※本サイトはプロモーションが含まれています

わいせつ事件 スキャンダル

大澤剛の顔画像とプロフィール!セクハラ被害アイドル男性の名前は西岡健吾で特定?

ワタナベエンターテインメントの常務大澤剛氏(47)が、所属していた男性アイドルに対し、1年間にわたってセクハラを繰り返していたことがわかりました。

大澤剛氏の顔画像や、被害にあった?とみられる男性アイドルグループの名前やなどをまとめました。

スポンサーリンク

大澤剛氏がセクハラ!

ワタナベエンターテインメントの大澤剛氏が、所属していた男性アイドルに対し、1年以上にわたってセクハラをしていたことが明らかになりました。

スポンサーリンク

大澤剛氏のプロフィール

大澤剛
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/42860000.html

学歴と経歴

1991年 静岡県浜松市の高校を卒業後、神奈川県の大学に進学した大澤剛氏。

大学を卒業後、自動車会社に就職しました。

1998年にワタナベエンターテインメントに入社。

メディア広報を長年担当し、イケイケの豪腕広報として知られていた大澤剛氏は、2015年には常務執行取締役に就任しました。

2012年12月には子会社「株式会社YESMAN」を設立。

パワハラ疑惑も浮上している大澤剛氏の設立した子会社の名前が「イエスマン」とは・・・。

大澤剛氏の人柄が浮かんでくるようです。

「大澤さんの一言で全てが決まる」と言われるほど、影響力の大きい人物だったようで、ナベプロのナンバー2とまで言われた人物でしたが、現在は常務取締役を解任されています。

スポンサーリンク

大澤剛のセクハラ内容は?

2018年頃から、A氏の性格が原因でメンバーとの関係がギクシャクしていたため、大澤氏はAさんの教育が係となりました。

その後仲が深まっていき、

大澤氏の別宅の鍵を渡し、恋人のように扱っていたといいます。

 

大澤氏のマンションの一室で、ベッドで目隠しをされ、

裸を撮影されたとも・・・。

 

ラインのやりとりをみると、A氏ものっているようにも見えるのですが。。。


文春

その後も裸画像を送りつけられたり、タクシー車内でのセクハラ、スタジオでの猥褻行為もあったといいます。

これに対し大澤氏は、

「Aが精神的に病んでいたので、支えていた。

(キスなどは)彼から誘ってきた。

そもそも自分は男性に性的関心を持っていない」と釈明したものの、

裸画像を送りつけたり、タクシーでのセクハラなどについて聞かれると、黙り込んでしまったといいます。

Aさんにも多少のスキはあったと思いますが、断れないタレントの立場を利用し他セクハラ行為と言われても仕方がないでしょう。

スポンサーリンク

大澤剛のセクハラ被害アイドル男性は誰?

ネット上では、

MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)の西岡健吾さんではないか?

という声が相次いでいます。


amazon

文春によると、被害にあったAさんは

・中性的なイメージのイケメン

 

・2019年にグループを卒業

 

・2020年に事務所を対処し、現在フリーで活動している

といいます。

マジックプリンスの情報を調べると

元メンバーの欄に

西岡健吾

2019年12月20日にグループを卒業。

2020年4月からフリーランスとして活動している。

とあり、かなり情報が一致しています。

 

本当に男性なのか?と思うほどかわいい。。。

西岡健吾くんのかわいすぎるプロフィールはこちら

→西岡健吾「PON」のお天気お兄さんがかわいい!プロフやマジックプリンス画像も!

マジックプリンスはナベプロ所属で、

大澤剛氏がプロデュースした名古屋のグループ。

大澤剛
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/42860000.html

とはいえ、

あくまでネット上の情報であり、

未確定なので断言はできません。

 

今後の続報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】大澤剛のセクハラ被害男性アイドル男性の特定?名前やプロフィールは??まとめ

大澤剛のセクハラ被害男性アイドル男性の特定?名前やプロフィールは??についてまとめました。

大澤氏の今後について、動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→西岡健吾「PON」のお天気お兄さんがかわいい!プロフやマジックプリンス画像も!

→【画像】中学わいせつ40歳女・北條真帆のインスタ、Facebookや勤務先は?自宅住所や結婚、子供は?

→大澤剛のセクハラは枕営業?被害アイドルのLINE内容と金銭受け取りにどっちもどっちの声

→70代女性を押し倒してキスした俳優山内大輔がヤバイ!顔画像やプロフィール

→渡部建が不倫した複数女性の職業と年齢がヤバイ!50代と多目的トイレ?AV女優は誰?

→一色克美がのぞいた三重テレビ同僚女性アナ【画像】被害者特定?既婚で妻も!プロフィールは?

スポンサーリンク

-わいせつ事件, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.