※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

香里奈のフライデー写真の全て!開脚ベッドカラー写真や芸能界から消えた理由、流出した相手についても!

モデル、タレントとして押しも押されぬ人気を誇っていた香里奈さん。

しかし、2014年にベッドで下着姿で開脚していた写真が流出したのをきっかけに、メディアで見かける機会がグッと減ってしまいました。

実は香里奈さんのベッド写真は、カラーの無修正のもっと大胆な動画があるという噂も。

香里奈さんのフライデー開脚写真の全てやカラー無修正写真・動画の真相、消えた理由や流出相手について調査しました。

スポンサーリンク

香里奈が芸能界から消えた理由はフライデー開脚写真で本人?

香里奈さんは、2012年6月頃に、タレント業の合間をぬってハワイに語学留学をしていました。

この時に男女9人のクラスメイトと誕生パーティーをし、飲み過ぎた香里奈さんが大股びらきをしていた写真を撮られ、2014年にフライデーに掲載されてしまったのです。

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真 相手 ルイス 消えた理由

かなり衝撃的な写真ですね。

前の写真だと顔がよくわかりませんが、こちらの写真だと香里奈さん本人だとよくわかります。

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真 相手 ルイス 消えた理由 

はっきりとした顔立ちは、やはり香里奈さん本人のように見えますね。

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真 相手 ルイス 消えた理由

香里奈さんサイドもこの写真が出た時に否定する姿勢を見せなかったので、フライデーに流出した写真は本物なのでしょう。

この2014年のフライデーでの開脚写真の流出を機に、人気絶頂だった香里奈さんはテレビに出る機会がめっきりと減ってしまうことになってしまったのです。

香里奈さんがメディアから消えた理由はフライデー開脚写真の流出であることは間違い無いでしょう。

スポンサーリンク

香里奈のフライデー開脚ベッド写真を流出した犯人は誰?

香里奈とルイスの交際は2012年から

前述したように2012年にハワイに語学留学をしていた香里奈さんですが、同じく語学留学にきていた1歳年下の台湾人のルイスさんという男性と知り合い、交際に至ったと報じられています。

香里奈さんが28歳、ルイスさんが27歳の時ですね。

こちらがルイスさんの写真。

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真 相手 ルイス 消えた理由

スポーツ紙によると、ルイスさんは嵐の二宮和也さんに似た爽やかなイケメンで、実家は相当なお金持ちだとのこと。

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真 相手 ルイス 消えた理由

27歳で就職をせずハワイに語留学をしにきていたということは、相当なボンボンなのでしょう。

日本の人気女優と交際していることを、周囲に自慢していたというルイスさん。

確かに香里奈さんと交際していたら、自慢したくなる気持ちもわかりますね。

香里奈さんも「結婚か?」などと報じられていました。

それでは香里奈さんのフライデーベッド写真に写っていた男性はこのルイスさんだったのでしょうか?

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真 相手 ルイス 消えた理由 

ここで気になるのが香里奈さんの隣にいる男性。

寝ているというよりは、自分の顔が写らないように顔を隠しているようにも見えます。

この隣に写っている男性について

彼氏のルイス説

別の人物説

の2つの説が流れています。

しかし香里奈さんが安心して隣で寝ているところを見ると、彼氏のルイスさんである可能性が高いでしょう。

ということは、ルイスさんが自分は写らないように知人に撮影させたのでしょうか。

ホテルの部屋を汚した腹いせに流出された?

当時のフライデーによると、エナジードリンクを混ぜたお酒を一気飲みして泥酔してしまったという香里奈さん。

なんとみんなの前でルイスさんの首に腕を回してキスをし、2人で皆と違う部屋に消えていったのだとか。

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真 相手 ルイス 消えた理由

香里奈さんはかなり泥酔していたためホテルの部屋をかなり汚してしまい、クリーニング代、修繕費などに7万円ほどかかったといいます。

一部ではこの金額の負担の腹いせに流出されたのでは?という声もありますが定かではありません。

海外のお金持ちは桁が違いますから、7万円を負担させられた位でそのようなことをするとは考えにくい気も。

あるいは香里奈さんかルイスさんに好意を寄せていた人物が嫉妬から流出させた、という可能性も考えられます。

写真を流出したのが彼氏のルイス本人か友人なのかはいまだに不明ですが、こんな写真を流出させるくらいですから、本当の恋人、友人とは言えませんね。

香里奈さんも信じていた人に裏切られて相当な精神的ダメージを受けたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

香里奈のフライデー開脚写真に修正前のカラー動画がある?

フライデー開脚写真の全て!修正前カラー画像も?

2014年にフライデーで開脚写真をスクープされた際は、香里奈さんがTバックの下着の上から性器部分を触っているかなり際どい画像だったため、モザイクで修正して掲載されました。

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真
(フライデー)

しかしネット上ではモザイク修正前の画像も出回っていました(当サイトでは自粛)。

モザイクがかかっていても見ている方が恥ずかしくなってしまうくらい大胆な写真ですから、香里奈さんのショックは相当なものでしょう。

しかしこちらの写真には

・実はカラーで無修正の状態で動画撮影されていた

・実は下着もつけていなく、後から下着を画像編集したためわかりにくいように白黒にした

などという噂まで流れています。

修正前カラー動画は危険?

最近では香里奈さんのカラー動画、修正前画像があると語ってウイルスに感染しようとしたり、有料動画を売りつけようとする悪徳サイトも多発しているようです。

実際に調べてみても、騒動から8年経った現在も、噂となっている香里奈さんのカラー動画や修正前画像は出てきていません

ですのでもし香里奈さんのベッド動画のカラー無修正などというURLをみつけてもむやみにクリックするのは危険かもしれません。

もし香里奈さんのそのような画像があったとしても、今の世論の状況から考えて今後世に流出することはないのではないでしょうか。

フライデー開脚写真への世間の声

フライデーで大股びらき写真が流出してしまった香里奈さんに対し、

香里奈 フライデー写真 全て ベッド カラー 開脚写真

香里奈好き もうあの写真のことは言わないであげて欲しい あんなの盗撮で犯罪じゃん

正直、香里奈ってなんも悪いことしてないよね イメージと違いすぎて意外ではあったけどさ あのとき干されちゃったのがかわいそう

犯罪でも不倫でもない香里奈が、なんでこんな目に遭わなきゃなんないのか謎すぎるよね むしろ被害者なのに

など、「かわいそう」「被害者なのに」という声が相次いでいます。

デジタルタトゥーとして恥ずかしい写真が大量に残ってしまった香里奈さんですが、実力のある方なので今後も活躍されることを祈っています。

あわせて読みたい

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ
池田エライザのTwitterフル動画は偽物ではなく本物?相手が大野ヨウ説やガーシーの証言も!

池田エライザさんと思われる女性のセクシー動画が流出したとしてネット上で騒然となっています。 池田エライザさんとされているTwitterで流出しているフル動画は本物なのか?偽物説や相手は大野ヨウなのか? ...

続きを見る

広末涼子 灰皿事件 嘘 ガーシー うんこ 元カレ 金子賢 関東連合 ペット 動画 枕営業 相手 中尾彬
【動画】広末涼子の灰皿事件をガーシーが証言!枕営業や関東連合のペット説、金子賢との関係も!

1990年台後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。 現在では3児の母としても女優としてもさらに活躍の幅を広げています。 そんな広末涼子さんにつきまとう、さまざまな黒 ...

続きを見る

ディープフェイク 被害芸能人 誰 女優 アイドル
ディープフェイク・偽動画の被害芸能人は誰?国民的女優Aや超有名アイドルBとは?

人工知能を使ってアダルト動画に女性芸能人の顔をはめ込んだ、いわゆる「アイコラ動画」であるディープフェイク動画がネット上で拡散され、話題となっています。 被害にあった芸能人は200名以上にのぼり、少なく ...

続きを見る

マリエ インスタライブ 動画 内容 書き起こし 島田紳介 隣の男 事務所 レプロ
【動画】マリエの告発インスタライブ内容全文!隣の男は誰で事務所はどこ?

インスタライブで島田紳介さんから枕営業の誘いを受けていたことを告発して話題になっているマリエさん。 その衝撃の動画の内容とは?衝撃のインスタライブ告発動画の全てを書き起こした内容や、隣にいる男性は誰な ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.