※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

中島健人の母親はフィリピンハーフで父親はカード会社役員?年齢やホンマでっかエピソードも

ケンティーの愛称で知られるSexy Zoneの中島健人さん。

セクシーな王子様キャラは、老若男女問わず人気を集めています。

そんな中島健人さんはハーフだという情報が。

そこで今回は、中島健人さんの家族構成やハーフ説をはじめ、父親の職業や大学、年齢、母親の名前、エピソードなどを詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中島健人家族構成は?ケンティはハーフ

中島健人の家族構成は?

甘いマスクとセクシーキャラで人気の中島健人さん。

中島健人 家族構成 ハーフ
(https://www.johnnys-net.jp/)

1994年3月13日生まれで、2022年で28歳を迎えました。

アイドルとしてはもちろん、バラエティ番組やドラマ、映画などでも活躍しています。

そんな中島健人さんは、実は一人っ子で父親と母親の3人家族なのだとか。

2020年1月21日の「HOMINIS」のインタビューで中島健人さんは、

中島健人 家族構成 ハーフ
(サンスポ)

本当に洋画好きの家族で、今でも父と母と3人で映画に行きます

と語っており、兄弟はいないことが伺えます。

ケンティーはハーフ?

中島健人さんといえば、日本人離れしたくっきりとした目鼻立ちが印象的ですよね。

それも関係してか、中島健人さんはフィリピンのハーフなのでは?という噂が浮上しています。

2018年11月25日の「livedoor news」には、

中島健人 家族構成 ハーフ クオーター
(https://mdpr.jp/)

そんな彼の父は日本人で、母はフィリピン人とのハーフ。つまり彼はクオーターということになります。ぱっちりとした彫が深い目鼻立ちは母譲りかもしれませんね!

と掲載されており、中島健人さんの母親はフィリピン人とのハーフだといいます。

中島健人さん自身はハーフではなく、クオーターだったのですね。

中島健人さんもイケメンなので、きっとお母さんも美人な方なのでしょう。

スポンサーリンク

中島健人父親職業カード会社大学年齢

中島健人の父親の職業は?

中島健人のお父さんの職業は、カード会社勤務という情報が。

中島健人 父親 職業 カード会社 大学 年齢
(https://www.oricon.co.jp/)

「丸井」という大手百貨店のクレジットカード関連の部門で働いていたといいます。

「丸井」が親会社である「エポスカード」の役員なのだとか。

しかし、情報源も不明で、中島健人さんのお父さんが「丸井」のカード会社で働いていたという証拠なども見つかりませんでした

中島健人 父親 職業 カード会社 大学 年齢 丸井
(https://japanshopping.org/ja/)

中島健人さんのお父さんがカード会社で働いていたか真相は不明ですが、このような噂が浮上するということはしっかりとした大企業で働いていたのかもしれませんね。

中島健人の父親の年齢や大学は?

中島健人さんのお父さんは一般人ということもあり、年齢などは公表されていません

しかし、お父さんは中島健人さんと同じく「明治学院大学」の出身なのだとか。

中島健人 父親 職業 カード会社 大学 年齢 明治学院大学
(https://www.meijigakuin.ac.jp/)

中島健人さんは、2012年4月に「明治学院大学」の社会学部に入学し、2017年3月に卒業しました。

「明治学院大学」のパンフレットには、

中島健人 父親 職業 カード会社 大学 年齢 明治学院大学 パンフレット
(https://fami-memo.com/)

幼いころにふたりで訪れた父の母校が

今は、子の母校でもある

と掲載されており、中島健人さんとお父さんの母校が同じであることが伺えます。

中島健人さんのお父さんも最愛の息子が同じ大学を卒業してくれてきっと喜んでいるでしょう。

スポンサーリンク

中島健人母親の名前はスーザンで年齢やエピソード3

中島健人の母親の名前はスーザンで年齢は?

中島健人さんのお母さんの名前は「スーザン」だという情報も。

中島健人 母親 スーザン エピソード ホンマでっか レディーファースト
(https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/)

しかし、「スーザン」だと裏付ける証拠なども無く、真相は不明です。

中島健人さんのお母さんはハーフということなので、「スーザン」ということも十分考えられるでしょう。

また、中島健人さんはお母さんの年齢については、2012年放送のテレビ番組で当時44歳と明かしていたといいます。

中島健人 母親 スーザン エピソード ホンマでっか 年齢

そうすると、中島健人さんのお母さんは2022年で54歳である可能性が高いでしょう。

お母さんは26歳頃に中島健人さんを出産したということになります。

中島健人の母親のエピソード①レディーファーストは絶対

中島健人さんのお母さんはとても厳しい方で、レディーファーストは絶対なのだとか。

2022年4月8日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で、中島健人さんは、

中島健人 母親 スーザン エピソード ホンマでっか レディーファースト
(Twitter)

うちは、母がめちゃくちゃ厳しくて

もう、絶対的レディーファースト

母より先に車に乗ったら終わりなんですよ

と明かしていました。

また、外食の際も先に食事を終えてしまうと、

中島健人 母親 スーザン エピソード ホンマでっか 食事
(https://www.u-can.co.jp/challenge/2022/eating-habits.html)

なんで私より先に食べ終わるの?

将来、あなたがデートでやったら、将来のあなたの彼女絶対に困らすわよ

とお母さんに言われたという中島健人さん。

さらに、

中島健人 母親 スーザン エピソード ホンマでっか 小学生
(Twitter)

『デートっていうのは、一緒にテンポ合わせて食べるものよ』って…小5の僕(母から)言われてたんですよね

とも明かしていました。

中島健人 母親 スーザン エピソード ホンマでっか 王子様
(https://mdpr.jp/)

中島健人さんの王子様キャラは、幼少期からお母さんがしっかりと作っていたのかもしれませんね。

まさに今のケンティーの生みの親です。

中島健人の母親のエピソード②女帝

中島健人さん曰くお母さんは女帝だといいます。

2020年7月7日放送の「夏の超特大さんま御殿!!激レア家族が大集合!浴衣女だらけで七夕祭」で、

中島健人 母親 スーザン エピソード ホンマでっか さんま御殿
(https://mantan-web.jp/)

母は“女帝”なんです。食事中とかでも、ちょっとでも話聞こえなかったら『今、私話しているよね?』『女性の話聞かない男性は、アイドルでもセクシーでもなんでもないからね』って言われて」。極めつけは「『本当にSexy Zoneなの?どこがセクシーなのか私はわからない』って言われて。相当怖いです

と明かしていた中島健人さん。

お母さんは中島家の女帝として君臨しているのですね。

中島健人の母親のエピソード③母親の年齢は秘密?

中島健人さんはお母さんの年齢を秘密にしているという情報も。

2017年12月20日放送の「ホンマでっかTV」で中島健人さんは、母親の年齢んついて聞かれた際に、

中島健人 母親 スーザン エピソード ホンマでっか

言えませんね

と答えていました。

前述したように、2012年のテレビ番組ではお母さんの年齢を明かしていた中島健人さん。

その後は、お母さんのレディーファースト教育や女帝ぶりもあって女性の年齢はむやみに明かしてはいけないと思ったのかもしれませんね。

中島健人 母親 スーザン エピソード ホンマでっか
(https://www.oricon.co.jp/)

現在のセクシーケンティーが誕生したのは、幼い頃からのお母さんの英才教育のおかげだったのでしょう。

今後もさらに多くの女性たちを魅了していくであろう中島健人さんに注目です。

あわせて読みたい

中島健人と鷲尾伶菜の匂わせの数々

中島健人と鷲尾伶菜の匂わせ13選!馴れ初めは共演で結婚についても

交際が明らかになった中島健人さんと元E-girlsの鷲尾伶菜さん。 馴れ初めは共演だったといいますが、いったいいつどこで共演したのでしょうか? 数々の匂わせも含めて詳しく調査しました。 中島健人と鷲尾 ...

続きを見る

中島健人 彼女 歴代 熱愛 小芝風花 広瀬すず 中島健人 彼女 現在 好きなタイプ
中島健人の現在と歴代彼女一覧!好きなタイプや熱愛疑惑についても

男性アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーである中島健人さん。 「セクシーサンキュー!」という決め台詞も有名ですね。 今回は、そんな中島健人さんの歴代彼女や熱愛疑惑、現在の彼女や好きなタイプ ...

続きを見る

中島健人 自宅 パークシティ大崎ザ・タワー 実家 コスモ新浦安東京ベイ 間取り 価格
中島健人の自宅はパークシティ大崎ザ・タワー?実家はコスモ新浦安東京ベイ?

アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーの中島健人さん。 歌手としてはもちろん、ドラマや映画などにも出演し、俳優としても活躍しています。 そんな中島健人さんの自宅は、パークシティ大崎ザ・タワー ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.