※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

松本潤の自宅マンションは深沢ハウスから引っ越しで目撃情報は?実家の住所や養鶏場説についても

嵐の活動を休止しても、大河ドラマの主演が決まるなど、ソロでも活躍している松本潤さん。

そんな松本潤さんの自宅はどんなところなのでしょうか。

松本潤の自宅マンションの住所はどこ?目撃情報や実家は養鶏場説について、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

松本潤の自宅マンションの住所や目撃情報は?

松本潤さんの自宅マンションについては色々な情報が飛び交っています。

今回はその中でも有力視されている2か所についてご紹介します。

松本潤の自宅候補① 世田谷区深沢?

松本潤さんの自宅マンションは、東京都世田谷区深沢にあるのではないかといわれています。

気になるマンションの名前は「深沢ハウス

松本潤 世田谷区深見沢 深沢ハウス
(https://www.sotetsufudosan.co.jp/dev_mansion/74/)

深沢ハウスは全部で13棟あり、総戸数は772戸。

駒沢公園に隣接し、全住戸分の地下駐車場にくわえ万全のセキュリティが整えられている超高級マンションです。

住所は東京都世田谷区深沢2丁目1

こちらの深沢ハウスは松本潤さんの他にも出川哲郎さんや小栗旬さん、田中圭さんなど、多くの芸能人が過去に住んでいたと噂されています。

間取りは1LDK~4LDKで、家賃は195,000円~500,000円のようです。

2013年には松本潤さんが深沢ハウスの最上階に住んでいる、という情報もありました。

とはいえ後述するように松本潤さんは2011年に引っ越したと報じられていることから、深沢ハウスにはもう住んでいない可能性が高そうです。

候補②目黒区八雲?

深沢ハウスから引っ越して次に松本潤さんが住んでいると噂されているのが、世田谷区深沢からほど近いところにある東京都目黒区八雲の高級マンション。

2017年1月5日に掲載された「週刊文春」に「松本潤さんは2011年夏に超高級マンションを購入、引っ越し」とあり、そのころ目黒区八雲に引っ越していたのではないかと噂になっていました。

また松本潤さんはかねてから目黒区での目撃情報が盛んで、2021年6月8日掲載の「日刊大衆」でも

東京・目黒区にある『K』という店なのですが、ここは松本さんの行きつけの店(日刊大衆)

と記事になっており、このことからや松本潤さんが目黒区に住んでいるのでは?と噂になっています。

候補③ 都心の億ション

また2023年3月2日発売の「週刊文春」が

松本は都心の一等地の億ションを余程気に入ったのか、19年春、自宅とは別に80平米超の部屋を購入し、2部屋を所有していた。そのもう1部屋を、今年に入って売却していたのだ。

と報じていました。

目黒区八雲は都心の一等地とは言い難いことから、松本潤さんの自宅マンションは

・千代田区

・中央区

・港区

あたりにあるのではないでしょうか。

いずれにせよ、松本潤さんがセキュリティ万全の超高級マンションに住んでいることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

松本潤の実家は文京区小日向?豊島区説や養鶏場についても

松本潤さんの実家の住所については文京区小日向説豊島区説があるようです。

実家候補① 東京都文京区小日向

松本潤さんの実家が東京都文京区小日向ではないかと噂されている理由は、松本潤さんの親友である歌舞伎役者・中村七之助さんに関係しているようです。

2019年2月23日放送の「嵐にしやがれ」の番組内で、同級生に「付き合ってる」といわれるほど仲が良かった2人と紹介されていました。

松本潤 嵐にしやがれ 中村七之助

その中村七之助さんの自宅が文京区小日向にあり、家族ぐるみの付き合いをしていた松本潤さんも文京区の出身なのでは?という推測から文京区小日向説が生まれたようです。

また中村七之助さんの家に遊びに来ている松本潤さんの目撃情報が多かったことが、この説を有力視させる一因に。

しかし家族ぐるみの付き合いだからといって、さすがにそれだけの理由で同じ出身地と考えるのは無理があるような気もしますね。

実家候補② 東京都豊島区?

次に松本潤さんの実家の住所が東京都豊島区であると噂されている理由は、松本潤さんの出身校に関係があるようです。

松本潤さんの出身小学校は豊島区立時習小学校(現在は豊島区立朋有小学校)

松本潤 出身校 豊島区 朋友小学校
(https://itot.jp/13116/547)

中学校は豊島区立西巣鴨中学校といわれています。

松本潤 出身校 西巣鴨中学校 豊島区
(https://itot.jp/13116/138)

公立の小中学校は住所から通える学区が決まっていますから、引っ越したりしていない限りは松本潤さんの実家は豊島区説の方が有力でしょう。

実家は養鶏場?

松本潤さんの実家を調べていると養鶏場なのでは?と噂になっていることが多いようです。

2010年8月26日放送の「VS嵐」の番組内でその理由になったと思われるやりとりがありました。

子どもの頃に嵐のメンバーで父親の職業の話になった時に、松本潤さんが「俺ん家卵作ってる」と言っていたのです。

松本潤 父親 卵 職業

この発言から、松本潤さんの実家は養鶏所ではないかという噂が流れることになったようですね。

しかし過去のコンサートの松本潤さんの発言によると、父親は卵関係の会社に勤めるサラリーマンで、養鶏場を運営しているわけではなさそう。

お父さんの職業については別記事で詳しくご紹介していますが、松本潤さんの実家が養鶏場でないことは間違いなさそう。

今後松本潤さんの自宅や実家の詳しい情報が出てくるのか?

注目です。

あわせて読みたい

松本潤 父親 母親 姉 恵 年齢 職業 結婚 エピソード 八戸
松本潤の父親の職業は?母親は八戸出身?姉・恵の子供や結婚式、家族エピソードも

惜しまれながらも活動を休止した人気アイドルグループ「嵐」のメンバー松本潤さん。 2023年の大河ドラマ「どうする家康」の徳川家康役に大抜擢され話題になっています。 そんな松本潤さんの家族はどんな人たち ...

続きを見る

松本潤 葵わかな 葵つかさ 馴れ初め 交際期間 匂わせ 復縁
松本潤と葵わかなが二股?葵つかさと匂わせで復縁か?馴れ初めや交際期間についても!

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーの松本潤さん。 長年、女優の井上真央さんと交際しているのは有名な話。 そんな松本潤さんが、女優の葵わかなさんと二股交際しているのでは?と話題になっています。 葵わ ...

続きを見る

井上真央 やつれた 痩せすぎ 話題 ビフォーアフター 体重 休業理由 うつ病説 松本潤 影響 
井上真央がやつれて痩せすぎ?うつ病や松本潤が休業理由説、体重についても!

幼い頃から子役としても活躍してきた女優の井上真央さん。 最近では、2年ぶりとなる連ドラ出演も果たし注目を浴びています。 そんな井上真央さんですが、やつれて痩せすぎているのでは?と心配の声も。 そこで、 ...

続きを見る

松本潤 どうする家康 パワハラ内容 週刊文春 
松本潤のどうする家康パワハラ文春内容12選!台詞泥棒で有名だった?

2023年大河ドラマ「どうする家康」の主役を務めている松本潤さん。 しかし松本潤さんがNHK職員や俳優に対しパワハラをしている、と週刊文春が報じました。 いったい松本潤さんのパワハラ内容とはどんなもの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.