※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

池田佳隆の自宅タワマンは名古屋市北区のザシーン城北アストロタワー?住所や間取りについても

裏金問題で逮捕されて話題となっている池田佳隆容疑者。

公にしている自宅マンションの他に、名古屋の高級タワーマンションも購入していたことが明らかになっています。

池田佳隆容疑者の自宅マンションとはどこなのか?

物件名や間取り、価格も含めて調査しました。

スポンサーリンク

池田佳隆の自宅マンション① 名古屋市緑区

池田佳隆容疑者の住所は、衆議院小選挙区選出議員候補者一覧表の中に公開されていました。

公開されていたのは名古屋市緑区鳴子町2丁目で、3階建、総戸数9戸の賃貸マンション

池田佳隆 自宅 タワマン マンション どこ 名古屋市緑区 ZWEI KREIS

現在この物件は全て満室のため家賃は不明ですが、2LDKで7万円前後とみられています。

確かに悪くない物件ですが、週刊誌に書かれていたタワーマンションとは別の物件ですね。

スポンサーリンク

池田佳隆の自宅マンション② 名古屋市北区のタワマン

「週刊文春」は、池田佳隆容疑者が2000年に5,000万円のローンを組み、名古屋市内のタワマンの高層階の一室を購入した、と報じていました。

さらに「FLASH」も池田佳隆容疑者のタワマンについて報じており、物件の情報をまとめると以下の通り。

・名古屋市北区

・価格は5,000万円(建物のみで3,600万円)

・タワーマンションの高層階

・約140平米

・芸能人も住んでいる名古屋では有名なタワーマンション

ここまで情報があるとかなり絞られそうですね。

名古屋市北区のタワーマンションで調べると「ザシーン城北アストロタワー」という物件にヒットしました。

池田佳隆 自宅 タワマン マンション どこ 名古屋市北区 ザシーン城北アストロタワー

「ザシーン城北アストロタワー」は名古屋市北区成願寺1丁目にある高級タワーマンション。

地上43階建てで140平米程度の物件は3,000万円以上する高級マンションです。

池田佳隆容疑者の自宅タワーマンションが「ザシーン城北アストロタワー」であると特定はできませんが、地元ではかなり有名な物件なので可能性は高そうですね。

池田佳隆容疑者は2020年2月にはタワーマンションのローンを完済したということで、裏金はローン返済に使われていなかったのか、気になります。

あわせて読みたい

池田佳隆の娘はインフルエンサー有里紗で次女は医学部!息子の大学や嫁についても!

池田佳隆の娘はインフルエンサー有里紗で次女は医学部!息子の大学や嫁についても!

政治資金規制法違反で逮捕された池田佳隆容疑者。 娘はミス青学のインフルエンサーだったことが発覚して話題となっています。 池田佳隆容疑者の家族構成、嫁や息子、娘は?など詳しく調査しました。 池田佳隆の家 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.