※本サイトはプロモーションが含まれています

結婚

【画像】チャンミン結婚相手は誰?ボブマネ?いつから交際で馴れ初めは?

東方神起のチャンミンさんが9月に結婚することが明らかになりました。

年下一般女性という結婚相手は誰か?噂のボブマネ?などまとめます。

スポンサーリンク

チャンミンが一般人女性と結婚

東方神起のチャンミンさん(32)が、かねてより交際をしていた一般人の女性と9月に結婚することが明らかになりました。

おめでとうございます!

スポンサーリンク

チャンミンの直筆メッセージ

こちらはチャンミンさんがファンクラブメンバーに向けて送った直筆メッセージです。

日本語がすごく上手ですね!

スポンサーリンク

チャンミンのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@changmin88がシェアした投稿 -

チャンミン(チェガン・チャンミン) マックス(MAX)

1988年2月18日生まれ

韓国 ソウル出身

建国大学校 映画学卒業

2004年に韓国デビュー

2005年には日本で東方神起としてデビュー

韓国、日本だけにとどまらず、中国、台湾、マレーシア、タイなどでも活躍中。

スポンサーリンク

チャンミンは結婚相手といつから?馴れ初めは?

いつから?

チャンミンさんは、2019年に一般女性と交際中であることを認めていました。

交際発覚から約半年でのスピード結婚。

運命を感じる出会いだったのでしょうか。

慣れそめ

韓国メディアによると、このとき報じられたお相手とは

「知人を通じて知り合った年下女性」とされています。

チャンミンを紹介してくれる知人、私も欲しいです(笑)。

スポンサーリンク

チャンミンの結婚相手は誰?

竹内渉

2019年にチャンミンさんが一般人女性とのお付き合いを発表した際、「あゆむ」さん、という名前が浮上しました。

・インスタのストーリーにチャンミンさんによく似た声が入っていた

・飼っている犬の犬種が一緒

・インスタに載せた部屋の写真がチャンミンの部屋にそっくり

・チャンミンが来日するたびにインスタに手料理を載せる

など、匂わせ行動が多い事で、ファンの間で話題になっていたようです。

その「あゆみ」さんとはこの方。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿 -

なんともセクシーでおキレイな方です。

この方のお名前は「竹内渉」さんで、グラビア活動をされています。

 

竹内渉さんは34歳。

なのでチャンミンさんより年上です。

しかもグラビア活動をしているので、結婚相手は竹内さんではなさそうです。

ボブマネ

 

もう1人噂されているのが、チャンミンさんのマネージャーの通称「ボブマネ」さん。

ボブマネ
https://ameblo.jp/sonmen45/entry-12490303730.html

一般の方なので名前は分からず、ボブヘアなので「ボブマネ」さんと呼ばれているようです。

ボブマネ
https://ameblo.jp/sonmen45/entry-12496978834.html

一緒に写っている事が多いので噂になっているようですが・・・。


https://ameblo.jp/sonmen45/entry-12544656689.html

マネージャーなので一緒にいるのも当然という気がしますがどうなのでしょう。

こちらはあくまでネット上の噂なので確定ではありません。

全くメディアに出ていない方かもしれません。

チャンミンさんは、「お相手は一般の方なので、結婚式の具体的な場所や詳細など全て非公開で行う」としています。

素敵な花嫁さんを拝むことはかなわなそうですね。

残念です。

【画像】チャンミン結婚相手の年下一般女性は誰?あゆむ?ボブマネ?まとめ

チャンミンの結婚相手、年下一般女性は誰?をまとめました。

チャンミンさん、末長くお幸せに!

あわせて読みたい

→nao3度目結婚!元嫁おかもとまりの現在や離婚原因、親権が気になる!

→高岡麻彩nao嫁は元フットサルアイドル!画像やプロフィール、経歴、学歴やnaoとの馴れ初めは?

スポンサーリンク

-結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.