※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

菅田将暉と小松菜奈の自宅マンションは代官山で特定?住所や間取り、占い予言も

2021年に結婚し、2024年3月にはお子さんが生まれた菅田将暉さんと小松菜奈さん。

2021年6月には同棲をスタートしていたと言われていますが、いったいどこのマンションで暮らしているのでしょうか。

マンションの住所や目撃情報、間取りや家賃、占いの予言などを含めて調査しました。

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈の同棲開始と結婚が占いで予言されていた?

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚を発表する前、2021年6月17日発売の「女性セブン」が、菅田将暉さんと小松菜奈さんが同棲を開始して結婚間近だと報じました。

2020年3月に公開された映画「糸」の公開のタイミングで交際が報じられた菅田将暉さんと小松菜奈さん。

2016年に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」で共演した際は、菅田将暉さんに何度も殴られる役だった小松菜奈さんは、

役柄だけではなく菅田さん自身のことまで嫌いになりそう

菅田将暉 小松菜奈 同棲 自宅 マンション ディストラクション・ベイビーズ

と語っていましたが、菅田将暉さんは出会った時からずっと小松菜奈さんに片思いをしていたとのこと。

かわいい。ずっと見ていられる

と言って猛アタックしていたようですね。

確かに小松菜奈さんのエキゾチックな顔立ちと目力は男女問わず人気があります。

そんな菅田将暉さんの願いが叶い、2019年秋の「糸」の撮影中から交際がスタート

菅田将暉 小松菜奈 同棲 自宅 マンション 

菅田将暉さんは相当嬉しかったようですね。

当時は映画の宣伝のための演出では?という声もありましたが、2020年1月には大阪の実家に小松菜奈さんを連れて帰省し、USJデートをしている所を目撃されており、交際は本当だった様子。

菅田将暉さんは2021年の初めに小松菜奈さんが住んでいたマンションの別の部屋に引っ越してきたといいます。

菅田将暉 小松菜奈 同棲 自宅 マンション
(女性セブン)

芸能人が交際をカモフラージュするために同じマンションの別の部屋に住むというのはよく聞きますが、菅田将暉さんは相当小松菜奈さんに惚れ込んでいるのですね。

2021年6月には小松菜奈さんは住んでいたマンションの部屋を解約し、菅田将暉さんと同じ部屋で同棲をスタートしたのだとか。

「半同棲生活から間もなく、菅田さんから小松さんに同棲を提案したと聞いています。小松さんは快くそれを受け入れ、晴れて一緒に住み始めたようですね」(前出・別の菅田の知人)-女性セブン-

菅田将暉さんは2021年6月16日に「突然ですか占ってもいいですか?」に出演した際、占い師の星ひとみさんに

「今年春に大きな決断をしましたよね?それは正解です」と言われ、

「あ、よかったんだ」

としみじみ頷いていました。

菅田将暉 小松菜奈 占い

これは小松菜奈さんと同棲したことが正しかった、と納得していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈が同棲していた自宅マンションから代官山に引っ越し?間取りや価格は?

三軒茶屋で同棲?

まだ結婚前の2021年6月17日に発売された「女性自身」に

菅田将暉 小松菜奈 自宅住所 マンション 代官山
(女性セブン)

若手俳優に人気の都内の住宅街にそびえたつ高級マンション。

エントランスには、大きなソファが置かれ、まるでホテルのロビーのようだ。(女性自身)

と書かれていたことや、

菅田将暉さんが三軒茶屋でよく見かけられている、という情報から、菅田将暉さんと小松菜奈さんが同棲しているマンションは三軒茶屋ではないか?という情報が流れていました。

しかし、2021年9月3日発売の「フライデー」では、

菅田将暉 小松菜奈 自宅マンション 住所 代官山
(フライデー)

世帯数はごくわずかで、契約者専用駐車場には外車しか停まっていない。分譲なら最高4億円、賃貸なら2LDKで50万~60万円という、庶民にはとても手が届かないハイグレードな物件である。

大使館や緑たっぷりの公園が近く、外資系企業の幹部や外交官など、エリート外国人が多く暮らしている。(フライデー)

と書かれていました。

さらに2024年3月10日の「フライデー」で

実はこの記事が出て「愛の巣」が芸能マスコミに包囲される前に、菅田はスグに別のマンションに移っていたのだ。

と報じられたように、菅田将暉さんと小松菜奈さんは主観し報道の後、別のマンションに引っ越したようです。

引っ越し先は代官山?

それでは引っ越し先はどこなのでしょうか?

フライデーが報じていた大使館が多く存在するエリアといえば、リビア、デンマーク、エジプト、マレーシアなど、多くの大使館がある「代官山」が有名です。

代官山といえば、若者に人気のエリアとしても知られていますね。

また、代官山には西郷山公園や菅刈公園などの公園も多いため、「緑たっぷりの公園が近く」という条件にも当てはまっています

代官山と三軒茶屋は車でも10分前後と近い距離なので、三軒茶屋で目撃情報が多いことも説明がつきます

菅田将暉 小松菜奈 自宅マンション どこ

代官山で芸能人が住んでいる高級マンションといえば超高級大型マンションの「ラトゥール代官山」が有名ですが、菅田将暉さんが住んでいるのは「世帯数はごくわずかのマンション」ということですからこちらも除外されるでしょう。

2021年8月上旬には、菅田将暉さんと小松菜奈さんがマンション近くと思われる道で一緒に歩いている様子が目撃され、中国最大のSNS「Weibo」に投稿されました。

菅田将暉 小松菜奈 自宅 マンション どこ 目撃
(フライデー)

菅田将暉さんと小松菜奈さんがコンビニで買いものをした後、一緒に散歩をしていたのだとか。

このアカウントは現在削除されていますが、一緒にいる男性に、

菅田さんですか。ファンなんです

と声をかけると軽く会釈をされたということですから、後ろ姿の男性は菅田将暉さんご本人でしょう。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが同棲しているマンションの住所がどこなのか?までは特定できていませんが、これらの情報から特定される日も近いかもしれません。

もしかするとお子さんが生まれたことで、さらに新たなマンションへの引っ越しも視野に入れているかもしれません。

あわせて読みたい

菅田将暉の母親・好身に宗教の噂!美容家で年齢や韓国人説についても

俳優、アーティストとして飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さん。 その菅田将暉を始めとする3兄弟を産んだ母の好身さんもなかなか個性が強い方だと話題になっています。 美容家サロンを経営している菅田将暉さんの母 ...

続きを見る

小松菜奈 家族構成 兄 イケメン 美容師 父親 母親 佐賀 沖縄 年齢 職業 インスタ
小松菜奈の家族構成!兄はイケメン美容師で父親と母親は佐賀と沖縄!年齢や職業も

現在ファッションモデルや女優として大活躍している小松菜奈さん。 人気俳優の菅田将暉さんと結婚して話題となりましたね。 今回はそんな小松菜奈さんの家族構成や、佐賀出身の父親と沖縄出身の母親の年齢と職業、 ...

続きを見る

小松菜奈 ジヨン 温泉お風呂画像 インスタ裏垢 温泉 場所 馴れ初め ファン 交際期間 破局理由 水原希子
小松菜奈とジヨンの風呂画像が裏垢で流出?温泉の場所や破局理由、水原希子との関係についても【G-DRAGON】

映画やドラマにと大活躍している女優の小松菜奈さん。 2021年11月15日に俳優の菅田将暉さんとの結婚を発表し話題となりました。 そんな小松菜奈さんは、過去にBIGBANGのG-DRAGONさんことジ ...

続きを見る

土居志央梨 大島 似てる奥田瑛二  経歴 代表作 
土居志央梨は大島に似てる?奥田瑛二との濡れ場内容や経歴についても!

朝ドラなどに出演し、注目を集めている女優の土居志央梨さん。 その見事な演技力も話題となっています。 そんな土居志央梨さんが、森三中の大島美幸さんに似ているという噂が。 そこで今回は、土居志央梨さんが大 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.