※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

池田佳隆の娘はインフルエンサー有里紗で次女は医学部!息子の大学や嫁についても!

政治資金規制法違反で逮捕された池田佳隆容疑者。

娘はミス青学のインフルエンサーだったことが発覚して話題となっています。

池田佳隆容疑者の家族構成、嫁や息子、娘は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

池田佳隆の家族構成① 娘(長女)はインフルエンサー池田有里紗

池田佳隆容疑者は妻、息子、長女、次女の5人家族。

中でもその娘さんがインフルエンサーであるということが発覚して注目を浴びています。

「週刊文春」によると、池田佳隆容疑者の長女は、

長女は地元屈指のお嬢様校から青山学院大に進学しました。ミス青学に選ばれた美貌の持ち主で、インスタのフォロワー数は14万人超。インタビューでお気に入りのコスメなどを紹介していた。

これらの情報から、池田佳隆容疑者の長女は、2020年にミス青学に選ばれた池田有里紗さんではないかと言われています。

池田佳隆 娘 インフルエンサー 池田有里紗 ミス青学 年齢 インスタ

池田有里紗さんは1999年12月25日生まれで2024年で25歳。

愛知県出身で青山学院大学経営学部経営学科を卒業しています。

青学卒業後は2023年半ばまであるファッションブランドの広報の仕事をしていましたが、その後はインフルエンサー活動をメインにしていたようです。

しかし現在は14万人以上フォロワーがいるインスタグラムのアカウントを削除。

池田佳隆容疑者は長女の池田有里紗さんについて、高額な美容大や海外旅行の費用を用立てていたということで、裏金が池田有里紗さんにも流れていたと推測されることを恐れて垢消しをしたのでしょうか。

池田佳隆 娘 インフルエンサー 池田有里紗 ミス青学 年齢 インスタ

さらに池田有里紗さんは他人の高級ブランドの投稿を加工して自分のインスタグラムに投稿していたという疑惑も持たれており、何か後ろめたいこともあった可能性も。

池田佳隆 娘 インフルエンサー 池田有里紗 ミス青学 年齢 インスタ

とはいえ何の説明もなく垢消しをしてしまうのは一層疑惑を持たれてしまっても仕方ないかもしれません。

スポンサーリンク

池田佳隆の家族構成② 長男、次女の学校、就職先は?

長男

「週刊文春」で、

池田は選挙が弱いから何かとカネがかかったんでしょうね。それから、息子に加え、娘たちを溺愛していた。タワマンで暮らして……」

と報じられていたことから、池田佳隆容疑者に息子がいることは間違いありません。

しかし息子についての詳細はわかっていません。

もしかすると息子さんも議員にするべく秘書や事務所関係の仕事をさせていたのかもしれません。

次女は医学部

週刊文春によると、池田佳隆容疑者の次女は医学部に進学したのだとか。

地元の名門校から、私大の医学部に進学したと言われています。その場合、学費は6年間で3000万円を下らない。池田も『次女の学費にカネがかかる

愛知県の名門校といえば、

東海高等学校
旭丘高等学校
岡崎高等学校
滝高等学校
一宮高等学校
明和高等学校

などが有名ですが、いずれかの学校に通っていたのでしょうか。

もし地元の医学部のある大学に通っているとすると、

・愛知医科大学

・藤田医科大学

・名古屋大学

・名古屋市立大学

などに進学した可能性もありますが、長女の池田有里紗さんが都内の青山学院大学に通っていたことを考えると都内の大学に通っている可能性も。

しかし池田佳隆容疑者が逮捕されてしまったことで、今後医学部の学費を支払うことができるのか、難しいところかもしれません。

スポンサーリンク

池田佳隆の家族構成③ 嫁の年齢や馴れ初めは?

「週刊新潮」によると、池田佳隆容疑者の妻はこのような人物だとのこと。

池田さんの奥さんも派手派手しいブランドではなく、『ヴァンクリ』(ヴァン クリーフ&アーペル)とか、品の良い高いものを身に着けていました。

池田佳隆容疑者の妻について顔画像や名前などは公開されていませんが、2017年7月24日に行われた「衆議院議員池田佳隆を励ます会」で池田佳隆容疑者の横にいる女性が奥さんの可能性が高そう。

池田佳隆 嫁 

池田佳隆 嫁 

顔立ちがはっきりした美人で、娘の池田有里紗さんにも似ている気がします。

池田佳隆 嫁 娘 インフルエンサー

池田佳隆容疑者の妻は地元の愛知に暮らしていたため週末は地元に帰っていたものの、平日は東京暮らしだったとのこと。

銀座の高級クラブでホステスに「奥さんと離婚して私と結婚して」と言われたと吹聴するなど、東京暮らしを楽しんでいたようですね。

銀座で豪遊するお金は我々国民が収めた税金から出ていると思うと呆れてしまいますね。

今後の捜査の進展にも注目です。

あわせて読みたい

池田佳隆の自宅タワマンは名古屋市北区のザシーン城北アストロタワー?住所や間取りについても

池田佳隆 自宅 タワマン マンション どこ 名古屋市北区 緑区 ザシーン城北アストロタワー ZWEI KREIS
池田佳隆の自宅タワマンは名古屋市北区のザシーン城北アストロタワー?住所や間取りについても

裏金問題で逮捕されて話題となっている池田佳隆容疑者。 公にしている自宅マンションの他に、名古屋の高級タワーマンションも購入していたことが明らかになっています。 池田佳隆容疑者の自宅マンションとはどこな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.