※本サイトはプロモーションが含まれています

エンタメ

【画像】約ネバ海外実写ドラマと日本実写映画を比較!キャストや監督、プロデューサーは?

週刊ジャンプで人気の漫画「約束のネバーランド(約ネバ)」が、海外で実写ドラマ化されることが決まりました。

約ネバは既に日本でも実写映画化されることが決まっています。

約ネバ海外実写ドラマと日本実写映画のキャストや監督、プロデューサーなどをまとめます。

スポンサーリンク

漫画約束のネバーランドとは?


amazon )

 約束のネバーランドは、2016年8月から「週刊ジャンプ」で連載がスタートした漫画です。

孤児院で過ごす少年少女たちが、実は「鬼」の食用として育てられていることを知り、脱出して人間の世界を目指すファンタジー。

現在発売されている18巻までのコミックスは、全世界で2,100万部を超えるヒット作となっています。

2020年5月に惜しまれながら連載が終了した「鬼滅の刃」と、


amazon )

・2016年からジャンプで連載スタート

・人食い鬼が出てくる

という共通点は多く、どちらも絶大な人気を誇っています。

→鬼滅の刃最終回ジャンプ24号・売ってる場所や買える店は?メルカリで無料で買う方法も!

スポンサーリンク

約ネバの海外実写化が決定!

約束のネバーランドの海外ドラマでの実写化が決定したと発表されました。

監督

ロドニー・ロスマン


exciteニュース

代表作

「スパイダーマン:スパイダーバース」(2018年)

アカデミー最優秀長編アニメーション賞

プロデューサー

マシ・オカ
本名 岡 正偉(おか まさより)


wiki )

代表作

HEROES(出演)


(海外ドラマNAVI )

Death Note/デスノート(Netflix版)

制作

Fox21

キャスト

キャストはまだ決まっていませんが、漫画の主人公が日本人ではないため、海外実写版の方がイメージにぴったりきそう、という声が相次いでいます。

スポンサーリンク

約ネバは日本で実写映画も


公式HP

約束のネバーランドは、日本で実写映画かが進んでおり、2020年12月18日に公開が決定しています。

監督

平川雄一朗


広島国際映画祭

代表作
・義母と娘のブルース
・集団左遷
など

プロデューサー

村瀬健


・信長協奏曲
・帝一の國

キャスト

エマ役・・・浜辺美波

レイ役・・・城桧吏

ノーマン役:板垣李光人

約ネバ 映画 キャスト
公式HP

城桧吏くんは「万引き家族」の演技が話題になっていましたよね。

イザベラ役:北川景子

クローネ役:渡辺直美

個人的に渡辺直美さんのクローネ役がとっても楽しみです!

スポンサーリンク

【画像】約ネバ海外実写ドラマと日本実写映画を比較!キャストや監督、プロデューサーは?まとめ

約ネバ海外実写ドラマと日本実写映画を比較!キャストや監督、プロデューサーは?などをまとめました。

海外ドラマ版も楽しみですが、映画版も見応えがありそう!

海外ドラマ版のキャストの発表も併せて注目していきたいと思います。

あわせて読みたい

→鬼滅の刃や週間ジャンプを読める漫画アプリやサイトまとめ・無料試し読めし読み有り!

→【最新】弱虫ペダル・映画キャスト・登場人物一覧!画像・プロフィール、原作マンガと比較!

スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.