※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

尾上松也が野村彩也子と結婚間近?前田敦子や歴代彼女との馴れ初めや破局理由も!

歌舞伎界のプリンスとして人気を集める尾上松也さん。

そんなイケメン歌舞伎俳優である尾上松也さんが、野村彩也子さんと結婚間近だという噂が浮上しています。

そこで今回は、尾上松也さんと野村彩也子さんの結婚間近説の真相をはじめ、馴れ初めや歴代彼女などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

尾上松也が野村彩也子と結婚間近?年齢や馴れ初めは?

野村彩也子と結婚間近?年齢は?

歌舞伎界ではもちろん、バラエティ番組やドラマなどにも出演しマルチに活躍している尾上松也さん。

尾上松也 野村彩也子 結婚間近 年齢 馴れ初め
(https://onoematsuya.jp)

1985年1月30日生まれで2023年で38歳を迎えました。

その甘いマスクで、多の女性を魅了している尾上松也さんですが、なんと結婚間近という噂が。

その相手というのが、狂言師の野村萬斎さんの娘で、TBSアナウンサーの野村彩也子さんです。

尾上松也 野村彩也子 結婚間近 年齢 馴れ初め
(https://www.tbs.co.jp/)

1997年9月25日生まれで、2023年で26歳を迎えます。

尾上松也さんとは12歳差です。

そんな野村彩也子さんと尾上松也さんの結婚間近説の発端は、「女性自身」の報道が関係していたのだとか。

2021年6月8日号の「女性自身」には、

尾上松也 野村彩也子 結婚間近 年齢 馴れ初め
(女性自身)

尾上松也 野村萬斎の長女に急接近!すでに声かけLINEも交換

という見出しで熱愛が報じられました。

記事の中には、

尾上松也 野村彩也子 結婚間近 年齢 馴れ初め
(https://sirabee.com/)

松也の家族も人間国宝一家である彼女との結婚を心から望んでいると話すのは、後援会関係者だ。

人間国宝を父に持つ野村萬斎さん一家との縁故ができれば、音羽屋にとって、まさに“理想の結婚相手”といえるでしょう

と掲載されており、まるで尾上松也さんと野村彩也子さんが結婚間近とも思えるような表現も。

しかし、実際に結婚が決まっているわけではないといいます。

馴れ初めは?

バラエティ番組で共演したことがきっかけで、出会ったという尾上松也さんと野村彩也子さん。

2021年4月2日放送の「ぴったんこカン・カン」では、野村彩也子さんが尾上松也さんのアシスタントをしていました。

2021年6月8日号の「女性自身」には、

尾上松也 野村彩也子 結婚間近 年齢 馴れ初め
(Twitter)

実はカメラの回っていないところで松也さんから彩也子さんに声をかけてLINEも交換済みと聞いています。“本当に交際を申し込むなら、まずはノムさんよりも萬斎さんに好かれなくては”と彩也子さんの目の前でスタッフに真剣に話していました

と書かれており、尾上松也さんが野村彩也子さんに好意を持っていたことが伺えます。

しかし、実際に2人が交際しているというわけではありません

確かに歌舞伎界と狂言界の結婚となると、家柄も合いそうですし、世間からも注目を浴びそうですよね。

尾上松也 野村彩也子 結婚間近 年齢 馴れ初め ぴったんこカン・カン

また、共演した番組内では、尾上松也さんが野村彩也子さんに「ノムさん」というニックネームまで付けていました。

そんな尾上松也さんと野村彩也子さんが今後結婚へと近づく日もくるかもしれません。

スポンサーリンク

尾上松也歴代彼女は7人で馴れ初め破局理由は?

歴代彼女①前田敦子

尾上松也さんといえば、元AKB48野前田敦子さんと交際していたことでも有名です。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://maedaatsuko.com/)

前田敦子さんは、1991年7月10日生まれで2023年で32歳を迎えます。

前田敦子さんと尾上松也さんの熱愛が発覚したのは、2013年

2013年9月25日の「スポニチ」には、

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 前田敦子
(http://girlslogs.blog.fc2.com/)

元AKB48で女優の前田敦子(22)が歌舞伎俳優の尾上松也(28)と交際していることが24日、分かった友人の紹介で知り合い今年3月から恋に発展

と掲載されていました。

尾上松也さんと前田敦子さんは、友人の紹介で出会っていたのですね。

同じく「スポニチ」には、

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 前田敦子
(日刊ゲンダイ)

松也は電話やメールで前田の気持ちをゆっくりとほどいていった。2人をよく知る友人は「彼女はすごく寂しがり屋。松也くんは毎日のように電話とメールをして打ち解けていったようです」と話す。

と掲載されていました。

また、もともと尾上松也さんはメディアでもAKB48のファンだということ明かしており、親密な関係になるまで時間はかからなかったのかもしれません。

尾上松也さんの母親も交際に賛成していたとのことで、結婚間近かと思われていました。

しかし、2015年12月には破局が報じられてしまうことに。

2016年1月7・14日号の「女性セブン」には、

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 前田敦子 すれ違い
(女性セブン)

あっちゃんも舞台の仕事に力を入れるようになり、“もっと演技の勉強をしたい”“舞台に立ちたい”と仕事への思いを強くしていったんです。そんなすれ違いから、6月末に別れてしまったんです

と掲載されていました。

それ以外にも、2014年6月には尾上松也さんと年上女性の密会が報じられたり、前田敦子さんの酒癖の悪さが破局の原因だったのでは?という噂が広まったりと世間も注目。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 前田敦子
(日刊ゲンダイ)

はっきりとした破局理由は不明ですが、それらが引き金となり2人の間にすれ違いが生まれてしまったのかもしれません。

その後、前田敦子さんは俳優の勝地涼さんとの結婚、離婚を経験し、現在はシングルマザーとして長男を育てています

歴代彼女②松任谷玉子

尾上松也さんの歴代彼女2人目は、ラジオ局のプロデューサーを務める松任谷玉子さん。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 松任谷玉子
(https://dena.com/jp/)

1974年8月12日生まれで、2023年で49歳を迎えます。

尾上松也さんより11歳年上なのですね。

松任谷玉子さんは、なんとあの松任谷由実さん、松任谷正隆さんの姪だといいます。

そんな松任谷玉子さんは、前述した尾上松也さんが前田敦子さんと交際していた時に密会していた相手なのだとか。

2014年6月19日発売の「週刊文春」には、なんと尾上松也さんと松任谷玉子さんが車中キスする写真が掲載されていました。

その時の写真がこちら。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 松任谷玉子 車中キス
(Twitter)

はっきりと顔は確認できませんが、かなり熱烈なキスをしている様子です。

2014年6月26日の「日刊サイゾー」には、

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 松任谷玉子
(https://www.ameba.jp/)

2人で渋谷のバーに移動。尾上は、女性を自宅に送り届けたところで車中キス。

と掲載されていました。

なんと、尾上松也さんは、松任谷玉子さんとの車中キス後に当時交際していた前田敦子さんの自宅へと向かったとのことです。

尾上松也さんと松任谷玉子さんは、ラジオで共演したことで出会ったといいます。

しかし、詳しい馴れ初めなどは明らかになっていません

尾上松也さんは2014年5月19日に自身のブログで、

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 松任谷玉子 謝罪
(日刊スポーツ)

この様な私事が報道され、お騒がせするのも全て私の不徳の致すところと反省しております

車中キス報道について謝罪していました。

浮気を認めた尾上松也さん。

その後の尾上松也さんと松任谷玉子さんの破局理由なども明らかになっておらず、不明です。

歌舞伎界では「女遊びも芸の肥やし」と言われるほどですから、松任谷玉子さんとの浮気は間が指してしまったのかもしれませんね。

歴代彼女③瀧本美織

尾上松也さんの歴代彼女3人目は、女優の瀧本美織さん。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 瀧本美織
(https://www.stardust.co.jp/)

1991年10月16日生まれで、2023年で32歳を迎えます。

尾上松也さんとは6歳差です。

そんな瀧本美織さんと尾上松也さんは、2016年8月19日発売の「FRIDAY」で深夜デートが報じられたのだとか。

2016年8月22日の「ウーマンエキサイト」には、

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 瀧本美織
(FRIDAY)

現場はある8月の夜の中目黒。深夜まで食事を楽しんだふたりは仲睦まじく寄り添って歩き、 同じタクシーに乗り込んで夜の都会に消えたとのことです。

と掲載されていました。

また、「FRIDAY」にツーショットを激写された際の尾上松也さんと瀧本美織さんの私服がダサすぎることでも話題に。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 瀧本美織 服装
(Twitter)

確かにド派手すぎますし、スクープしてくれと言っているような目立った服装です。

また、馴れ初めについても尾上松也さんと瀧本美織さんは、2016年8月に舞台で共演しておりそこから交際に発展したのでは?と言われています。

2016年8月25日の「アサジョ」には、

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 瀧本美織
(https://woman.excite.co.jp/)

2人は舞台でも恋に落ちる間柄ですから、現実でも恋に発展したんでしょう。

2人が急接近したのは先月中旬の立ち稽古に入ってしばらく経った頃だと聞いています。見つめ合うシーンをくり返し演じているうちに恋に発展したんでしょう

と書かれていました。

お互いに役を演じる上で、惹かれ合ったのかもしれませんね。

実際に、尾上松也さんと瀧本美織さんが交際をしていたかどうかは不明ですが、ツーショットも撮られており恋人関係だった可能性も十分考えられるでしょう。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 瀧本美織
(https://www.crank-in.net/)

その後については報じられておらず、破局理由なども明らかになっていません

歴代彼女④一般女性

尾上松也さんの歴代彼女4人目は、女優の菜々緒さん似の一般女性です。

尾上松也さんと一般女性の熱愛が発覚したのは、2018年8月

2018年8月31日の「FRIDAYデジタル」には、

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 一般女性
(FRIDAY)

8月下旬の深夜0時前、都内の地下駐車場に現れたのは歌舞伎役者の尾上松也(33)。その後ろには、黒髪ロングの美女の姿が。胸元にサングラスを差したクールビューティーな姿は、モデルで女優の菜々緒(29)を彷彿させる

と、ツーショットと共に掲載されていました。

相手の女性は一般人ということもあり、名前や年齢などは明らかになっていません

しかし、その抜群のスタイルなどを見る限り、まさに菜々緒さん似で美人な方であることは間違いないでしょう。

尾上松也さんは「FRIDAY」の直撃取材に対して、

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 一般女性
(FRIDAY)

――彼女ではない?

ええ、違います

――付き合っていなくても女性を泊めることはある、と。

地方から東京に来ていた友達なので

彼女ではないことを断言していました。

尾上松也さん本人が否定していることから、単なる友人である可能性も考えられます。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 一般女性
(FRIDAY)

しかし、ツーショットを見る限り、恋人関係にしか見えないような気も。

その後、破局などについては報じられておらず真相は不明のままです。

歴代彼女⑤大原櫻子

尾上松也さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、女優の大原櫻子さん。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 大原櫻子
(https://oharasakurako.net/)

1996年1月10日生まれで、2023年で27歳を迎えました。

そんな大原櫻子さんと尾上松也さんの熱愛が囁かれるようになったきっかけは、舞台での共演だったといいます。

2018年9月に舞台「メタルマクベス」で共演していた尾上松也さんと大原櫻子さん。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 大原櫻子 舞台
(https://mdpr.jp/)

劇中では、大胆なベッドシーンやキスシーンもあったことから熱愛が噂されるようになったといいます。

美男美女でとってもお似合いの尾上松也さんと大原櫻子さんですが、その後熱愛報道なども出ていないことから交際していた可能性は低いでしょう。

歴代彼女⑥野村彩也子

尾上松也さんの歴代彼女6人目は、結婚間近という噂も出ていた野村彩也子さん。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 野村彩也子
(https://mantan-web.jp/)

しかし、前述したように交際を裏付けるようなツーショットなどは報じられておらず、恋人関係には発展していないようです。

前述したように尾上松也さんの猛アプローチが続いていれば、今後結婚なんてこともあるかもしれませんね。

歴代彼女⑦松本若菜

尾上松也さんの歴代彼女7人目は、女優の松本若菜さん。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 松本若菜
(https://www.crank-in.net/)

1984年2月25日生まれで、2023年で39歳を迎えました。

尾上松也さんより1歳年上なのですね。

松本若菜さんと尾上松也さんといえば、2022年放ドラマ「やんごとなき一族」で夫婦役を演じたことでも話題に。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 松本若菜
(https://utaten.com/)

ドラマの中で、2人の息ピッタリの掛け合いから実際に交際しているのでは?と熱愛疑惑が浮上しているようです。

しかし、尾上松也さんと松本若菜さんに熱愛報道などは出ておらず、交際している可能性は低いでしょう。

夫婦役を演じたことで、2人はとても仲良くなったのかもしれませんね。

数多くの女性たちと浮名を流してきた尾上松也さん。

尾上松也 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://www.shochiku-enta.co.jp/actor/onoe)

今後、結婚相手にどんな女性を選ぶのでしょうか?

これからの尾上松也さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

尾上松也 家系図 松たか子 右近の関係 父母 妹 尾上菊之助 関係 松助 死因 河合盛恵 若い頃 喜多村緑郎 結婚 寺島しのぶ
尾上松也の家系図がスゴイ!寺島しのぶや松たか子、右近との関係、父母や妹についても!

バラエティ番組をはじめ、ドラマや舞台などでも活躍している歌舞伎役者の尾上松也さん。 歌舞伎界といえば、由緒正しき歴史のある家系であることでも有名です。 そんな歌舞伎界に生まれた尾上松也さんの家系図もス ...

続きを見る

尾上松也 太った 役作り 髪の毛
尾上松也が太ったのは役作り?髪の毛が変と話題

歌舞伎だけでなく俳優、タレントとしても活躍している尾上松也さん。 最近太った?劣化した?などの声があがっています。 尾上松也さんが太ったのは役作りなのか? 髪の毛が変?など詳しく調査しました。 尾上松 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.