※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

玉森裕太の父親がデコ職人はデマ?母親は超美人?弟・達也のインスタやブランド名、年齢や職業、家族家構成も!

Kis-My-Ft2のメンバーで、俳優としても活躍中の玉森裕太さん。

家族構成は父親、母親、弟の4人家族のようですが、いったいどんなご両親なのでしょうか?

父親はデコ職人で、母親は若くて美人だという噂の真相とは?

弟さんの玉森達也さんの経営するアパレルブランドや年齢、職業など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

玉森裕太の父親はデコ職人ではない?年齢や職業は?

玉森裕太さんの父親は、以前雑誌で

親がデコアーティストをしているので、自分もデコにはまっています」

と話していたことから、玉森裕太さんの父親は「デコアート職人」ではないか?といわれています。

玉森裕太 父親 年齢 職業 金持ち

デコアートといえば、スマホなどにラインストーンでデコレーションをする、あれですね。

しかし、デコアートが普及したのはスマホが普及したここ10年くらいの話。

しかも、デコアートの単価は数千円ですから、これだけで生計を立てて家族を養っていくのはかなり難しいでしょう。

こちらは玉森裕太さんが以前「笑ってコラえて」に出演した時の画像。

玉森裕太 父親 
(https://refinelifekaz.com/archives/3527)

玉森裕太さんの頭に手を乗せているのは恐らくお父さん。

玉森裕太さんはお父さんの影響で小学校3年生からサーフィンを始めたといいます。

玉森裕太さんの後ろに映るお父さんの足も鍛えられてがっしりしており、とても家の中でデコ職人をしている方の足とは思えません

玉森裕太 父親 サーファー
※イメージ

玉森裕太さんのお父さんの仕事は不明ですが、子供とサーフィンを楽しむようなアウトドア系のワイルドな方なのではないでしょうか。

お父さんの年齢は、後述するようにお母さんの3歳年上なので52歳

まだまだお若いですね!

スポンサーリンク

玉森裕太の母親は若くて美人?年齢や職業は?

玉森裕太さんは、お母さんが17歳の時に生まれたということですから、2022年現在の年齢は49歳

40代で30歳の息子がいるとは!

一緒に歩いていたら恋人同士と間違えられてしまいそうですね。

玉森裕太 母親 美人 年齢
(ツイッター)

実際に、今でも休日は一緒に買い物にいくほど仲良しだそうで、恋人同士に間違えられることもあるようです。

以前ラジオでKis-My-Ft2の北山さんが

「タマのお母さんは美人さん」

と語っており、メンバーの間でもキレイなお母さんで有名なのだとか。

同じくKis-My-Ft2のメンバー・千賀健永さんと玉森裕太さんが舞台に出演した際、千賀健永さんのお母さん・千賀のり子さんのインスタをアップし、となりに写っている女性が玉森裕太さんの母親なのでは?と話題となりました。

左側のスタンプで隠れているのが玉森裕太さんの母親では?と言われている女性。

玉森裕太 母親 インスタ
(https://www.instagram.com/p/BnwSdfdBaI6/?utm_source=ig_embed)

スタンプで顔が隠れていてもキレイな方なのが伺えますね。

髪の艶なども、とてもアラフィフには見えません。

玉森裕太さんは以前雑誌で

「俺は母親そっくりで、弟はお父さんにそっくり」

と言っていたので、恐らくこんなお顔なのでは・・・?

美人さんで間違いないですね!

玉森裕太さんは以前、

父親は家族を養うために一生懸命働いて、母親は精一杯世話を焼いてくれた

と語っていたことから、お母さんは専業主婦の可能性が高そう。

前述した「デコアーティスト」は、お母さんが趣味でやっていたことなのかもしれません。

スポンサーリンク

玉森裕太の弟は達也でアパレルブランド名や年齢は?

Kis-My-Ft2のオシャレ番長の玉森裕太さんですが、弟さんもおしゃれで、アパレルブランドの経営をしています。

こちらの玉森裕太さんが着用しているTシャツが、玉森裕太さんの弟・達也さんが立ち上げたアパレルブランド「DTLのもの。

DTLのHPを見ると、事業者の名前に「玉森達也」とあり、住所や電話番号まで公開されています。

玉森裕太 玉森達也 弟
(DTL)

玉森裕太さんのファンの間では玉森裕太さんが東京都練馬区の大泉学園であることは知られていることなどからも、「玉森達也」さんが玉森裕太さんの弟であることは間違いなさそう。

玉森裕太さんはKis-My-Ft2のメンバーや親しい知人に

「弟がブランドを立ち上げたのでよかったら使ってください」

とTシャツをプレゼントするなど、弟さんの活動を応援している様子。

Kis-My-Ft2ファンもDTLを着て応援しているようです。

弟さんの年齢は4歳年下ということですから、28歳ですね。

玉森達也さんのインスタを覗いてみると、サーフィンを楽しんでいる様子がアップされていました。

玉森裕太 弟 玉森達也
(https://www.instagram.com/p/CI-V-cysn3-/)

やはり弟さんもサーファーなのですね。

シルエットだけしかわかりませんが、顔は母親似の玉森裕太さんと違って父親似で、KAT-TUNの上田竜也さんに似ているという情報も。

上田竜也
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=14)

ということは、お父さんも上田竜也さん似??

ワイルド系の弟さんなのですね。

玉森裕太さんが以前「姪っ子がいる」と発言していたことから、弟さんには既にお子さんがいる様子。

26歳で既にパパということですから、ご両親と同じく、早めにご結婚されたのかもしれません。

ご家族の応援を一身に受けている玉森裕太さんの今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.