※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 自宅、実家

王林の本名が斉藤弘子はデマ?実家は金持ちで家族構成や大学についても

青森県のご当地アイドル「りんご娘」の元メンバーである王林さん。

最近では、バラエティ番組などにも数多く出演し、タレントとして活躍しています。

そんな王林さんの本名が「斎藤弘子」だという噂が浮上。

そこで今回は、王林さんの本名や国籍をはじめ、実家が金持ちだという噂や住所、家族構成、学歴などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

王林本名斉藤弘子須藤説や国籍についても

独特な青森弁で、人気を集めているタレントの王林さん。

王林 本名 斉藤弘子 須藤 国籍
(https://bond-ent.com)

1998年4月8日生まれで、2022年で24歳を迎えました。

そんな王林さんの名前は、リンゴの品種「王林」から名付けられた芸名です。

王林の本名は斉藤弘子?須藤説も?

王林さんの本名は、「斉藤弘子」だという情報が。

王林さんは「りんご娘」に加入する前は、青森県弘前市のご当地アイドルグループ「アルプスおとめ」に所属しており、「斉藤」という名前で活動していたのだとか。

2022年3月31日の「弘前経済新聞」には、

王林 本名 斉藤弘子 須藤 国籍 アルプスおとめ

王林さんはアルプスおとめ在籍中は「斉藤」を名乗り

と掲載されていました。

「アルプスおとめ」のメンバーの名前は、地元のリンゴ農家に多い苗字から付けられているといいます。

王林 本名 斉藤弘子 須藤 国籍 アルプスおとめ
(https://twitter.com/)

また、王林さんは青森県弘前市の出身であることから「弘」という字を取って「斉藤弘子」なのでは?という噂が広まってしまったようです。

王林さんが「斉藤」と名乗っていたのは事実ですが、「斉藤弘子」が本名というのはデマです。

しかし、それだけ地元青森を愛して活動していたことから、王林さんの本名だという情報が広まったのかもしれませんね。

王林の本名は須藤?

「斉藤弘子」以外にも王林さんの本名として噂されているのが「須藤」説です。

この「須藤」という名前は、「アルプスおとめ」のメンバーの名前で、現在は王林さんたちが所属していた「りんご娘」を引き継いでいます

王林 本名 斉藤弘子 須藤 国籍
(https://instagrammernews.com/)

ですので、王林さんの本名が須藤説もデマ

このように王林さんが所属していた当時の名前やメンバーの名前が、リンゴの品種や農家の名前に由来していることで情報が混乱し、王林さんの本名だという誤った情報が広まった可能性も考えられるでしょう。

王林の国籍は?

王林さんの名前からも国籍が気になっている方も多いようで、中国人とのハーフなのでは?という噂まで。

しかし、前述したように王林という名前は本名ではなく、国籍も日本です。

王林 本名 斉藤弘子 須藤 国籍 青森県弘前市
(https://www.j-cast.com/)

王林さんは青森県弘前市の出身であることを公言しており、全国放送のテレビに出演する際も、大胆な津軽弁を披露し郷土愛に溢れています。

それだけ青森の魅力を王林という名前を通じて発信しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

王林実家金持ち住所や家族構成は?

王林の実家は金持ち?住所は?

王林さんの実家は金持ちだという情報が。

2019年10月21日放送の「人生イロイロ超会議」で王林さんの実家が「青森駅から車で10分」と紹介されていいました。

王林 実家 金持ち 住所 家族構成

詳しい実家の住所などは不明ですが、立地のいい場所に王林さんの実家があることからお金持ちなのでは?という噂が浮上したようです。

しかし、実際は王林さんはテレビ番組などで、東京の家賃や物価などが高いと発言していることからお金にもシビアであることが伺えます。

王林 実家 金持ち 住所 家族構成
(デイリー)

王林さんの実家が金持ちかどうかは不明ですが、王林さんはしっかりとした金銭感覚も持っている方のようです。

王林の家族構成は?

王林さんは、父と母、弟の4人家族です。

王林さんの両親も弟さんも一般人ということもあり、詳しい情報は公表されていません

しかし王林さんのお母様は、顔出しはしていませんでしたが、過去にはテレビ番組に王林さんと出演していたことも。

王林 実家 金持ち 住所 家族構成 天然

王林さん曰く、ご家族は天然で会話が成立しないと語っていたこともありました。

また、王林さんは弟さんを溺愛しているのだとか。

2021年4月21日の王林さんのインスタグラムには、

王林 実家 金持ち 住所 家族構成 弟
(https://www.instagram.com/ourin_ringoooo/)

昨日、人生で初めて弟から誕生日プレゼントをもらいました🥺💚💫

これまでにないくらいに心が熱くなって、ぎゅっと弟を抱きしめさせてもらいました💞

と、弟さんに誕生日プレゼントをもらったことが綴られていました。

幼少期の写真を見る限り、王林さんと弟さんは、それほど年が離れていないことが伺えます。

とても仲の良いご家族なのでしょう。

スポンサーリンク

王林出身大学中学高校は?

王林の出身中学は?

王林さんの出身中学は、「青森市立三内中学校」だという情報が。

王林 出身大学 中学 高校 青森市立三内中学校
(https://www.homemate-research.com/bc182/)

王林さんが2019年6月30日放送の「誰だって波瀾爆笑」に出演した際に、紹介していた中学時代の王林さんの写真から判明したのだとか。

こちらが中学時代の王林さん。

王林 出身大学 中学 高校

この時に隣にいる王林さんの友人のジャージが、「青森市立三内中学校」のものと同じだといわれています。

「青森市立三内中学校」のジャージがこちら。

王林 出身大学 中学 高校 青森市立三内中学校 ジャージ
(https://plaza.rakuten.co.jp/)

ジャージの腕の部分の柄が、全く同じものであることが確認できます。

このことから王林さんの出身中学は、「青森市立三内中学校」で間違いないでしょう。

王林の出身高校は?

王林さんの出身高校は、青森県弘前市にある「弘前学院聖愛中学高等学校」なのだとか。

王林 出身大学 中学 高校 弘前学院聖愛中学高等学校
(https://seiai.ed.jp/about/history/)

以前、王林さんが所属していたりんご娘のブログには、

王林 出身大学 中学 高校 弘前学院聖愛中学高等学校
(https://www.ameba.jp/)

今回は私たちの母校
弘前学院聖愛中学高等学校
体操部の応援に行きました

と掲載されており、出身高校であることは間違いないでしょう。

2016年、当時高校3年生の時にはアニソンのコンテストにりんご娘として出場し、なんと優勝

王林 出身大学 中学 高校 アニソンコンテスト
(https://thetv.jp/)

王林さんは、高校時代からかなりアイドルとして実力があったことが伺えますね。

王林の出身大学は?

王林さんは、2017年に「青森中央学院大学」の経営法学部に入学しました。

王林 出身大学 中学 高校 青森中央学院大学
(https://www.aomoricgu.ac.jp/)

2022年4月28日の「ザテレビジョン」のインタビューで、

王林 出身大学 中学 高校 
(https://thetv.jp/)

私が入学したのは経法学部で、青森の良さを広めるのに経営的な面から考えることも必要なんじゃないのかと思ったからです。

と経営法学部を選んだ理由を語っていた王林さん。

2021年3月に無事に大学を卒業しました。

王林 出身大学 中学 高校 卒業
(https://www.instagram.com/ourin_ringoooo/)

王林さんは、自分のふるさとである青森を大切にしており、これからもそんな青森を守っていきたいと考えているのですね。

王林 出身大学 中学 高校
(https://www.oricon.co.jp/)

将来は、青森の県知事を目指しているといいます。

今後の更なる王林さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

王林 ラストマン なぜ なまり わざと 人気の理由 なぜ人気 売れた理由
王林のラストマン出演はなぜ?なまりはわざと?人気の理由も

バラエティ番組を中心に大活躍しているタレントの王林さん。 青森県出身ということで、津軽弁が印象的ですよね。 最近では、ドラマ「ラストマン」に津軽弁のまま出演し話題になっています。 そこで今回は、王林さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.