結婚 人物

山本太郎の元嫁がAV?事実婚で隠し子?画像や結婚歴、離婚理由や子供が気になる!

2020年都知事選にれいわ新撰組から出馬した山本太郎さん。

結婚歴について調べてみると、AV、事実婚、隠し子など、センセーショナルなワードが次々と!

元嫁の画像も含め、くわしくまとめます。

山本太郎の結婚歴は?

山本太郎 割鞘朱璃
(https://matome.naver.jp/odai/2137577553792069901)

山本太郎さんは、2012年5月、当時19歳プロサーファーだった割鞘朱璃(わりさやじゅり)さんと結婚しました。

山本太郎さんは当時37歳で、18歳の年の差婚でした。

山本太郎と割鞘朱璃の馴れ初めは?

山本太郎 割鞘朱璃 なれそめ
(https://www.digitalsojourn.org/yamamototaro-tsuma/)

山本太郎さんは趣味がサーフィンだったこともあり、2010年にプロサーファーとして活動していた割鞘朱璃さんと知り合いました。

その当時は割鞘朱璃さんは17歳だったこともあり、交際には至っていません。

2011年に東日本大震災がおき、山本太郎さんは脱原発運動を始めます。

活動の一環で病院などでボランティアをしていた際、同じくボランティアに参加していた割鞘朱璃さんと知り合い、意気投合

交際1ヶ月でのスピード結婚だったようです。

趣味も思想も同じ、ということで、盛り上がったのでしょうね。

山本太郎と割鞘朱璃の離婚原因は?

山本太郎 割鞘朱璃 離婚原因
(https://www.digitalsojourn.org/yamamototaro-tsuma/)

交際1ヶ月でスピード結婚した山本太郎さんと割鞘朱璃さんですが、たった3ヶ月で離婚しています。

離婚原因は、

・山本太郎が選挙活動で忙しく、月に2、3回しか帰宅しなかったこと

・山本太郎の母親との嫁姑問題

に悩んだ割鞘朱璃さんから「しんどい」と別れを切り出した、とされています。

甘い結婚生活を夢見ていた19歳の少女にとって、現実は甘くなかった、ということでしょうか?

山本太郎が離婚を隠していた理由は?

山本太郎さんは、2012年8月に離婚していましたが、報道されたのは2013年8月でした。

山本太郎さんは、離婚を発表しなかった理由について、

「彼女を守りたかったから」と述べました。

割鞘朱璃さんは、父親から壮絶な虐待を受けており、離婚が父親に知られることで、また実家に引きもどされ、虐待が繰り返されることを防ぎたかった、ということのようです。

円形脱毛症も離婚が原因?

山本太郎 円形脱毛症
excite

山本太郎さんは当時、円形脱毛症ができていることで話題となっていました。

離婚発表会見で「離婚が円形脱毛症の原因か?」と問われ、「一つの原因ではあるかもしれない」と返答。

選挙の多忙とプライベートの悩みが重なったことが原因だったのでしょう。

選挙への影響を恐れて離婚を隠した?

山本太郎 初当選
朝日新聞

山本太郎さんは、2013年7月に、「脱原発」を掲げて参議院議員選挙に出馬し、66万票以上を獲得して初当選しています。

しかし、選挙期間中「妻と母の3人暮らし」と語っていたことに対し、

「東電や政府の隠蔽を批判して当選したのに、自分も隠蔽している」と批判が相次ぎました。

山本太郎さんは「有権者のみなさんに黙っていたのは罪の意識を感じる」と語り、前述の会見を開いています。

一般人女性と事実婚で隠し子?

割鞘朱璃さんとの離婚が明らかになった1ヶ月後、山本太郎さんに隠し子がいることが発覚しました。

隠し子の母親である女性とは結婚せず事実婚状態で、子供は認知している、といいます。

山本太郎の内縁の妻とは?

山本太郎さんの内縁の妻Aさんは、当時39歳で、山本太郎さんの1つ年上

稲森いずみさん似のスレンダー美女だとか。


ORICON)

割鞘朱璃さんといい内縁の妻といい、山本太郎さんはキレイな方がお好きなのですね。

内縁の妻と割鞘朱璃の交際期間はかぶってる?

山本太郎さんが内縁の妻A子さんと交際を始めたのは、割鞘朱璃さんと離婚後の2012年8月頃から、と発表しています。

本人は交際期間は被っていない、といっているようですが、離婚後すぐに交際をスタートさせるとは。。。

割鞘朱璃さんとも出会って1ヶ月で交際に至っていますから、熱しやすい方なのでしょう。

山本太郎の隠し子が生まれたのはいつ?

山本太郎 隠し子
東スポ

山本太郎さんと内縁の妻Aさんの妊娠が発覚したのは2012年12月でした。

そして、山本太郎さんが参議院議員選挙で初当選した2013年7月21日の朝、男の子が誕生しています。

山本太郎さんは子供を認知しましたが、山本太郎さんもAさんもバツイチということもあり、籍入れず、事実婚の内縁状態だとか。

A子さんは西日本に住んでおり、山本太郎さんも時々会いに行っているといいます。

2013年8月の割鞘朱璃さんとの離婚発表会見の時、既にお子さんが生まれおり、Aさんとも内縁関係だったにもかかわらず、公表しなかったことについても、事実を隠蔽して選挙活動を行った、として批判が集まりました。

山本太郎の元嫁・割鞘朱璃がAVデビュー

山本太郎さんの元嫁の割鞘朱璃さんですが、離婚後しばらく大阪の北新地のキャバクラで働いていましたが、2015年に「芹菜々子」という名前でセクシー写真集を発売

山本太郎 元嫁 ヌード写真集
(amazon)

さらに、2015年6月にはAVデビューも!

山本太郎の元嫁のAV画像はこちらをクリック

山本太郎さんと結婚する前は、プロサーファーとして活躍していたのに、結婚をきっかけに迷走してしまったのかもしれません。

山本太郎の元嫁がAV?事実婚で隠し子?画像や結婚歴、離婚理由や子供が気になる!まとめ

山本太郎さんの元嫁、事実婚の妻との馴れ初めや離婚理由、結婚歴や隠し子などについてまとめました。

2020年都知事選でも、新たな山本太郎さんの女性関係が出てくるのでしょうか?

選挙戦と共に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→七海ひろこは結婚してる?経歴や学歴、彼氏は?ハグやお色気作戦は封印?

→西本誠は逮捕歴ありで父親はヤクザ?子供や嫁、学歴、公約、刺青が気になる!

→橋下徹の美人嫁画像!不倫乗り越えラブラブ?大学や馴れ初め、あげまん説も気になる!

-結婚, 人物

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.