自宅、実家 お笑い

博多華丸の自宅住所は目黒区のどこ?価格や間取り、目撃情報も

博多華丸 自宅住所 目黒区 価格 間取り 目撃情報

人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のボケ担当である博多華丸さん。

バラエティ番組はもちろん、ドラマやCMにと多岐にわたって活躍しています。

そんな博多華丸さんの自宅は、目黒区にあるという情報が。

博多華丸さんの自宅住所や目黒での目撃情報、価格や間取りなどについても詳しく調査しました。

博多華丸自宅住所目黒区のどこ?

福岡出身で福岡愛に溢れる博多華丸さんですが、ご自宅は目黒区にあるのだとか。

目黒区といえば、自由が丘などの高級住宅街があることでも有名です。

2018年9月14日の「FRIDAY DIGITAL」によると、

博多華丸 自宅住所 目黒区
(FRIDAY DIGITAL)

上京後、ずっと横浜に住んでいましたが、アイドルグループ『さくら学院』のメンバーとして活動していた次女が海外留学するタイミングで、目黒区内に家を建てたそうですよ。

と掲載されており、上京以来住んでいた横浜から目黒区に引っ越したといいます。

また、博多華丸さんは2017年5月2日に開催されたイベントに出席した際に、

博多華丸 自宅住所 目黒区 イベント
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

家、目黒やし!

と自ら目黒区在住であることを暴露していました。

博多華丸さんは、2019年3月22日放送の「ぴったんこカン・カン」に出演した際に、

博多華丸 自宅住所 目黒区

“博多”を名乗っているのに、東京のキャリアが上回っちゃいけないんじゃないのかなと。15年を東京で超えるのは裏切りじゃないのか

と福岡に帰るべきではないかという考えも明かしていました。

それくらい福岡を愛してやまない博多華丸さんですが、すっかり東京に染まってしまったようですね。

博多華丸 自宅住所 目黒区 福岡
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、博多華丸さんの自宅が目黒区のどこなのかなど詳しい自宅住所は明らかになっておらず、不明です。

今後、博多華丸さんがまた口を滑らせて自宅を特定できる情報を暴露する可能性もあるかもしれません。

博多華丸目黒区での目撃情報は?

目黒区に自宅を購入した博多華丸さんですが、度々目黒区での目撃情報が浮上しています。

博多華丸の目撃情報①

2012年頃に複数の博多華丸さんの目黒区での目撃情報がありました。

2018年9月14日の「FRIDAY DIGITAL」では、

博多華丸 自宅住所 目黒区

華丸の知人によれば、華丸は最近、都内の高級住宅街に家を購入したという。

と掲載されていることから、博多華丸さんが家を購入したのは、2018年以前ということになるので、目撃情報の多かった2012年頃に自宅を購入した可能性が高そうです。

博多華丸の目撃情報②

2016年頃も目黒区で頻繁に博多華丸さんの目撃情報がありました。

芸人仲間との目撃情報もあるため、目黒周辺でよく飲んでいるのかもしれませんね。

博多華丸の目撃情報③

博多華丸さんと相方の博多大吉さんを目黒で目撃したという情報も。

コンビで目黒にいたということなら仕事だということもありそうですね。

2012年頃から目黒区での目撃情報が増えている博多華丸さん。

博多華丸さんが家を購入した詳しい時期などについては不明ですが、2012年頃から目黒区に住んでいる可能性が高いようです。

博多華丸自宅価格間取りは?

博多華丸さんの目黒の自宅の価格や間取りについても気になるところですよね。

博多華丸の自宅の価格は?

博多華丸さんの自宅は目黒区ということですが、目黒区の中でも高級住宅街となればかなりの土地価格であることが考えられます。

2018年9月14日の「FRIDAY DIGITAL」には、

博多華丸 自宅 価格 間取り 高級住宅
(※イメージ)

あのエリアで一軒家なら、数億円は下らない

と、掲載されていました。

博多華丸さんの自宅が数億円規模であることが伺えます。

博多華丸さんの自宅の詳しい価格などについては不明ですが、数々の番組で活躍する博多華丸さんなら高額な自宅であることは間違いないでしょう。

博多華丸 自宅 価格 間取り お酒
(https://shopping.yahoo.co.jp/?sc_i=shp_pc_top_MHD_logo)

しかし、博多華丸さんはお酒にギャンブルとお金使いが荒いことでも有名です。

過去には借金があったことも告白していた博多華丸さん。

住宅ローン返済に支障が出ないといいですね。

博多華丸の自宅の間取りは?

博多華丸さんの自宅の間取りなどは明らかにされていませんが、博多華丸さんは奥様と娘さんが2人の4人家族。

4人家族であれば自宅の間取りは3LDK以上が一般的ですが、博多華丸さんとなればもっと広い自宅に住んでいる可能性も十分考えられます。

博多華丸 自宅 価格 間取り
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=214)

福岡から上京し活躍を続ける博多華丸さん。

目黒区にあると噂の自宅もきっと豪邸なのでしょう。

今後、博多華丸さんが福岡に戻ることはあるのでしょうか?

素敵なご自宅がメディアに登場するのかにも注目です。

あわせて読みたい

博多華丸 娘 息子 ガルプラ 長女 次女 息子 年齢 職業 BABYMETAL 韓国 オーディション 
博多華丸の娘はガルプラのアイドルで現在は?長女や息子の年齢や職業、韓国オーデションや宝塚についても!

博多出身の芸人として大人気の博多華丸・大吉さん。 ボケ担当である博多華丸さんのお子さんが凄いと話題になっているようです。 博多華丸さんの娘さんはガルプラのアイドル? 韓国オーデションで1位?長女や息子 ...

続きを見る

博多華丸 嫁 馴れ初め 結婚式 年齢 画像 エピソード
【顔画像】博多華丸の嫁が美人!馴れ初めや年齢、エピソードは?

福岡が生んだ人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のボケ担当の博多華丸さん。 CMや映画、舞台にとマルチに活躍しています。 そんな博多華丸さんの奥様が美人だと話題になっているのだとか。 博多華丸さんの奥様 ...

続きを見る

【画像】博多大吉の嫁は門川出身の京子で子供はアイドル?年齢や馴れ初めも

博多華丸のツッコミ、ネタ作成担当として「大吉先生」の名前で親しまれている博多大吉さん。 プライベートでは一般人の奥さんと結婚しています。 そんな博多大吉さんの奥さんはどんな方なのか? 年齢や馴れ初め、 ...

続きを見る

-自宅、実家, お笑い

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.