※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

川口春奈の実家のスナックは閉鎖?母親が美人で出身地の島や家族構成、姉妹についても

女優としてさまざまなドラマや映画で活躍している川口春奈さん。

飾らない性格で同性からの人気も高いですよね。

今回は川口春奈さんの出身地の島や実家のスナックの住所や評判について、家族構成や母親が美人という噂、姉の名前や年齢・職業などについて調べてみました。

スポンサーリンク

川口春奈出身地の島はどこ?

川口春奈さんは、1995年2月10日生まれで、年齢は2022年で27歳になります。

川口春奈 出身地 島
(研音)

2007年「第11回ニコラオーディション」においてグランプリを獲得し、モデルデビュー。

2009年10月放送の「東京DOGS」で女優デビュー後、NHK大河ドラマや朝ドラなどにも出演し、人気女優になっています。

そんな川口春奈さんの出身は長崎県の離島である五島市(旧福江市)

川口春奈 出身地 島
(川口春奈インスタグラム)

長崎港から約100キロメートル離れており、フェリーで行くと3時間10分かかるのだとか。

東京までの直行便もなく、川口春奈さんが中学生の頃は、福岡県の博多まで船で9時間かけて往復していたというから驚きです。

川口春奈さんは2018年2月11日のインスタグラムでも、

願いが叶うとすれば地元まで飛行機直行便を作って欲しい、、帰るだけでもお金も体力も尽きます。笑

と漏らしていました。

川口春奈さんは仕事の頻度が増えるにつれ行き来が難しくなり、中学3年生の頃に上京しています。

川口春奈 出身地 島
(川口春奈インスタグラム)

しかし、2012年4月号の「オトナファミ」では、

「地元の人たちはアットホームで、里帰りするとみんなで “お帰り!” って迎えてくれる

私、東京には染まりませんよ。五島の人間であることは、私の誇りですから!

と、地元愛を覗かせていました。

スポンサーリンク

川口春奈実家のスナックの住所や評判は?

川口春奈さんの実家はスナックをやっているそう。

川口春奈 実家 スナック 住所 評判
(川口春奈インスタグラム)

2020年1月12日の「デイリー新潮」の取材で、お店を始めることになったきっかけを川口春奈さんの母親が語っていました。

春奈が東京に行くまではこっちでケアマネージャーをしていて、行ったり来たりのときも仕事することがあったわ。春奈が高校を卒業してから、私はこっちに戻って介護施設の同僚と2人で店を始め、繁盛したからそれぞれがお店を持ったの。

川口春奈さんの実家のお店は、長崎県五島市にある「B・BAR(ビーバー)」だと言われています。

お店では川口春奈さんの母親と姉が働いていたそう。

ネットやSNS上の口コミを見てみると、

五島福江の方々が、いい人ばかりで。お母さん、タクシー代ありがとうございました

全然、娘の事を鼻にかけたりしない、本当に自然体のママ。大好きです。スイカをご馳走になりました。いつも、サービスしてくれる

ママ元気キャラで可愛くて最高だった春奈ママから東京みやげの東京ばななもらった笑

など、とても評判が良いです。

さらにホリエモンこと堀江貴文さんも訪れたことがあるらしく、2019年11月に放送された「5時に夢中!」で「川口春奈さんのお母さんは綺麗で感じの良い人だった」と絶賛。

川口春奈 実家 スナック 住所 評判 堀江貴文
(東洋オンライン)

堀江貴文さんが褒めるなんてすごいですね。

しかし、残念ながらこのお店は2022年10月現在閉店してしまっているよう。

2021年6月29日の「Smart FLASH」で、

最近は春奈さんの仕事が忙しいみたいだけど、そのぶん、お母さんが東京と島を行き来して、手伝いをしていると聞いています

という話が出ていたため、娘のサポートに専念するためにお店を閉じたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

川口春奈母親が美人と評判!家族構成は?

川口春奈の家族構成は?

川口春奈さんの家族構成は、

  • 長女
  • 次女
  • 川口春奈さん

4人家族。

両親は川口春奈さんが小さい頃に離婚して、母子家庭だったのだそう。

さらに、2020年1月12日の「デイリー新潮」によると、父親は川口春奈さんが19歳の頃に事故で亡くなってしまったといいます。

川口春奈 母親 評判 家族構成
(TOKYO FM)

農協職員でなかなかのイケメンだったお父さんは、4、5年前に亡くなりました。夜、自転車で帰るところで道路から畑に転落して、高さは1メートルくらいでしたけど、打ちどころが悪くて亡くなったんです

享年は56歳だったそう。

また、2019年8月26日に川口春奈さんが自身のインスタグラムで「いつもお空から見守ってくれてるんやろうね」とコメントしていたため、お父さんの命日なのではないかと言われています。

川口春奈 母親 評判 家族構成
(川口春奈インスタグラム)

さらに、2018年の父の日には、

私が19歳のとき父は他界したけど今日まで毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます、届いているといいな。この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます(笑)パパ愛してるよ!

と、インスタグラムに投稿。

父親に似ているという川口春奈さんの画像がこちらになります。

川口春奈 母親 評判 家族構成
(川口春奈インスタグラム)

きっとこの画像の川口春奈さんのように、お父さんも目鼻立ちのはっきりしたイケメンだったのでしょうね。

川口春奈の母親は美人?

2020年2月2日に川口春奈さんはYouTubeチャンネルを開設。

川口春奈 母親 評判 家族構成
(https://youtu.be/WKCn1hKxRCc)

記念すべき1本目の動画は、地元である五島列島に里帰りする動画でした。

五島つばき空港まで車で迎えに来てくれた母親とともに、スーパーへと向かいますが、その車中で川口春奈さんが「『似てる〜』ってみんなから言われる、お母さんに」と発言。

川口春奈 母親 評判 家族構成

川口春奈さんに似ているということはきっと綺麗なお母さんなのでしょうね。

2018年5月21日の川口春奈さんのインスタグラムでは、母親の若い頃の写真を公開。

川口春奈 母親 評判 家族構成
(川口春奈インスタグラム)

川口春奈さん自身も「我ながらハタチの母ちゃんめっちゃ可愛いなー」とコメントしていましたが、予想通りの美人ですね。

右下の日付からこの写真が1985年に撮られたものだということが分かります。

ということは、川口春奈さんの母親は1965年生まれで、2022年現在57歳の可能性がありますね。

また、川口春奈さんの母親は、先述した通りスナックで働いていましたが「川口春奈さん似でかわいい」という評判も多かったです。

スポンサーリンク

川口春奈の姉妹の名前や年齢、職業は?

先述した通り、川口春奈さんには2人の姉がいます。

川口春奈さんは、2018年5月29日、自身のインスタグラムで3姉妹の画像と共に、こうコメントしていました。

川口春奈 姉妹 名前 年齢 職業
(川口春奈インスタグラム)

姉妹の末っ子で生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガールです!胸張って末っ子気質と言えると思う笑

この画像を見ると年齢が離れているように見えますが、お姉さんたちとは一体いくつ違いなのでしょうか。

川口春奈の姉妹1人目 長女

上の姉である長女は、川口春奈さんより10歳上だと言われています。

先に掲載した赤ん坊を抱いた母親の写真が1985年に撮られたものであるからです。

川口春奈 姉妹 名前 年齢 職業
(川口春奈インスタグラム)

長女が1985年生まれだとしたら、2022年現在の年齢は37歳くらいでしょうか。

2020年2月2日里帰り動画で、川口春奈さんは「甥っ子が実家に来ている」という話をしています。

川口春奈 姉妹 名前 年齢 職業
(https://youtu.be/WKCn1hKxRCc)

どちらの姉の子なのかは言っていませんでしたが、年齢的に長女の子供なのではないでしょうか

また、姉は先述した通りスナックで働いていたという噂もあります。

こちらもどちらの姉の話かは不明ですが、もしかしたら長女が結婚して専業主婦になったため、母親の店を手伝っていたのかもしれませんね。

川口春奈の姉妹2人目 次女

2017年4月13日のインスタグラムで、川口春奈さんは次女とのツーショットを公開

川口春奈 姉妹 名前 年齢 職業
(川口春奈インスタグラム)

まもなく三十路に突入する真ん中の姉

と書かれていたので、次女は1987年生まれの可能性が高そうです。

そのため、2022年現在は35歳前後で、川口春奈さんとは8歳ほど年の差があるのではないでしょうか。

上の画像は、1年で13キロ痩せた次女の姿だそうで、スレンダーでとてもスタイルが良いですね。

顔は見えませんが、家族全員川口春奈さん似の美形のようなので、次女もきっと美人なのでしょう。

川口春奈 姉妹 名前 年齢 職業

2番目のお姉さんは名前が「さおり」さんだという噂があります。

さらに職業は看護師だという説もありました。

ただ、これらの情報は出どころが分からないため、事実かは不明です。

こんなに素敵な家族がいる川口春奈さん。

これからの活躍にも期待です。

あわせて読みたい

川口春奈 矢地祐介 いつから 馴れ初め ハグ 変顔 試合 同棲 結婚 破局 ガーシー砲
川口春奈と矢地祐介の馴れ初めや同棲はいつから?ガーシー砲で破局説?試合で変顔やハグ、結婚についても

矢地祐介さんと交際し、家族にも紹介しているという川口春奈さん。 いったいいつから交際しているのでしょうか? 馴れ初めや同棲、結婚の予定や変顔ハグ写真、ガーシー砲で破局説についてなど詳しく調査しました。 ...

続きを見る

ガーシーチャンネル 女性リスト 女優 タレント モデル グラドル お笑い
ガーシーの女性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びていた東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせていました。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増えて ...

続きを見る

浜辺美波 ガーシー砲 内容 佐野ひなこ 朝ドラ ツイッター 那須川天心
浜辺美波のガーシー内容パパ活とハメ○り?佐野ひなこや那須川天心との関係、朝ドラについても

ガーシーさんの暴露予告の中で、かなり期待している人の多い浜辺美波さんに関する暴露。 いったいどんな内容が暴露されたのでしょうか? ガーシーさんの浜辺美波さんに関する暴露内容とは? 佐野ひなこさんや那須 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.