※本サイトはプロモーションが含まれています

結婚

Sono Duly(ソノデューリー)プロフィールや経歴は?佐藤祐基と結婚の馴れ初めも気になる!

俳優の佐藤祐基さんが、フリータレントのSono Duly(ソノ デューリー)さんとの結婚を発表しました。

Sono Dulyって誰?プロフィールや経歴、馴れ初めなどをまとめます。

スポンサーリンク

佐藤祐基がSono Dulyと結婚!

俳優の佐藤祐基さん(36)とSono Dulyさんが4月3日に結婚していたことが明らかになりました。

とっても幸せそうな笑顔!おめでとうございます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sono Duly(@sonoduly)がシェアした投稿 -

・・・と言いながら、このお二人とも正直「誰?」という方も多いかもしれません。

ちょっと調べてみましょう!

スポンサーリンク

佐藤祐基のプロフィールは?

佐藤祐基
ザテレビジョン

名前 佐藤祐基 さとうゆうき
過去の芸名 佐藤智仁、佐藤汛
生年月日 1984年2月22日
年齢 36歳
出身地 東京都品川区
所属事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

東京都立雪谷高等学校卒業

2004年 帝京大学文学部在学中に「Try To TOP2004」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

2005年には、「ごくせん」第2シリーズで俳優デビューも果たします。

2006年 水嶋ヒロさんも出演していた「仮面ライダーカブト」の仮面ライダーガタックに変身する加賀美新役で話題に。

仮面ライダーカブト 佐藤祐基 水嶋ヒロ
ORICON

その後も数々のドラマや舞台で活躍しています。

スポンサーリンク

佐藤祐基は田中麗奈の熱愛報道も

佐藤祐基 田中麗奈
ORICON )

おめでたい話題に元彼女の話を出して恐縮ですが、佐藤祐基さんは、2010年10月に、女優の田中麗奈さんとのお泊まり愛がフライデーで報じられています。

当時佐藤祐基さんはブログで「事実は報道にある通りです」と、交際を認めました。

もう10年も前の話ですし、田中麗奈さんも2016年に一般男性と結婚し、お子さんも生まれているので、お互いいい思い出、という感じでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤祐基の結婚相手Sono Dulyって誰?プロフィールは?

ではいよいよ、気になるSono Dulyさんについてご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sono Duly(@sonoduly)がシェアした投稿 -

プロフィール

名前 Sono Duly(ソノ デューリー)
生年月日 1995年8月8日
年齢 24歳(2020年6月現在)
出身地 京都府

イギリス人と日本人のハーフですが、京都出身なので、日本語で話すときは京都弁でかわいいです。

年齢は佐藤祐基さんとちょうどひとまわり違うのですね。

身長やスリーサイズは?

身長 163cm
バスト 76cm
ウエスト 58.5cm
ヒップ 84cm

さすがモデルさん、スリムですね!!

スポンサーリンク

Sono Dulyの経歴は?

Sono Dulyさんはフリータレントとありますが、どんな活動をしているのでしょう?

Sono Dulyさんは、「想乃」という名前でも活動をしているようです。

モデル

・CM

阪急三番街、グリコ「ディアココア」

・雑誌

関西ゼクシィ
Lei Wedding
Leaf など

・ショー

ホテルモントレ京都
ペルテヴァローレ
平安神宮会館
京都全日空ホテル

など

女優

映画「大奥」「50回目のファーストキス」

ドラマ そんなバカなマン

 

結婚をきっかけに、今後メディアで見かける機会が増えるかもしれません。

Sono Dulyと佐藤祐基の保証人は倉本聰

佐藤祐基さんとSono Dulyさんは、北海道富良野市役所に婚姻届を提出した、と報道されていました。

なぜ北海道?と思って調べてみると、佐藤祐基さんが北海道富良野で「屋根裏2020」という舞台に出演されていたことがわかりました。

そして、その舞台のご縁で、なんと、あの脚本家の倉本聰さんが婚姻届の保証人になったのだとか!

倉本聰
web東奥

倉本聰さんといえば、「北の国から」の脚本を書かれた大御所!

Sono Dulyさんは「おじいちゃん」と呼んで佐藤祐基さんをハラハラさせていましたが(笑)。

佐藤祐基とSono Dulyの保証人は倉本聰
YouTube

Sono DulyさんのYouTubeにて、倉本聰さん直筆の色紙が披露されていました。

「結婚は 冥土の旅の一里塚 芽出たくもあり 芽出たくもなし」

「長い人生において、結婚は単なる一つの区切りであり、めでたいこともめでたくないこともある」という感じでしょうか。(勝手に意訳)

深いですね。

倉本聰さんから直々にこんな言葉をもらえるとは!

すごいですね!!

Sono Dulyと佐藤祐基の馴れ初めは?

Sono Dulyさんは、自身のYouTubeチャンネルで、佐藤祐基さんとの結婚を動画で発表していました。

お二人ともペアの白いTシャツを着ていて、仲睦まじい様子がビンビンに伝わってきます。

佐藤祐基さんは

まだまだ未熟者ではございますが、しっかりと責任を持ち、笑顔の絶えない彼女と共に人生を歩んで行きます。

Sono Dulyさんは

誠実で優しい心根の彼と、笑顔の絶えない家庭を築いてゆきたいと思っております

と、それぞれのSNSでコメントを発表しています。

馴れ初めなどは語られていませんでしたが、今後明らかになることでしょう。

Sono Dulyって誰?プロフや経歴、佐藤祐基と結婚の馴れ初めが気になる!まとめ

佐藤祐基さんと結婚したSono Dulyさんのプロフィールや経歴、結婚の馴れ初めなどをまとめました。

佐藤さん、Sono Dulyさん、末長くお幸せに!

あわせて読みたい

→藤井弘輝の結婚相手は誰?藤井フミヤの嫁画像!嫁もコネ入社?馴れ初めや子供は?

→【画像】チャンミン結婚相手は誰?ボブマネ?いつから交際で馴れ初めは?

→生田斗真と清野菜名が結婚!スクープ画像や馴れ初め、子供や妊娠、新居が気になる!

スポンサーリンク

-結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.