かったです。

あわせて読みたい

宮崎あおい 高岡蒼佑 馴れ初 岡田准一 温泉旅行写真 メール 離婚理由 対応
岡田准一と宮崎あおいの温泉不倫写真とは?馴れ初めや高岡蒼佑との離婚理由も!

V6のメンバー岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん、そして現在は芸能界を引退した高岡蒼佑さん。 この三人の関係が一時期世間の注目の的となりました。 気になる宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんの馴れ初めは? 岡 ...

続きを見る

岡田准一 宮崎あおい 自宅 住所 世田谷区岡本 設計 有名建築家 価格 間取り 目撃情報
岡田准一と宮崎あおいの自宅住所は岡本3丁目で有名建築家が設計!価格や間取りは?

2021年11月1日に解散するV6のメンバー岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん夫婦。 二人は芸能界の中でもビッグカップルで有名です。 なかなか私生活を見せてくれない岡田准一と宮崎あおいの自宅住所は世田 ...

続きを見る

岡田准一 父親 かずお 母親 ピアノ 姉 ブログ 家族構成 出身地 両親 香川 年齢 職業
岡田准一の父親はかずおで母親はピアノ講師?姉のブログや家族構成、出身地についても

ジャニーズアイドルでありながら、俳優としても大活躍している岡田准一さん。 今回はそんな岡田准一さんの家族構成や両親が香川出身という噂、父親・かずおさんの年齢や職業、母親がピアノ講師という噂や姉のブログ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.