YouTuber

【顔画像】うごくちゃんの本名や年齢は?彼氏はまろ?出身地やプロフィールは?精神病んで入院?

うごくちゃん 年齢 顔画像 本名 出身地 彼氏

2020年12月31日に亡くなったYouTuberのうごくちゃん。

ゲーム実況界では有名人でしたが、そのプロフィールについては謎に包まれていました。

うごくちゃんの本名や顔画像、年齢はいくつなのか?

出身地や生年月日などのプロフィールや顔バレはしているのか?

彼氏はまろ?などについて調査しました。

うごくちゃんの本名は?

「誰かの心を動かしたい」という思いから「うごくちゃん」という名前で活動していたうごくちゃん。

実際にたくさんの人々の心を動かし、50万人以上の人にフォローされる人気ゲーム実況YouTuberとして活躍していました。

しかし、「現代社会に疲れた」など、気になるタイトルの動画もアップしており、いろいろと考えることもあった様子。

かなり過激な動画もアップしていたこともあり、多くのYouTuberと同じく、本名は公開されていません。

サムネイルの画像からも伺える通り、髪はプロフィールイラストと同じように青く染めていたようですね。

動画では「僕」という一人称を使っていましたが、性別は女性です。

うごくちゃんのプロフィール・年齢や生年月日、出身地は?

うごくちゃんは2019年のツイートで、誕生日が「2月11日」であると公開していました。

年齢について、2016年頃の実況で「20歳」だと言っていた、という説もありますが、定かではありません。

弟さんと一緒にゲーム実況した際も、弟さんに「年齢をバラすな!」と釘をさしていました。

出身地は北海道のようです。

もし2016年に20歳だったとすると、2020年の亡くなった時は24歳だった、ということになりますね。

こちらは動画に公開されていたうごくちゃん。

うごくちゃん 顔画像
(https://www.youtube.com/watch?v=BZCVbpIYrQg&t=143s)

モザイクがかかっていますが、ミニスカートの感じからも若々しい感じがしますね。

2020年12月28日の動画では

「もっと真面目にボイトレに通う」など、前向きな発言をしていたうごくちゃん。

2021年を迎える直前に亡くなったということで、残念でなりません。

うごくちゃんの彼氏はまろ?

うごくちゃんは2020年8月7日の動画で彼氏ができたという動画をアップしていました。

お相手は同じくゲーム実況のYouTuberまろさん。

しかし、うごくちゃんが亡くなった翌日の2020年12月31日にまろさんがアップした動画では、他の女の子に告白してフラれた、という内容の動画をアップしていたことから、うごくちゃんとの交際は既に終了していたようです。

そもそも、二人ともゲーム実況YouTuberなので、交際自体もネタだったのかもしれません。

まろさんとの交際報告の動画から2ヶ月後には精神病院に強制入院させられていたことを告白したうごくちゃん。

この辺りから精神的に不安定だったようですね。

亡くなる前にも自傷行為を繰り返していたと告白していました。

「誰か通話してくれませんか」というのが最後のツイートとなったうごくちゃん。

人気者ゆえの苦悩があったのでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。

-YouTuber

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.