わいせつ事件 事件・事故

北條真帆のインスタがヤバすぎ!Facebookや自宅住所も特定?顔画像や勤務先、夫や子供も気になる!

北條真帆

横浜市に住む40歳の会社員の女が、中学3年生の男子生徒(14)にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

北條真帆容疑者の顔画像やインスタ、フェイスブック、自宅住所などをまとめます。

北條真帆が中学生にわいせつ行為で逮捕

横浜市に住む40歳会社員の女が、中学3年生の男子生徒(14)にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されました。

40歳会社員の女は「顔も性格もお気に入りだった」などと供述し、容疑を認めています。

いやいや、お気に入りだったのは顔と性格だけじゃないでしょう・・・。

北條真帆の顔画像は?

北條真帆

中学生を自宅に招き入れ、わいせつな行為をしていたのは、横浜市の会社員・北條真帆容疑者(40)です。

逮捕当時はマスクをしていたので全体の顔はわかりませんでしたが、その後顔画像が公開されました。

その画像がこちら!

北條真帆
週刊女性プライム

かなり加工しているようでかわいいです。

カラコンなども入れて若作りをしていたので、中高生も相手をしてくれたのでしょうか。

北條真帆の自宅住所と画像は?

北條真帆の自宅の住所報道されていました。

横浜市南区南太田3丁目です。

京浜急行本線の井土ヶ谷駅に程近い、閑静な住宅街です。

こちらが北條真帆容疑者の自宅画像

北條真帆 自宅画像

北條真帆の自宅画像

4,000万円近い一戸建てだそうです。

毎日4~5人の中高生たちが出入りするようになり、道路を占拠してタバコをバカバカ吸ったり、深夜にバイクのエンジンを吹かしたりして、うるさいし怖いし、本当に迷惑していた。学校から帰ってきてそのまま泊まっていくような子もいましたね。一度、『うちの息子を返せ!』と怒鳴り込んだ親御さんを見ました」文春オンライン

毎日4、5人の中高生たちが出入りする、近所では有名な家だったようです。

北條真帆 中学生
※イメージ

今年に入ってから2度も警察から注意されていたとか。

警察に注意されてもやめないって・・・。

ある種病気と言っても過言ではないのでは。

北條真帆の勤務先やインスタ、フェイスブックは?

北條真帆
週刊女性プライム

プロフィール

名前 北條真帆 (ほうじょうまほ)

年齢 40歳

住所 横浜市南区南太田3丁目

職業 保険外交員

以前はパチンコ屋の清掃をしていましたが、子供を幼稚園に入れるのと同時に保険会社の外交員に転職したようです。

北條真帆 インスタ

北條真帆のインスタグラムでは、パンツ一丁の男の子たちに髪を染めてあげている動画もアップしていたとか!

ヤバすぎますね・・・!

インスタグラムを使っていたことは間違いありませんが、「北條真帆」ではなく、偽名や裏垢で利用していたようで、インスタグラム、フェイスブック共に見つかっていません。

現在は削除している可能性があります。

また、家に来ていた男の子同士では「ゼンリー」というアプリで、お互いの居場所まで把握していたとか。

北條真帆 ゼンリー

このアプリはSNS機能もあるので、やりとりはこちらでやっていたのかもしれません。

北條真帆には夫も子供もいた!

北條真帆 夫 子供
※イメージ

北條真帆容疑者は、40代の夫と小学2年生の子供がいて、三人で暮らしていたようです。

しかもなんと犯行時には夫も子供も自宅にいたとか!!

なんとも異様な犯行ですね!

夫は大人とまともな会話ができないようなタイプで、職を転々としており、3年ほど前に新興宗教に入ったとか。

近所の人が騒音などで注意をしても、「すみません」と謝るだけで、なかなか改善されなかったそうです。

母親はわいせつ行為で逮捕され、父親は頼りない人物ということで、かわいそうなのは小学生のお子さんですね・・・。

【画像】北條真帆のインスタ、Facebookや勤務先は?自宅住所や結婚、子供は?まとめ

中学生にわいせつ行為をした40歳女・北條真帆のインスタ、フェイスブックや勤務先、自宅住所や結婚、子供についてまとめました。

あわせて読みたい

→70代女性にわいせつ行為をした山内大輔の顔画像やプロフィール!イケメン俳優なのになぜ?

→男性アイドルにセクハラした大澤剛の顔画像!被害者の名前特定?

→同僚女子アナをのぞいた三重テレビアナウンサー一色克美の顔画像!被害者特定?既婚で妻も!

-わいせつ事件, 事件・事故

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.