※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

綾瀬はるかの昔太っていた頃の体重が衝撃!ショートが似合わないと炎上?

映画やドラマ、CMなどテレビで見ない日はないほど、活躍している女優の綾瀬はるかさん。

ほんわかした天然な雰囲気と可愛らしい見た目で、幅広い世代から人気を集めています。

そんな綾瀬はるかですが、実は昔太っていたという噂が。

そこで今回は、綾瀬はるかさんが昔太っていた頃の画像をはじめ、体重やダイエット法、ショートカットが似合わないという噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

綾瀬はるか昔太っていた頃の画像は?

様々な映画やドラマ、CMに引っ張りだこの綾瀬はるかさん。

綾瀬はるか 昔太っていた
(https://www.horipro.co.jp/ayaseharuka/)

1985年3月24日生まれで、2023年で38歳になる年です。

38歳には思えない可愛らしさと愛らしさがありますよね。

そんな綾瀬はるかさんですが、実は昔太っていたという情報が。

2017年2月1日の「女子SPA!」には、

綾瀬はるか 昔太っていた ホリプロスカウトキャラバン
(日刊スポーツ)

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞してデビューしたものの、上京をしてから半年で8kgも太ってしまったそう。その原因はストレスによる過食。慣れない環境に孤独感を募らせ、ホームシックにかかっていたとか。

と掲載されていました。

その当時の写真がこちら。

綾瀬はるか 昔太っていた
(Twitter)

顔が丸々としていますが、目元などは今の綾瀬はるかさんのままですね。

また、過去にバラエティ番組のダイエット企画に綾瀬はるかさんが出演した時の画像も発見しました。

綾瀬はるか 昔太っていた ダイエット企画
(Twitter)

大胆に自身の体型をさらけ出している綾瀬はるかさん。

お腹もポッコリ出ていて、全体的にぽっちゃりしていることが確認できます。

現在では考えられない姿ですよね。

個人的には、ぽっちゃりしていても、愛らしい綾瀬はるかさんの印象は残ったままで可愛い気もします。

スポンサーリンク

綾瀬はるか昔太っていた頃と現在の体重!ダイエット法は?

昔太っていた頃の体重は?

昔は太っていたという綾瀬はるかさん。

体重はどれくらいだったのでしょうか?

前述したバラエティ番組のダイエット企画で、体重も公開していたのだとか。

そのバラエティ番組というのが、あの大人気番組「B.C.ビューティー・コロシアム」だったのです。

ダイエット開始当時の綾瀬はるかさんの体重は58キロ

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重 ビューティーコロシアム

今のスタイル抜群の綾瀬はるかさんからは、想像できない衝撃的な数字ですよね。

しかし、綾瀬はるかさんは身長166cmと公表しているので、そこまで太りすぎているというわけではありません

ちなみに、身長166cmの方の標準体重は、60.6キロ

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重
(https://www.kumachu.gr.jp/)

綾瀬はるかさんの体重は、標準的な体重ですが、女優として活躍するとなるともっと減量が必要とされたのかもしれませんね。

現在の体重は?

番組内でダイエットに成功し、49.9キロまで達成した綾瀬はるかさん。

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重 ビューティーコロシアム
(Twitter)

現在の体重などは公表されていません

しかし、現在の綾瀬はるかさんを見てみると痩せすぎているわけでもなく、太りすぎている感じでもないことから、ダイエット成功当時からあまり体重の変化はない可能性が高いでしょう。

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重
(https://news.mynavi.jp/)

もしくは、少し番組放送当時よりも引き締まって、より健康的な印象ですよね。

しかし、2023年1月23日放送の「グッド!モーニング」では、映画で共演していた中谷美紀さんから、

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重 中谷美紀
(https://www.oricon.co.jp/)

綾瀬はるかさんは食いしん坊&努力の人

『レジェンド&バタフライ』と前後して、映画で水着になるシーンがあったんですけれども…。あの撮影があるというのに『レジェンド&バタフライ』で4kg以上太って

体重が4キロ以上太ったことを暴露された綾瀬はるかさん。

もともと食べることが大好きだといいます。

綾瀬はるかさんは、撮影当時も差し入れのハンバーガーを完食していたそうです。

また、中谷美紀さんは

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重 中谷美紀
(https://portal.auone.jp/)

その分、努力をするんです、きちんと。こう見えてね、運動神経良くて、泳ぎもキレイでしたし

とも明かしていました。

綾瀬はるかさんの体重の増減は頻繁にあるのかもしれませんが、その分、陰ながら体型キープの為に努力していることは間違いないでしょう。

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重
(https://woman.nikkei.com/)

38歳にしてこの美しい体型を維持するなんて、なかなか難しいはずです。

さすが人気ナンバー1の女優さんだけありますね。

ダイエット法は?

「B.C.ビューティー・コロシアム」では、「痩せなければアイドル引退」という条件の元、ダイエットに励んだ綾瀬はるかさん。

番組では、筋トレ、ランニングや水泳などを各90分ずつおこなったり、1日1000kcalという厳しい食事制限をしたりとかなりストイックに励んでいました。

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重 ダイエット法

しかし、現在の綾瀬はるかさんは役作りで必要な時だけ鍛えて、それ以外はあまりハードなことをせずに体型維持をしているのだとか。

2022年12月13日発売の「日経ヘルス2023冬号」で、綾瀬はるかさんは

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重 ダイエット法
(https://maquia.hpplus.jp/)

散歩やストレッチをするだけ

でもハードに運動するのも活性酸素がたまってよくないと聞いて。日常の中で体を動かすだけで十分と考えるようになりました。

と明かしていました。

運動を全くしないのではなく、程よく体を動かすということが大切なのでしょう。

また、同じく「日経ヘルス2023冬号」で、

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重 ダイエット法
(https://maquia.hpplus.jp/)

体幹トレーニングに目が向きがちだけど、実は“足裏”を柔らかくしておくことが大事。足裏で地面をしっかりつかめるようになると自然と体幹も整い、押されても倒れなくなります

と健康的な体を維持する秘訣についても語っていた綾瀬はるかさん。

日課についても、

綾瀬はるか 昔太っていた 現在の体重 ダイエット法
(https://withonline.jp/)

足裏でしっかり地面をつかめるように、足指の関節もほぐして可動域を広げておくことが大事。さらに開脚ストレッチで股関節をゆるめ、太ももの前も伸ばしておきます。寝る前にはお腹や脇腹まで筋膜ローラーをかけて、全身をまんべんなくほぐすのが日課です

と明かし、綾瀬はるかさんが美しいスタイルを維持するために、現在も努力していることが伺えます。

スポンサーリンク

綾瀬はるかショートカットが似合わない

最近では、ショートカットにイメチェンし話題になっている綾瀬はるかさん。

綾瀬はるか ショート 似合わない
(日刊ゲンダイ)

ネット上では可愛いという声が上がる一方、似合わないという声も上がっています。

ロングヘアのイメージが強い綾瀬はるかさんですが、ショートにして大きく印象が変わったことで似合わないという意見が出てきたのかもしれませんね。

綾瀬はるか ショート 似合わない ロング
(https://www.crank-in.net/)

綾瀬はるかさんはショートが似合わないというわけではなく、ロングヘアだと可愛らしい感じで、ショートは大人っぽさが増した印象のようにも感じます。

綾瀬はるか ショート 似合わない
(https://prtimes.jp/)

どちらの髪型であっても、綾瀬はるかさんが美人だということは間違いありません。

年齢を重ねるごとに、美しさに磨きがかかっている綾瀬はるかさん。

これからの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

綾瀬はるか 実家 被害 兄 農家 年齢 住所 外観 目撃情報 顔画像
綾瀬はるかの実家が土砂被害?兄はイケメン農家で年齢や住所も

透明感のある女優として人気の綾瀬はるかさん。 そんな綾瀬はるかさんの実家が土砂被害に遭っていたそうなのです。 今回は綾瀬はるかさんの実家の住所やお金持ちという噂、外観や目撃情報、お兄さんが農家説や年齢 ...

続きを見る

綾瀬はるか 佐藤健 電撃婚 手繋ぎフライデー 仲良し ガーシー
綾瀬はるかの母親の投資詐欺の税理士Aを特定?父親はがんで死去?年齢や職業も

ドラマや映画、CMにと大活躍している女優の綾瀬はるかさん。 そんな綾瀬はるかさんの母親が投資詐欺に巻き込まれたと話題になっています。 綾瀬はるかさんの母親の年齢、職業をはじめ、母親の投資トラブルの真相 ...

続きを見る

綾瀬はるか 佐藤健 電撃婚 手繋ぎフライデー 仲良し ガーシー 熱愛 フライデー 電撃婚説 
綾瀬はるかと佐藤健が結婚発表?ガーシー暴露やお似合いエピソード、手繋ぎフライデー画像についても

美しすぎる肌を持っていることで知られている綾瀬はるかさん。 最近はドラマやCMに出演している姿とは異なった、ちょっぴりお茶目で天然なところが注目されています。 現在噂になっている俳優の佐藤健さんとの熱 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.