※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

イモトアヤコの実家が金持ち?父母の職業や年齢、妹についても

珍獣ハンターとして世界中を旅してきたタレントのイモトアヤコさん。

実家は金持ちだという噂も。

そこで今回は、イモトアヤコさんの実家をはじめ、両親や妹さんの年齢、職業などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

イモトアヤコ実家が金持ち?住所は?

実家が金持ち?

珍獣ハンターとしてはもちろん、最近では女優としても活躍するイモトアヤコさん。

イモトアヤコ 実家 住所
(https://www.watanabepro.co.jp/)

1986年1月12日生まれで、2023年で37歳を迎えました。

イモトアヤコさんといえば、鳥取県出身であることでも有名ですが、実家がお金持ちだという噂が浮上しています。

その噂のきっかけとなったのが、2017年4月15日放送の「嵐にしやがれ」でした。

番組内では、イモトアヤコさんが実家を訪れる様子が放送されており、実家はかなりの大豪邸だったのです。

イモトアヤコさんの実家の画像がこちら。

イモトアヤコ 実家 住所 玄関

玄関だけでもかなり広いことが伺えますよね。

また、番組内では幼少期に実家の蔵に閉じ込められたことがあると明かしていました。

実家に蔵があるなんて普通の家庭では、なかなか考えられませんよね。

イモトアヤコ 実家 住所
(https://www.oricon.co.jp/)

玄関の大きさや蔵のエピソードを考慮する限り、イモトアヤコさんの実家がお金持ちである可能性は十分考えられるでしょう。

住所は?

2014年10月号の伯耆町の「広報ほうき」に、

イモトアヤコ 実家 住所 伯耆町
(広報ほうき)

これまで80カ国以上、様々な国を渡り歩いてきたイモトアヤコさん(伯耆町出身)

と掲載されていたことから、イモトアヤコさんの実家は鳥取県西伯郡伯耆町と判明しています。

イモトアヤコさんの実家の詳しい住所などは明らかになっていませんが、イモトアヤコさんの実家は地元では、観光地になっているという情報も。

2019年12月7日放送の「嵐にしやがれ」で、イモトアヤコさんは見知らぬ女性から、

イモトアヤコ 実家 住所 
(https://natalie.mu/owarai)

この間イモトちゃん家に行ったのよ

と言われたことを明かしていました。

なんと実家が観光バスのコースに含まれており、観光客や地元の人の間では実家の場所が知られているというのです。

イモトアヤコさんの実家は、前述したように大豪邸のようなので地元では有名なのでしょう。

スポンサーリンク

イモトアヤコ父親年齢職業は?

父親の年齢は?

イモトアヤコさんのお父さんは、井本達彦さんという方です。

イモトアヤコ 実家 住所 

一般人ということもあり、年齢などは公表されていません

しかし、過去にはイモトアヤコさんのご両親がバラエティ番組に登場していたことも。

とても優しそうなお父さんですよね。

イモトアヤコ 父親 年齢 職業

イモトアヤコさんの父・達彦さんは、見た目も若く見えることから60代前後でしょう。

父親の職業は?

イモトアヤコさんの父・達彦さんは、公務員なのだとか。

2020年11月7日の「スポニチ」には、

イモトアヤコ 父親 年齢 職業
(スポニチ)

学生の頃から芸能界への憧れはあったものの、公務員の父保育士の母という両親に対して

と掲載されていました。

イモトアヤコさんの父・達彦さんは、地方公務員として町役場で働いていたといいます。

お母さんは保育士さんだったんですね。

公務員の立派なお父さんですが、イモトアヤコさんが初めて「イッテQ!」に出演した際には、絶句してしまったのだとか。

しかし、イモトアヤコさんは、2020年11月7日放送の「サワコの朝」で、

イモトアヤコ 父親 年齢 職業
(https://mainichikirei.jp/)

(辞めろ!とは)言わなかったですね。お母さんも2人とも全部肯定してくれていたと思う。やりたいことはやらせてくれていた、ダメとは言わなかったですね

と父・達彦さんが見守ってくれていたことを明かしていました。

とても素敵なお父さんですね。

スポンサーリンク

イモトアヤコ母親年齢職業は?

母親の年齢は?

イモトアヤコさんのお母さんは、美雪さんという方で前述したお父さんと共にバラエティ番組に出演していました。

イモトアヤコ 母親 年齢 職業

イモトアヤコさんの母・美雪さんの年齢などはお父さんと同じく公表されておらず、不明です。

イモトアヤコ 母親 年齢 職業

とても優しそうなお母さんで、イモトアヤコさんはお母さん似であることが伺えますね。

母親の職業は?

イモトアヤコさんの母・美雪さんは、前述したように保育士として働いていました。

母・美雪さんの優しそうな雰囲気からも保育士さんにピッタリな方のような気がしますね。

2021年12月に誕生したイモトアヤコさんの息子さんのお世話も上手なのかもしれません。

また、イモトアヤコさんの母・美雪さんは、保育園の園長をしているという情報も。

2018年10月の「境港商工会議所ニュース」には、鳥取県境港市にある「境ひまわり保育園」の園長として母・美雪さんの写真が登場していました。

イモトアヤコ 母親 年齢 職業 保育士 園長
(境港商工会議所ニュース)

母・美雪さんは現在も保育士として多くの子供たちと触れ合っているのですね。

スポンサーリンク

イモトアヤコ年齢職業は?

妹の年齢は?

イモトアヤコさんには、1歳年下の妹・有香さんがいます。

イモトアヤコ 妹 年齢 職業
(https://netbitrate.com/)

妹・有香さんは、2023年で36歳を迎える年です。

とても可愛らしい妹さんですね。

イモトアヤコさんが「イッテQ」に出始めた頃、妹・有香さんは全く応援していなかったといいます。

2019年12月7日の「エンタメRBB」には、

イモトアヤコ 妹 年齢 職業
(FLASH)

周囲の人から「あの珍獣ハンターのイモトって、有香ちゃんのお姉ちゃんだよね?」と尋ねられても「違います」と否定していたそうで、毎週そのオンエア時間になると、自分の部屋に閉じこもってわざわざ『プリズン・ブレイク』のDVDを見ていたという。

と掲載されていました。

年頃の妹・有香さんにとって当時は、珍獣ハンターが姉だということは恥ずかしかったのかもしれませんね。

イモトアヤコ 妹 年齢 職業
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、姉であるイモトアヤコさんが「イッテQ」で数々の偉業を達成してきたことで今では誇りに思っているといいます。

素敵な姉妹ですね。

妹の職業は?

イモトアヤコさんの妹・有香さんは結婚しており、三姉妹のお母さんなのだとか。

イモトアヤコさんは、2023年2月1日放送のラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」で、

イモトアヤコ 妹 年齢 職業
(https://www.tbsradio.jp/)

姪っ子たちのお母さんでもある私の妹と女4人で来ていて。長女のユアちゃん(中学2年生)、次女のモアちゃん(小学6年生)、三女のレアちゃん(小学4年生)が、しばらく会わなかったらすごく成長してましたね!

と妹・有香さんの娘さんたちについて語っていました。

妹・有香さんは三姉妹の母ということで、専業主婦としてお子さんたちの世話をしている可能性も考えられそう。

イモトアヤコ 妹 年齢 職業
(https://www.watanabepro.co.jp/)

とても素敵な家庭で育ってきたイモトアヤコさん。

これからもさらなる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

イモトアヤコ 旦那 石崎D バツイチ 年収 馴れ初め 子供 性別 名前 石崎史郎 年齢 再婚 誕生日
イモトアヤコの旦那は石崎Dでバツイチ?年収や馴れ初め、子供の性別や名前についても

「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターでお馴染みのイモトアヤコさん。 その明るさと面白さから老若男女を問わず、人気を集めています。 プライベートでは、2019年に「世界の果てまでイッテQ!」のディ ...

続きを見る

イモトアヤコ 自宅住所 広尾ガーデンヒルズ 引っ越し 間取り 価格
イモトアヤコが自宅広尾ガーデンヒルズから引っ越し?住所や間取り、価格は?

珍獣ハンターとしてもお馴染みのイモトアヤコさん。 最近では、女優としても活躍しています。 そんなイモトアヤコさんの自宅は、広尾ガーデンヒルズだという噂も。 そこで今回は、イモトアヤコさんの自宅住所をは ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.