妻・夫 彼女 スキャンダル

坂上忍の元嫁写真と離婚理由!歴代彼女や元カノ白石まるみとのエピソードも!

坂上忍 元嫁 馴れ初め 離婚理由 歴代彼女 元カノ 白石まるみ 山本未來

4歳の時から芸能活動をしている坂上忍さん。

若い頃はかなり女性関係が激しかったようですが、歴代の彼女たちはどんな方なのでしょうか?

元カノの白石まなみさんとの仰天エピソードや元CAの奥さんとの馴れ初めや離婚理由など詳しく調査しました。

坂上忍と元嫁久美子との馴れ初めは?

2001年、34歳の時に元CAの女性と結婚した坂上忍さん。

今ではバラエティ番組に引っ張りだですが、後述するように1995年に飲酒運転で逮捕されて活動自粛後だったこともあり、結婚した当時は執筆業や監督業などを主に行っていた時期でした。

元CAの奥様の名前は「久美子」さんだと言われています。

こちらがハワイで挙式した時の坂上忍さん。

坂上忍 元嫁 馴れ初め

幸せそうな笑顔が印象的です。

奥さんについては、「美人な方です」と語っていたことから、モザイクの下はおキレイな方なのでしょう。

坂上忍さんは2017年7月4日発売の「週刊新潮」で、妻・久美子さんとの出会いはロサンゼルスへのフライト中だったと語っていました。

高所恐怖症で飛行機嫌いの坂上忍さんがひたすら赤ワインを飲み続けて映画を見ていたところ、客室乗務員として搭乗していた妻の久美子さんが

飛行機は苦手なんですか?

と話しかけてきたのだとか。

そこから坂上忍さんの方から食事に誘い、交際が始まったといいます。

坂上忍 元嫁 馴れ初め

わたしが飛行機を苦手にしていなかったら、お話をすることもなかったかもしれない。

わたしが、飛行機が苦手過ぎて異様な空気を漂わせていたからこそ、彼女も気を遣ってわざわざ話し掛けてくれた。

まさにドラマのような出会いですね。

その後、坂上忍さんがお酒に酔った勢いでエレベーターの中でプロポーズし、結婚に至ったといいます。

坂上忍と元嫁の離婚理由や慰謝料は?

以前テレビで「ブスは嫌い」と発言して炎上するなど、面食いで知られている坂上忍さん。

元妻の久美子さんはキレイな方だったということで、ベタ惚れだったようです。

しかし、結婚からわずか2年後の2003年に離婚

離婚理由については、

坂上忍 元嫁 離婚理由

・多忙によるすれ違い

・過剰なまでの潔癖症

・ギャンブル好き

・元妻の浪費

など、様々な説が出ています。

坂上忍さんはあるテレビ番組で、元妻にベタ惚れで何でも買い与えていたが、ある朝リビングに行くと、高級家具に囲まれてブランド品のカタログを見ていた久美子さんに対し、「この人は違う世界で生きる人間なんだ」と目が覚めた、というエピソードを語っていたことがありました。

お金の価値観の違いが一番大きかったのでしょうね。

坂上忍さんは2017年3月に「バイキング」で、

坂上忍 元嫁 離婚理由 

僕の至らなさで離婚になったんで、(慰謝料は)全部です。全財産

と語っていました。

恐らく元妻の久美子さんは坂上忍さんとの結婚を機にCAの仕事を辞めていたでしょうし、突然自分の勝手で離婚を切り出したことに対して全財産を渡したのでしょう。

当時住んでいたマンションや高級家具、ブランド品なども含めると慰謝料は数億円に上ったのではないでしょうか。

この時から坂上忍さんは「離婚をする人間には自分も含めて欠陥がある」という持論を持ち、益若つばささんを痛烈に批判する騒動などもありました。

坂上忍 元嫁 離婚理由 益若つばさ

近年では3組に1組が離婚していると言われていますし、他人を「欠陥がある」と決め付けるのはかなり危険な発言ですね。

ベタ惚れしていた奥さんと破局したショックから、こんな価値観を持つようになってしまったのかもしれません。

坂上忍の歴代彼女一覧

歴代彼女① 白石まるみ

坂上忍さんの元カノとしてよく話題に挙がる人物が白石まるみさん。

2015年9月8日放送の「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」という番組内で坂上忍さんも、

30年くらい前だよ。付き合っていましたよ

と交際を認める発言をしていました。

1984年に放送された「風の中のあいつ」で共演した白石まるみさんと坂上忍さん。

坂上忍 歴代彼女 白石まるみ

当時坂上忍さんが17歳、白石まるみさんが22歳と、白石まるみさんの方がお姉さんだったのですね。

白石まるみさんは当時のことについて、

初恋だったんですよ。すごく好きで、カッコよくて。優しくはなかったんですけど、少し変わった人で……

と語っていました。

女性は若い時は悪そうな男性に惹かれる時期がありますが、坂上忍さんの不良っぽい雰囲気が魅力だったのでしょう。

坂上忍さんと白石まるみさんは2年間ほど交際していましたが、坂上忍さんの女性関係が激しかったため、くっついたり離れたりを繰り返していたのだとか。

坂上忍 歴代彼女 白石まるみ

モテるっていうか、二股、三股、当たり前

二股、三股当たり前だったということですから、坂上忍さんは相当遊んでいたのでしょうね。

坂上忍さんは「しゃべくり007」に出演した際、

坂上忍 歴代彼女 女優S

過去に女優Sと地方ロケ後にいい感じになり、一夜を共に

次の日に仕事があるということで朝早く帰京した女優Sが帰った後にテレビをつけたらその女優が結婚会見を開いていた

という驚きの恋愛経験について語っていました。

「S」というイニシャルからこの女優Sは白石まるみさんでは?という説も。

しかし、白石まるみさんとは2年近くも交際しており、「一夜を共にした」と表現するのはやや不自然な印象です。

白石まるみさんは

(坂上忍さんが)電話かけてきて、別れるのに愛してるよって言ったんです

と語っており、別れ方も異なることから、女優Sさんは別人でしょう。

女優Sさんについては三浦理恵子さんなど、様々な憶測が流れていますが、既に結婚されている方ということで今後も名前が明かされることはないでしょう。

歴代彼女② 山本未來

坂上忍さんは1995年1月14日の深夜に、俳優仲間のパーティーに参加した帰りに飲酒運転をして現行犯逮捕された過去があります。

坂上忍さんが28歳の時でした。

事故に遭った際、車に一緒に乗っていたのが、当時20歳だった女優の山本未來さんだったことで熱愛発覚?と話題となりました。

坂上忍 元カノ 山本未來

山本未來さんは記者会見で、

「(坂上忍さんは)恋人ではなくボーイフレンド

と発言。

もしかするとこれから友達以上の関係になろうとして自宅に向かっていた時に事故を起こしてしまい、それまでで終わってしまったのかもしれません。

山本未來さんはその後椎名桔平さんと結婚しましたが、離婚しています。

【画像】椎名桔平と山本未來の子供は11歳!馴れ初めや離婚理由も

存在感のある演技が印象的な椎名桔平さん。 山本寛斎さんの娘の山本未來さんと結婚したことで話題となりました。 しかし2019年には離婚しています。 そんな椎名桔平さんと山本未來さんの出会いの馴れ初めと離 ...

続きを見る

歴代彼女③ 土肥美緒

数々の女性と浮名を流してきた坂上忍さんですが、2011年頃から約10年交際している元女優の土肥美緒さんとは事実婚状態であることを認めており、財産分与も予定するなど、本気のお付き合いをしている様子。

坂上忍 彼女 土肥美緒

2016年に千葉の木更津に建てた豪邸のセカンドハウスでも一緒に住んでいるようです。

女優Sさんとのことがあって以来、「女優はこりごり」と語っていた坂上忍さんですが、やはり女優さんを選んだのですね。

面食いだけは譲れなかったのでしょう。

歴代彼女は土肥美緒さんで打ち止めになるのか?

注目です。

土肥美緒さんとの馴れ初めなど詳しくはこちら

坂上忍の現在の彼女は土肥美緒!実家は広島の神社でエステ店名や馴れ初め、結婚は?

様々なバラエティで活躍している坂上忍さん。 長年交際して同棲している彼女がいるということですが、お相手の女性とはいったいどんな方なのでしょうか。 実家が広島の神社や勤務先のエステ店はどこなのか? 馴れ ...

続きを見る

あわせて読みたい

坂上忍 自宅 千葉木更津 世田谷 さかがみ家 保護ハウス 住所 どこ 間取り 価格
坂上忍の自宅は千葉県木更津で「さかがみ家」保護ハウスは袖ヶ浦!世田谷の自宅や間取り、住所も!

数々のバラエティ番組で活躍している坂上忍さん。 芸能プロダクションもプロデュースするなど、経営者としても手腕を発揮しています。 そんな坂上忍さんは大の犬好きとしても知られていますね。 坂上忍さんとたく ...

続きを見る

坂上忍の父親は韓国人?母親の店はテレビジョンで生い立ちが壮絶!年齢や職業も

毒舌コメンテーターとして有名な坂上忍さん。 最近はたくさんの犬や猫たちと家族として暮らしていることで注目されています。 では実際のご家族はいったいどんな人たちなのでしょうか? 坂上忍さんの父親の韓国人 ...

続きを見る

-妻・夫, 彼女, スキャンダル

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.