※本サイトはプロモーションが含まれています

結婚

生田斗真と清野菜名が結婚!スクープ画像や馴れ初め、子供や妊娠、新居が気になる!

生田斗真さん(35)と清野菜名さん(25)が結婚することが明らかになりました!

馴れ初めや週刊誌の画像、妊娠や新居などについてまとめます。

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名が結婚!

清野菜名 結婚
(モデルプレス)

生田斗真さんと清野菜名さんが結婚することが明らかになりました!

美男美女カップル誕生!

おめでとうございます!

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名の馴れ初めは?

生田さんと清野さんは、2015年のTBSドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の共演がきっかけで交際をスタートしました。

交際5年間で結婚ということで、じっくり愛を育んできたのですね。

生田斗真 清野菜名 ウロボロス
(TBS)

この投稿をInstagramで見る

onep秀平(@onep89syu)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名が交際時に週刊誌に撮られた画像は?

2017年2月の女性自身

生田斗真 清野菜名 女性自身
(https://az-knowledge.com/ikuta-nana/)

交際から2年後の2017年に、清野菜名さんが生田斗真さんのマンションから仕事に行き、また生田さんの自宅に戻る様子がスクープされました。

さらに、世田谷区の寿司屋の個室で、2人で食事していたことも明らかになっています。

生田斗真 清野菜名 スクープ
(livedoorNews )

このころから既に同棲していたのでしょうか?

2019年10月の週刊女性

2019年にも、清野菜名さんが出演する舞台「けむりの軍団」を、マスクなどの変装もなく観劇する姿がスクープされました。

この頃には既に結婚を意識していたのでしょうか。

バレることも気にしないような堂々たる雰囲気ですね。

スポンサーリンク

清野菜名の妊娠は?

清野菜名 妊娠

清野菜名さんは「やすらぎの刻〜道〜」で2歳の子供の母親役を演じました。

その時「子供って可愛い」とスタッフに漏らしていたということです。

清野菜名さんの妊娠は特に明らかにされていませんが、この時期にわざわざ発表するということは、既に妊娠している可能性も高いかもしれません。

生田さんと清野さんのお子さんは、さぞ可愛いでしょうね!

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名の新居は?

生田さんと清野さんは、高級住宅街にある生田さんのマンションで既に同居をしているとみられます。

新居などの情報は明らかになっていませんが、結婚をオープンにしたことで、新居の建設なども視野に入れているかもしれません。

生田斗真と清野菜名が結婚!なれそめや交際時の画像は?妊娠、新居が気になる!まとめ

生田斗真さんと清野菜名さんが結婚する馴れ初めやスクープ画像、妊娠、新居についてまとめました。

生田さん、清野さん

末長くお幸せに!

あわせて読みたい

坂口拓 園子温 俳優T 清野菜名 嫁 結婚 子供
坂口拓は結婚して嫁も子供もいる?園子温や清野菜名との関係も!【俳優T】

アクション俳優、監督として活動している坂口拓さん。 YouTuberや忍者としても活躍しています。 そんな坂口拓さんは結婚しているのか?嫁や子供、清野菜名さんとの関係など詳しく調査しました。 坂口拓は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.