※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

綾瀬はるかの実家が土砂被害?兄はイケメン農家で年齢や住所も

透明感のある女優として人気の綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんの実家が土砂被害に遭っていたそうなのです。

今回は綾瀬はるかさんの実家の住所やお金持ちという噂、外観や目撃情報、お兄さんが農家説や年齢・顔画像などについて調べてみました。

スポンサーリンク

綾瀬はるか実家が土砂被害住所は?

綾瀬はるかさんは、1985年3月24日生まれで、年齢は2023年で38歳になります。

綾瀬はるか 実家 被害 住所
(https://www.horipro.co.jp/)

2000年に「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

以降、女優としてさまざまな作品で活躍しています。

実家が土砂被害?

2014年8月20日、広島県で大雨による大規模な土砂災害が発生しました。

綾瀬はるか 実家 被害 住所
(スポニチ)

同年8月28日の「女性セブン」によると、土砂災害が起きた地域は、綾瀬はるかさんの実家があるあたりなのだそう。

同年8月18日から綾瀬はるかさんは里帰りしていたそうですが、その最中の出来事でした。

豪雨の翌朝、変わり果てた街を見て綾瀬はるかさんは愕然。

慌てて家を飛び出してひとりで外の様子を見に行ったそうです。被害の大きかった山の麓までは、さすがに危ないと思って行かなかったみたいだけど、母校の中学校の様子が、どうしても気になったようで、学校まで行ったみたいです」

幸い母校も友人たちも無事だったそうですが、翌21日に東京に帰らなければならなかったという綾瀬はるかさんは、とても心が痛かったのではないでしょうか。

実家の住所は?

土砂災害が起きたのは、広島県広島市北部の安佐北区や安佐南区です。

綾瀬はるか 実家 被害 住所
(オリコンニュース)

綾瀬はるかさんの実家は、その中でもどの地域なのでしょうか。

綾瀬はるかさんが様子を見に行ったと言われている母校の中学校は、安佐南区河内6丁目にある「広島市立城南中学校」です。

2014年5月29日の「週刊新潮」によると、綾瀬はるかさんは小説家の和田竜さんと同じ小中学校出身なのだそう。

同年9月5日の東京都立富士高等学校若竹会「若竹だより」の和田竜さんインタビューでは、城南中学校出身であることが明かされていたため、綾瀬はるかさんの母校も同校であることが判明しています。

綾瀬はるか 実家 被害 住所 和田竜
(デイリー新潮)

また、2019年11月に、綾瀬はるかさんは個人事務所「株式会社tapestry (タペストリー)」を設立。

2020年8月9日の「週刊新潮」によると、同事務所の代表取締役は綾瀬はるかさんの母で、取締役が兄なのだそう。

登記簿謄本の情報を確認してみると、事務所の住所は「広島県広島市安佐南区川内6丁目17番7号」となっていました。

こちらが綾瀬はるかさんの実家住所であるかどうかは分かりませんが、中学校の位置からしても安佐南区川内6丁目付近に実家がある可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

綾瀬はるか実家は金持ち?外観目撃情報は?

実家がお金持ち?外観は?

綾瀬はるかさんの実家がお金持ちなのではないかという噂が出ているよう。

なぜそう言われ始めたのかというと、綾瀬はるかさんの実家がとても立派だからです。

綾瀬はるかさんの実家と言われている家の外観がこちら。

綾瀬はるか 実家 被害 住所

綾瀬はるか 実家 被害 住所
(グーグルマップ)

かなり敷地が広く、家も立派ですね。

2008年5月24日の「メレンゲの気持ち」では、実家の庭が公開されていました。

綾瀬はるか 実家 金持ち 外観 目撃情報

木々の剪定がきれいにされており、少し分かりづらいですが真ん中あたりに石の橋も見えます。

まるで日本庭園のような庭に、MCの久本雅美さんは「姫じゃん!」と驚いていました。

綾瀬はるかさんは「田舎なので…」と謙遜していましたが、たとえ田舎だとしても立派なお家です。

広島での目撃情報は?

綾瀬はるかさんは、先述の「メレンゲの気持ち」で「年1、2回実家に帰る」と話していましたが、そのたびに広島で目撃情報が出ているようです。

綾瀬はるかさんはとても美人なので、さぞかし目立つでしょうね。

広島の皆さんも地元の誇りだと思っているようです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの兄は農家?年齢顔画像は?

兄は農家?

綾瀬はるかさんにはお兄さんが1人います。

綾瀬はるか 兄 農家 年齢 顔画像
(Movie Walker)

2014年5月25日の「週刊新潮」によると、綾瀬はるかさんの実家は農家で、お兄さんが後を継いだのだとか。

(父は)農家を継ぐためにキッチンのデザインをする仕事を42、43歳で辞めたんですが、農業が楽しくて仕方ないらしいです。兄も大学を卒業して、「一回は社会に出ろ」と言われたんですけど、広島に帰って農業をやっています。

綾瀬はるかさんも帰省した際には頬っかむりをして農作業しているそう。

綾瀬はるか 兄 農家 年齢 顔画像

大河ドラマにも出ているような人気女優が農作業をしている、というギャップがすごいですが、綾瀬はるかさんらしくて、とても素敵ですね。

兄の顔画像や年齢は?

2020年12月17日のRCCテレビ「つなぐ大地の絆ーBatonー」で、綾瀬はるかさんのお兄さんと思われる方が出ていました。

綾瀬はるか 兄 農家 年齢 顔画像
(https://youtu.be/pbXv5P6xdGw)

それが「蓼丸良平」さんです。

蓼丸良平さんは2020年12月当時37歳でした。

また、2005年に大学を卒業しているため、1983年1月〜3月生まれの可能性があります。

そのため、年齢は2023年で40歳になる年なのでしょう。

綾瀬はるかさんとは2歳差ですね。

蓼丸良平さんが綾瀬はるかさんの兄と噂されている理由は、

  • 名字が綾瀬はるかさんの本名と一緒
  • 安佐南区川内在住
  • 広島菜農家をしている
  • 大学卒業後農業の道へ
  • 犬・フクと猫・コトラの名前が一致

といったことがあげられます。

まず、綾瀬はるかさんの本名は「蓼丸綾」さんといいます。

現在は本名非公開となっていますが、芸能界デビュー時は本名で活動していました。

綾瀬はるか 兄 農家 年齢 顔画像

そもそも「蓼丸」という名字は非常にめずらしく、「名字由来ネット」によると全国で10人ほどしか存在しないため、蓼丸姓の人は綾瀬はるかさんの親族である可能性が非常に高いと考えられます。

また、綾瀬はるかさんの実家で飼っているペットは、フクという犬と、コトラという猫だと判明しています。

綾瀬はるか 兄 農家 年齢 顔画像
(https://youtu.be/HnYniclGIgo)

綾瀬はるか 兄 農家 年齢 顔画像

ペットの名前まで被ることなどなかなか無いため、蓼丸良平さんは綾瀬はるかさんのお兄さんである可能性が高そうですね。

兄は結婚している?

JA広島市の広報誌「こいぶみ」2017年1月号によると、綾瀬はるかさんのお兄さんは2014年に結婚しています。

綾瀬はるか 兄 農家 年齢 顔画像
(https://www.ja-hiroshimashi.or.jp/)

2016年には第一子となる長女も誕生。

綾瀬はるかさんからしたら姪っ子ですね。

姪っ子さんは紗英さんというそう。

奥さんいわく、蓼丸良平さんは「イクメン」なのだとか。

綾瀬はるか 兄 農家 年齢 顔画像
(https://youtu.be/pbXv5P6xdGw)

忙しく農業をしながら、子育てにもしっかり向き合っているようです。

ちなみに蓼丸良平さんの育てた広島菜は、2020年の安佐南区品評会の広島菜部門で1等に選ばれたそう。

何事に対しても、真面目に誠実に取り組むタイプなことが分かりますね。

同誌には蓼丸一家全員の写真も掲載されていました。

綾瀬はるか 兄 農家 年齢 顔画像

左から、蓼丸良平さん、娘・紗英さん、嫁、祖母、母、父・蓼丸良孝さんです。

お兄さんはスタイルもよく、綾瀬はるかさんに似ていますね。

ここまで綾瀬はるかさんの実家について見てきました。

今後の綾瀬はるかさんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

綾瀬はるか 佐藤健 電撃婚 手繋ぎフライデー 仲良し ガーシー 熱愛 フライデー 電撃婚説 
綾瀬はるかと佐藤健が結婚発表?ガーシー暴露やお似合いエピソード、手繋ぎフライデー画像についても

美しすぎる肌を持っていることで知られている綾瀬はるかさん。 最近はドラマやCMに出演している姿とは異なった、ちょっぴりお茶目で天然なところが注目されています。 現在噂になっている俳優の佐藤健さんとの熱 ...

続きを見る

綾瀬はるか 佐藤健 電撃婚 手繋ぎフライデー 仲良し ガーシー
綾瀬はるかの母親の投資詐欺の税理士Aを特定?父親はがんで死去?年齢や職業も

ドラマや映画、CMにと大活躍している女優の綾瀬はるかさん。 そんな綾瀬はるかさんの母親が投資詐欺に巻き込まれたと話題になっています。 綾瀬はるかさんの母親の年齢、職業をはじめ、母親の投資トラブルの真相 ...

続きを見る

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重 ショート 似合わない
綾瀬はるかの昔太っていた頃の体重が衝撃!ショートが似合わないと炎上?

映画やドラマ、CMなどテレビで見ない日はないほど、活躍している女優の綾瀬はるかさん。 ほんわかした天然な雰囲気と可愛らしい見た目で、幅広い世代から人気を集めています。 そんな綾瀬はるかですが、実は昔太 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.