※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 不倫

生田竜聖の元嫁の竹林写真が衝撃!不倫相手プロデューサーは中嶋優一で子供の親権や現在についても

フジテレビアナウンサーとして活躍している生田竜聖さん。

ジャニーズアイドルの生田斗真さんの弟としても有名ですね。

今回は、そんな生田竜聖さんと元嫁・秋元優里さんの馴れ初めや竹林不倫相手がプロディーサーの中嶋優一さんという噂、子供の親権や現在再婚しているのかどうかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

生田竜聖の元嫁は秋元優里で馴れ初めは?

馴れ初めはフジテレビ

生田竜聖さんは、1988年6月13日生まれで、年齢は2024年で36歳になります。

フジテレビアナウンサーとして活躍しながら、2012年12月25日に、同じフジテレビアナである秋元優里さんと結婚

生田竜聖 元嫁 秋元優里 馴れ初め
(スポニチ)

秋元優里さんは、1983年10月25日生まれで、年齢は2024年で41歳になる年。

生田竜聖さんの5つ上ですね。

そんな2人は入社以来、気の合う先輩・後輩という間柄だったそう。

そして、2012年夏に交際に発展

同年8月には2人のハワイ旅行が、週刊誌にキャッチされました。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 馴れ初め
(女性セブン)

そして、交際半年足らずで見事ゴールインしています。

6年で離婚

そして、2013年7月11日には長女が誕生

時期的にデキちゃった結婚だったようですね。

しかし、幸せなときはあまり長く続かなかったよう。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 馴れ初め
(スポーツ報知)

2018年4月、2人は離婚することに。

その原因は、秋元優里さんに男の影があったからだと言われています。

次からは、その疑惑について見ていきましょう。

スポンサーリンク

生田竜聖の元嫁・秋元優里の竹林不倫相手のプロデューサーは中嶋優一?

1度目の不倫報道

2016年11月15日、「週刊FLASH」で、生田竜聖さんと元嫁・秋元優里さんの別居が報じられていました。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一
(週刊文春)

同誌によると、当時2人の関係はすでに破綻していたとのこと。

結婚後、2人は共同名義で世田谷区にマンションを購入しましたが、いつしかこのマンションに住むのは生田竜聖さんだけになっていたのだとか。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一
(ツイッター)

秋元優里さんは、横浜にある実家に娘を預け、仕事をした後は自身もそちらに帰宅していたそう。

なぜ別居に至ったのかというと、秋元優里さんの不倫が原因だと言われています。

そもそも結婚当初から、秋元優里さんには男性の影がつきまとっていたのだとか。

相手は既婚者のプロデューサーA氏とのこと。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一
(週刊文春)

秋元優里さんが結婚する前から関係を持っており、結婚を機に一度離れますが、結婚後に再会したことで再燃したと言われています。

しかし、不倫関係が生田竜聖さんにバレ、夫婦仲が悪くなったようです。

新婚の頃から裏切られていたなんて、生田竜聖さんはショックだったでしょうね。

ただ、秋元優里さんはこの件について、MCを務める「ワイドナショー」で別居は認めましたが、不倫は認めませんでした

2度目の不倫報道

2018年1月9日の「週刊文春」では、再び秋元優里さんの不倫が報道されました。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一
(週刊文春デジタル)

秋元優里さんは、依然としてプロデューサーA氏と密会を重ねていたといたのだとか。

2017年のクリスマスの深夜、2人は横浜市郊外の田園地帯を白いワンボックスカーでデートしていたそう。

そして、竹林で停車し、そこで30分過ごしていたといいます。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一

また、この2日後の12月27日には、箱根湯本駅付近の温泉で旅行を楽しんでいたとのこと。

さらに、年が明けて2018年1月4日、再度横浜郊外の畑のなかに2人の車があったそう。

そして、無人の堆肥小屋に勝手に侵入

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一
(週刊文春)

そのときも30分ほど滞在していたそうです。

ホテルなどで顔がバレるのを防ぎたかったのでしょうが、だいぶ恥ずかしい不倫報道ですね。

プロデューサーAは誰?

秋元優里さんの不倫相手であるプロデューサーA氏とは一体誰なのでしょうか。

2016年11月21日の「日刊ゲンダイ」では、プロデューサーA氏について、

  • 40代半ば(2018年時)
  • 妻子持ち
  • 選挙特番の責任者を任される
  • 「新報道プレミアA」を担当
  • 「BSフジLIVEプライムニュース」のプロデューサー

などの特徴があげられていました。

ここからは、この特徴に当てはまりそうなプロデューサーを見ていきましょう。

プロデューサーA候補① 中嶋優一

まず1人目の候補は、中嶋優一さんです。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一

1972年8月6日生まれで、年齢は2023年で51歳になります。

2018年当時は46歳ですね。

40代半ばという条件には当てはまりそうです。

中嶋優一さんは、不倫報道時に秋元優里さんが担当していた「ワイドナショー」のチーフプロデューサーでした。

そのため、関係を疑われたようです。

ただ、「新報道プレミアA」や「プライムニュース」は担当していませんでした

また、週刊文春に載っていたプロデューサー写真とは、だいぶ見た目が異なりますね

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一
(週刊文春)

そのため、プロデューサーA氏である可能性は低そうです。

プロデューサーA候補② 上野修平

2人目は、上野修平さんです。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一 上野修平
(東京新聞)

上野修平さんは、「プライムニュース」のチーフプロデューサーをしています。

そのため、秋元優里さんとの関係が疑われてしまったよう。

しかし、彼の部下が以下のようなツイートをしていました。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一
(ツイッター)

そのため、プロデューサーA氏の条件とはまったく一致しませんね。

プロデューサーA候補④ 成田一樹

3人目の候補は、成田一樹さんです。

成田一樹さんは、「新報道プレミアA」のチーフプロデューサーを務めていました。

公式サイトのプロデューサー欄を見てみると、成田一樹さんしか男性がいません

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一
(https://www.fujitv.co.jp/b_hp/premiere-a/)

そのため、関係を疑われてしまったのでしょう。

しかし、成田一樹さんは1968年生まれとのこと。

そうなると、2018年当時は50歳です。

40代半ばという条件から外れますね。

不倫相手である可能性は低そうです。

プロデューサーA候補③ 佐竹正任

4人目の候補は、佐竹正任(さたけあきら)さんです。

生田竜聖 元嫁 秋元優里 竹林 不倫相手 プロデューサー 中嶋優一 佐竹正任
(Screens)

佐竹正任(さたけあきら)さんは、1996年に入社したベテランプロデューサーなのだとか。

生年月日は不明ですが、もし佐竹正任さんが新卒で入社していたとすると、1996年で22歳だったと思われます。

そのため、1974年頃の生まれで、2018年当時は44歳

条件に当てはまりますね。

佐竹正任さんの担当した番組には、

  • 「FNN選挙WARS〜改革の最終審判〜」総合演出
  • 「新報道プレミアA」演出

などがあります。

また、「プライムニュース」のプロデューサーをしていたという噂も。

見た目も候補の中では一番似ていますね。

ただ、不倫相手の実名が公表されているわけではないため、真相は不明です。

スポンサーリンク

生田竜聖と元嫁の子供の親権は?

元嫁が娘を連れ去り

2018年1月16日の「週刊女性」によると、生田竜聖さんの元嫁・秋元優里さんは、別居の段階で長女を連れて、横浜にある実家に帰ったようです。

生田竜聖さんは、娘さんを連れ戻したかったそうですが、そうすると誘拐になってしまうため、躊躇っていたのだとか。

子供を連れ去った秋元優里さん側の主張によると、生田竜聖さんが家事に協力的でなかったことが関係破綻の原因だと語っていたといいます。

生田竜聖 元嫁 子供 親権
(FLASH)

しかし、秋元優里さんの当時のレギュラー番組を見てみると、夜や土日の仕事が多かったよう。

一方、生田竜聖さんは昼には仕事が終わるため、娘さんを保育園に迎えに行ったり、夕飯を作ったりと、家事もしっかりやっていたとのこと。

秋元優里さんの言い分とは食い違っていますね。

生田竜聖は親権を取れず

生田竜聖さんと秋元優里さんの状況を見るに、親権は生田竜聖さんが持つ方が良さそうな気がしますが、どうなのでしょうか。

専門家によると、日本の法律では、たとえ母親が不倫していたとしても「母性優先」なのだとか。

子供が母親の不倫によってまともな生活ができなくなっているような場合を除き、父親である生田竜聖さんが親権を取ることはとても難しいのだそう。

生田竜聖 元嫁 子供 親権
(スポニチ)

2018年5月14日の「アサジョ」によると、その後、秋元優里さんが「車で通りがかっただけ」と不貞を否認したため、やはり生田竜聖さんは親権を取れなかったといいます。

さらに決定的な証拠がないため、慰謝料もなし

不倫しても母親が優先されるというのは、父親側としたら悔しいでしょうね。

スポンサーリンク

生田竜聖と元嫁は現在再婚してる?

生田竜聖さんと元嫁・秋元優里さんは、2023年6月現在、どちらも再婚した様子はありません

それぞれ熱愛の噂も無いようです。

ただ、生田竜聖さんは同期入社の三田友梨佳さんと竹内友佳さんの妊婦姿をインスタグラムに載せていたことがあります。

生田竜聖 元嫁 現在 再婚

生田竜聖 元嫁 現在 再婚
(生田竜聖インスタグラム)

これらの投稿だけ見ると、まるで生田竜聖さんが父親のようですね。

また、生田竜聖さんは同僚女性たちと仲が良いようで、たびたびインスタグラムで、女性たちの写真やツーショット写真を投稿しています

生田竜聖 元嫁 現在 再婚

さすがにこの中に彼女はいないでしょうが、ここまでフラットに女性とも交流できる人なので、そのうちに素敵な彼女と再婚するかもしれませんね。

今後も生田竜聖さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

今井絵理子 橋本健 カー画像 動画 フライデー 車
今井絵理子と橋本健のカー画像が衝撃!フライデー車動画も!

自民党所属の参議院議員として活動している今井絵理子さん。 元SPEEDのメンバーとしても知られています。 そんな今井絵理子さんは過去に橋本健元神戸市議との不倫が報じられたこともありました。 その今井絵 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 不倫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.