※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 彼氏・彼女

佐藤勝利の現在の彼女はPORINで匂わせや自宅タワマンはどこ?馴れ初めやフライデー内容も

顔面国宝と言われるほどのイケメンでジャニーズアイドルとしても大人気の佐藤勝利さん。

大人気の歌姫PORINさんとの恋愛がフライデーされています。

佐藤勝利さんとPORINさんの馴れ初めは?交際はいつから?匂わせやタワマンはどこ?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

佐藤勝利がフライデーされた現在の彼女はPORIN?

2023年1月27日発売のフライデーで6歳年上の大人気歌姫との交際がスクープされた佐藤勝利さん。

佐藤勝利 フライデー内容 彼女 PORIN 馴れ初め

当初フライデーは有料記事で歌姫の名前を公開していませんでしたが、まもなくAwesome City ClubのPORINさんであることが判明。

PORINさんは1990年10月2日生まれの33歳で佐藤勝利さんの6歳年上

大人気歌姫という条件も一致していますね。

佐藤勝利 現在の彼女 PORIN

PORINさんは過去に小沢健二さんとのホテル密会が報じられたこともあり、ファンの間では大バッシングが起こっているようです。

スポンサーリンク

佐藤勝利と彼女PORINの馴れ初めや交際期間はいつから?

佐藤勝利さんとPORINさんはいつから交際しているのでしょうか?

フライデーによると佐藤勝利さんとPORINさんは2022年5月下旬に「ミュージックステーション」で共演した際に連絡先を交換したとのこと。

佐藤勝利 フライデー内容 彼女 PORIN 馴れ初め Mステ

確かに2022年5月20日のMUSICステーションにはSexyZoneとAwesome City Clubが出演していました。

佐藤勝利 フライデー内容 彼女 PORIN 馴れ初め

佐藤勝利さんとPORINさんはお互いに犬好きでインドア派ということで意気投合し、PORINさんが佐藤勝利さんのタイプだったということで2022年夏頃から交際に発展したといいます。

元々は同じくSexyZoneの中島健人さんが出演していた「彼女はキレイだった」の主題歌をAwesome City Clubが担当したことから親しくなっていたのだとか。

佐藤勝利 フライデー内容 彼女 PORIN 馴れ初め

中島健人さん繋がりで佐藤勝利さんもAwesome City Clubメンバーと親しくなり、交際につながったのでしょう。

スポンサーリンク

佐藤勝利との交際をPORINが匂わせ?

匂わせ① 相乗りタクシーで佐藤勝利のマンションへ

佐藤勝利さんとの交際が発覚したPORINさんですが、交際を匂わせるようなことはあったのでしょうか。

佐藤勝利 彼女 PORIN 匂わせ

フライデーによると、PORINさんは仕事仲間と相乗りしたままタクシーで佐藤勝利さんの家に行くなど、浮かれた様子があったとのこと。

「PORINは『ACC』の他のメンバーにも佐藤との交際を話していないそうです。ただ、仕事仲間と相乗りしたままタクシーで佐藤の家に行ったりと、浮かれた様子は隠しきれていないようですが(笑)」(前出・音楽制作会社関係者)

PORINさんの浮かれた行動によって交際がリークされてしまった可能性もありますね。

PORINさんは佐藤勝利さんと交際できて嬉しかったのでしょうが、ファンとしては怒り心頭でしょう。

匂わせ② 過去のツイート

佐藤勝利さんと交際する前ですが、PORINさんは2012年に過激なツイートをしていました。

佐藤勝利 PORIN 匂わせ

全世界へのSNSで「セック○」という言葉を連呼しているのがかなり驚きです。

そんなPORINさんと佐藤勝利さんの交際が発覚したことで、佐藤勝利さんも・・・、と連想して発狂しているファンも多いようです。

スポンサーリンク

PORINが通っている佐藤勝利の自宅タワーマンションはどこ?

フライデーによると、PORINさんは週のほとんどを佐藤勝利さんのマンションで過ごしているとのこと。

いわば半同棲状態ですね。

佐藤勝利さんのマンションは都内一等地のタワーマンションだと報じられています。

佐藤勝利さんは東京都目黒区本町の出身ですが、現在は都内一等地のタワーマンションで一人暮らしをしているのですね。

佐藤勝利 フライデー内容 彼女 PORIN タワーマンション

佐藤勝利さんが住んでいるタワーマンションがどこなのか?は明らかになっていません。

ジャニーズタレントが多く住むマンションといえばラトゥール代官山が知られていますか、タワーマンションではないので当てはまらないでしょう。

佐藤勝利 PORIN 自宅 タワーマンション どこ

ちなみにジャニー喜多川さんは生前東京渋谷区にある高級タワーマンション「青山パークタワー」の最上階を含む4部屋を購入したと報じられていました。

佐藤勝利 フライデー内容 彼女 PORIN タワーマンション

その中の一室はジャニー喜多川さんのスペオキ(特にお気に入り)の堂本剛さんに譲った、とも。

佐藤勝利さんもジャニー喜多川さんのスペオキとしても知られていますので、青山パークタワーの一室を譲り受けている可能性もありそう。

また他にも都内一等地で芸能人が多く住んでいるタワーマンションといえば、六本木ヒルズレジデンスなどが知られています。

佐藤勝利 フライデー内容 彼女 PORIN 自宅 タワーマンション

佐藤勝利さんの自宅タワーマンションがどこなのか?は不明ですが、PORINさんが入り浸っているということで、ファンの方々は気が気ではないでしょう。

PORINさんはフライデーの取材に対し、

――佐藤勝利さんのマンションで何度もお見かけしていますが……。

「(一呼吸おいて)あの、事務所のほうから連絡しますので、私からは何も

と返答していたとのこと。

ファンの間では佐藤勝利さんの口から聞くまでは何も信じない、という声もありました。

佐藤勝利さんとPORINさんは本当に交際しているのか?

今後の報道にも注目です。

あわせて読みたい

佐藤勝利 彼女 ゆい 目撃 やってた snow インスタ 目撃 歴代 好きなタイプ
佐藤勝利が彼女ゆいとやってたsnowが流出?目撃情報や歴代彼女、匂わせも

SexyZoneのメンバーとして様々なメディアで活躍している佐藤勝利さん。 プライベートではゆいさんという彼女とのsnowやインスタグラムのやり取りが流出したとして話題となっています。 佐藤勝利さんの ...

続きを見る

小沢健二の歴代彼女がすごい!PORINや渡辺麻里奈、深津絵里との馴れ初めや破局理由も!

かつては渋谷系王子として人気を博していた小沢健二さん。 最近では23歳年下のPORINさんとの不倫が報じられ、話題となりました。 実は小沢健二さんの元カノにはある特徴が? 小沢健二さんの歴代彼女を振り ...

続きを見る

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

佐藤勝利のスペオキエピソードはこちら

佐藤勝利 ジュニア時代 同期 デビュのきっかけ 佐藤勝利 ジャニーさん スペオキ 佐藤勝利部屋
佐藤勝利のジャニーさんスペオキエピソード5選!ジュニア時代に佐藤勝利部屋?

男性アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーとして活躍している佐藤勝利さん。 故・ジャニー喜多川さんの最後のスペオキ(スペシャルお気に入り)でもあったと言われています。 今回はそんな佐藤勝利さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.