※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 独身 結婚

小沢一敬の歴代彼女は8人で小野真弓と結婚前に破局?結婚しない理由も

スピードワゴンのボケを担当する小沢一敬さん。

甘いセリフでボケをかますことでも人気を集めています。

そんな小沢一敬さんは、過去に小野真弓さんと結婚目前だったという噂が。

そこで今回は、小沢一敬さんの歴代彼女をはじめ、小野真弓さんと結婚間近で破局した理由や結婚しない理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小沢一敬歴代彼女は8人以上?

歴代彼女①小野真弓

甘いセリフでお馴染みの小沢一敬さん。

小沢一敬 歴代彼女
(デイリー)

1973年10月10日生まれで、2024年で51歳を迎えます。

そんな小沢一敬さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、女優の小野真弓さんです。

小沢一敬 歴代彼女 小野真弓
(https://www.sunmusic-gp.co.jp/)

小野真弓さんは、1981年3月12日生まれで2024年で43歳になります。

小沢一敬さんより8歳年下なのですね。

小沢一敬さんと小野真弓さんの関係が囁かれるようになったきっかけは、2006年放送の「緊急結婚特番」という番組だったのだとか。

この番組内で小沢一敬さんは、小野真弓さんの恋人役を演じていたのです。

ドキュメンタリー風の番組だったこともあり、本当に小沢一敬さんと小野真弓さんが付き合っていたと勘違いしたファンも多かったといいます。

小沢一敬 歴代彼女 小野真弓
(http://gossipaholic.blog43.fc2.com/)

なんと結婚したという情報も。

こちらの情報に関しては、後程詳しく記述していきます。

歴代彼女②田辺はるか

歴代彼女2人目は、元グラビアアイドルの田辺はるかさんです。

小沢一敬 歴代彼女 田辺はるか
(https://www.avilla.jp/shop/wb/001/wb001.html)

1983年2月2日生まれで、2024年で41歳を迎えます。

小沢一敬さんと田辺はるかさんは、2012年4月の「FRIDAY」で、

小沢一敬 歴代彼女 田辺はるか
(https://itzmysnow.com/)

【スクープ撮!】『スピードワゴン』小沢が「元美人アイドルと半同棲!」

という見出しで熱愛が報じられていました。

ツーショットも掲載されており、交際についても認めていたといいます。

交際期間は、なんと4~5年

しかし、2012年7月のイベントで小沢一敬さんは、

小沢一敬 歴代彼女 田辺はるか
(https://www.oricon.co.jp/)

あの後すぐに、とっくにフラれました

と明かし、熱愛報道後に破局に至っていたのです。

交際期間が4~5年ということは、結婚を視野に入れての真剣交際だったのかもしれませんね。

歴代彼女③20歳年下の女性

小沢一敬さんは、20歳年下の女性との交際経験もあるのだとか。

2023年8月28日にYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、小沢一敬さんは、

小沢一敬 歴代彼女 田辺はるか
(スポニチ)

もう10年前くらい

すーごい年下の女の子に告白されたの。二十歳くらいの子

と明かしていました。

しかし、小沢一敬さんは、

20歳くらい年の差があるから、俺はうれしいけど、ごめんなさい。付き合えない

と告白を断ったといいます。

それでもアプローチを続けたという年下女性。

小沢一敬 歴代彼女
(https://newsdig.tbs.co.jp/)

その後、交際へと発展したといいます。

20歳年下の女性と愛を育んだのかと思いきや、その後すぐにフラれてしまったそうです。

年の差を埋められなかったのかもしれませんね。

歴代彼女④一般女性

歴代彼女3人目は、西内まりやさん似の一般女性です。

2017年10月に小沢一敬さんと西内まりやさんのお泊り愛がスクープされ、ツーショットも掲載されていました。

また、2018年3月15日の「アサジョ」には、

小沢一敬 歴代彼女 西内まりや似
(https://shimane-goen.jp/)

お相手は、女優の西内まりや似の20代美女・A子さん。小沢の誕生日の夜、小沢が仲のいいチュートリアルの徳井義実らと共同で借りているシェアハウスで、2人でお泊まりした

と掲載されており、小沢一敬さんのシェアハウスに彼女も泊まったといいます。

さらに同じく「アサジョ」には、

A子さんは小沢の芸人仲間公認の“彼女”。2人は広島までプロ野球を見に行くなど親密ぶりが伺える。しかし小沢には“本命の彼女”のBさんがいて、A子さんは“二番手”だったというのだ。

と書かれており、なんと西内まりやさん似の彼女は浮気相手だったのです。

甘いセリフからは考えられないような恋愛をしていたのですね。

歴代彼女⑤本命の一般女性

歴代彼女4人目は、前述した小沢一敬さんが二股をしていた時の本命の女性です。

小沢一敬 歴代彼女
(読売新聞)

しかし、こちらの女性に関しては詳しい情報は見つかっておらず、年齢や馴れ初めなども明らかになっていません

2018年3月15日の「アサジョ」によると、浮気相手との「FRIDAY」の記事が出た後、本命の彼女は怒り狂い、小沢一敬さんのもとを離れていったそう。

当然ですよね。

また、小沢一敬さんは、2022年2月15日放送の「妄想トゥクン」で、

小沢一敬 歴代彼女
(スポニチ)

元カノが8人、同じテーブルに座っていた

と後輩が主催してくれた自身の誕生日会に複数の元カノが鉢合わせしたことを明かしていました。

元カノ8人なんてすごいですよね。

しかし、この8人の元カノの情報などは見つかっておらず、不明です。

元カノが8人と述べていることを考慮すると、上記で紹介した以外にも小沢一敬さんには多数の元カノがいることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

小沢一敬小野真弓結婚間近で破局?

小野真弓と結婚式?

小沢一敬さんの歴代彼女として浮上していた小野真弓さん。

小沢一敬 小野真弓 結婚

前述した「緊急結婚特番」では、バラエティ番組でありながら小沢一敬さんと小野真弓さんが本当に交際し結婚したかのような内容が放送されていたのです。

結婚会見はもちろん、結婚式の様子や誓いのキスまで放送。

小沢一敬 小野真弓 結婚

お似合いだったこともあり、結婚が事実だと思った方も多かったはずです。

結婚間近で破局?

しかし、実際に結婚したわけでもなく、結婚間近で破局したわけでもありません

番組の最後にも、

小沢一敬 小野真弓 結婚

ほぼフィクションでした。

というテロップが付けられていました。

この番組の影響もあってか、小沢一敬さんは自身のラジオでその後小野真弓さんにアプローチしたことも明かしていたのです。

しかし、残念ながら小野真弓さんとは恋愛関係には発展しなかったそう。

実際は実らぬ恋だったのですね。

スポンサーリンク

小沢一敬結婚しない5つの理由

①健康面

50代を迎えた現在も独身の小沢一敬さん。

小沢一敬 結婚しない理由 健康
(https://radiko.jp/#!/top)

なぜ、結婚しないのでしょうか?

結婚しない理由1つ目は、健康面です。

小沢一敬さんは、2019年12月21日放送の「あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~」で、

俺はもう結婚できないと思っている

俺、もうめちゃくちゃ身体が悪いのよ

と明かし、人間ドッグでは脳や胃などでE判定が出たといいます。

不健康だと結婚相手にも迷惑をかけてしまうからと、結婚をしないのかもしれませんね。

②女性不信

結婚しない理由2つ目は、女性不信であることが関係しているようです。

2018年3月15日の「アサジョ」には、

小沢一敬 結婚しない理由 女性不信
(スポーツ報知)

小沢は30歳くらいのときにクラブで女性から逆ナンをされたエピソードを話したのだが、なんと、その女性の彼氏が当時の小沢の彼女と不貞をしていた。それを知った逆ナン女が小沢にわざと近づいてきたというのだ。

と、逆ナンしてきた女性の彼氏と小沢一敬さんの当時の彼女が浮気をしていたことが掲載されていました。

その経験以来、小沢一敬さんは女性が怖くなってしまったといいます。

女性が怖くて結婚が遠のいてしまっているのかもしれませんね。

③マザコン

小沢一敬さんが結婚しない理由3つ目は、マザコンだということです。

小沢一敬さんは過去に「喫茶dヒッツ」のインタビューで、

小沢一敬 結婚しない理由
(日刊ゲンダイ)

俺もお母さんが好きだし、今でもたぶん世界で一番好きなんだろうな。

俺は彼女とか女性に対して、好きっていう感情の出し方がわからないから、
そういう意味ではシンプルに一番好きな女性っていうのは母親なんだろうなと思って生きてるんだけど、

と語っていました。

母親が一番好きということで、母親以上の素敵な女性が現れない限り結婚は難しいのでしょう。

④結婚に興味が無い

そもそも結婚に興味がないという小沢一敬さん。

2019年11月11日に出演した「マルコポロリ!」では、

小沢一敬 結婚しない理由
(東スポweb)

あんまり興味がないというか。結婚という制度が必要かどうかぐらいのレベル

と結婚について語っていました。

結婚という制度自体にあまり囚われたくないということなのでしょう。

事実婚という形などが小沢一敬さんには合っているのかもしれませんね。

⑤1人に絞れない

前述したように、小沢一敬さんは過去に二股疑惑も報じられていました。

小沢一敬 結婚しない理由
(中日スポーツ)

結婚となると自由に遊ぶこともできなくなりますし、一人の女性に絞るということは小沢一敬さんにとっては難しいことなのかもしれません。

また、2023年12月には性加害疑惑が浮上している松本人志さんに対して、女性を紹介したとも言われている小沢一敬さん。

このように女性を紹介する立場となれば、たくさんの女性の知人がいそうですし、実生活で1人の女性と結婚というのはなかなか想像しにくいのかもしれません。

今後、小沢一敬さんが結婚する日はくるのでしょうか。

これからの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

松本人志の歴代彼女は8人で女優との恋愛遍歴がすごい!元カノとの馴れ初めや破局理由も!

松本人志 歴代彼女 女優 恋愛遍歴 馴れ初め 破局理由 常盤貴子 雛形あきこ 優香 釈由美子 持田香織 島袋寛子 伊原凛
松本人志の歴代彼女は8人で女優との恋愛遍歴がすごい!元カノとの馴れ初めや破局理由も!

日本を代表するお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんといえば知らない人はいないのではないでしょうか? 最近では漫才だけでなく、司会や映画監督など多方面で活躍しています。 現在はご結婚されていますが ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女, 独身, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.