※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

関根誠端の自宅は世田谷区等々力4丁目で物件名は?家賃や間取りについても!

宝島龍太郎、幸子夫妻の殺害指示役の疑いで逮捕された関根誠端容疑者。

自宅は世田谷区等々力の超高級マンションだといいますが、いったいどんな物件なのでしょうか?

関根誠端容疑者の自宅マンションの住所や物件名、価格や間取りなど詳しく調査しました。

関根誠端の自宅住所は世田谷区等々力4丁目?物件名は?

2024年5月7日未明に関根誠端容疑者の自宅が家宅捜査される様子がニュースなど多数メディアで報じられていました。

こちらが関根誠端容疑者が住んでいた世田谷区のマンション入り口。

関根誠端 宝島龍太郎 長女 自宅 世田谷区等々力4

かなりはっきりと映されていますね。

さらに読売新聞では関根誠端容疑者の住所について

世田谷区等々力

まで公開していました。

これらの情報から、関根誠端容疑者が住んでいた自宅の物件名は「POWER HOUSE TODOROKI(パワーハウス等々力)」の可能性が高そう。

関根誠端 宝島龍太郎 長女 自宅 住所 世田谷区等々力4 物件名 POWER HOUSE TODOROKI
(高級賃貸jp)

エントランスまでの階段や入り口の塀などが一致していますね。

「パワーハウス等々力」は世田谷区等々力4丁目にある高級低層マンション。

このマンションで関根誠端容疑者は子供とバーベキューをしている様子も目撃されていたとのこと。

宝島龍太郎さんの長女とも内縁関係だったということで、家族団欒で過ごしていたのでしょう。

関根誠端の自宅マンションの価格や間取りは?

1989年9月施工で築35年だという「パワーハウス等々力」。

「高級賃貸jp」という不動産サイトでは、4LDKの物件の家賃が650,000円と紹介されていました。

関根誠端 宝島龍太郎 長女 自宅 価格 間取り POWER HOUSE TODOROKI
(高級賃貸jp)

かなり羽振りのいい生活をしていたようですね。

宝島龍太郎さんが経営していた14店舗の飲食店のうち、数店舗のオーナーを任されていたという関根誠端容疑者。

売上は常に好調で、月数千万円を売り上げていたといいます。

関根誠端容疑者が逮捕されたことで、長女や子供たちはこのマンションに住み続けることができるのか?

注目です。

あわせて読みたい

宝島龍太郎、幸子夫妻が見つかった民家について

宝島龍太郎 幸子 栃木焼死事件 品川区 空き家 どこ 住所 島津山、池田山 御殿山 八ツ山 東五反田4丁目
宝島龍太郎夫妻暴行の空き家場所は品川区東五反田4丁目?高級住宅街で住所や外観も

栃木県で夫婦の焼死体が見つかったというショッキングな事件。 亡くなった夫妻は栃木県ではなく、都内の空き家で暴行を受けたと報じられて話題となっています。 宝島龍太郎、幸子夫妻が暴行された都内の空き家はど ...

続きを見る

宝島龍太郎、幸子夫妻の長女、次女について

宝島龍太郎 幸子 子供 娘 長女 名前 顔 結婚歴 旦那 子供 次女 アメリカ
【顔画像】宝島龍太郎、幸子の長女は子供が2人で次女はアメリカ在住?インタビュー内容や名前、年齢についても!

栃木県那須町で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子さんご夫婦。 長女の内縁の夫が主犯として逮捕されていますが、いったいどんなお子さんたちなのでしょうか? 宝島龍太郎、幸子さんの長女、次女の年齢や職業、イ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.