※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

あいみょんの彼氏が逮捕?尾崎世界観や菅田将暉との関係や馴れ初め、いつから?

若い世代だけでなく、幅広い世代から支持されているアーティスト、あいみょん。

そんなあいみょんとの熱愛が報道された彼氏の尾崎世界観さんとはいったいどんな人物なのか?

交際はいつからで馴れ初めや菅田将暉との関係は?

彼氏が逮捕されたとは?などを調査しました。

スポンサーリンク

あいみょんの彼氏が逮捕?

検索サイトであいみょんの彼氏について調べようとすると、

あいみょん 彼氏 逮捕

というワードが出てきます。

あんまり引っぱるのもなんなので結論から言うと、あいみょんの彼氏が逮捕された、という事実はありません

どういう経緯で「あいみょん 彼氏 逮捕」と検索されたのかは不明ですが、2019年に起こった、「好きで好きでたまらなかった」と交際相手のホストの男性を包丁で刺して逮捕された事件が、

リアルあいみょんだ」

貴方解剖純愛歌超えてる・・・」

などと話題になったことと関係しているのかもしれません。

あいみょんは「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」について

たまたま、“ねぇ”と“死ね”の語呂が合っただけなんです。
だから執念深く書いた曲ではないんです(笑)
自分の気持ちを書いた曲ではなくて、女の人の根っこを代弁したつもりなんです。
ピュアな女の人の歌です。

好きな人のそばにいるためには、好きな人を切り刻んで自分に身に付けるしかないっていう切ない曲です。(BARKS)

と、自分自身の気持ちではないとは言っていますが、浮気をしたら指を食いちぎるとか足を引き裂くとかいう歌詞を読んでしまうと、あいみょんとお付き合いする男性はちょっと身構えてしまいそうな気がしますね。

そんなあいみょんと熱愛報道された尾崎世界観さんも、なかなか危険な香りのする男性だったのです。

スポンサーリンク

あいみょんの彼氏は尾崎世界観で危険な男?本名やプロフィールは?

本名や年齢、プロフィールは?

あいみょんと熱愛中の彼氏の尾崎世界観さん。

不思議な芸名ですが、本名は「尾崎祐介(おざきゆうすけ)」さんで、バンド・クリープハイプのボーカル・ギターをしているアーティストです。

あいみょん 彼氏 尾崎世界観
(https://spice.eplus.jp/articles/104596)

デビュー当時は本名の尾崎祐介として活動していましたが、楽曲に対して「世界観が良い」と評価されることに不満を持ち、2005年から「尾崎世界観」と名乗るようになったのだとか。

確かに、何が良いのかよくわからない時や、うまく表現できない時に「世界観がいい」というフワッとした言葉でまとめてしまいがちな気が。

鋭い感性や、自分を曲げずに表現する姿勢がかっこいいですね。

年齢は1984年11月9日生まれで2023年で39歳。

1995年3月6日生まれで2023年で28歳のあいみょんの11歳年上です。

人柄は危険な男?

尾崎世界観さんは2016年に、自伝的小説「祐介」を出版しています。

その小説では、ファンの女性に手を出したり、ピンサロ嬢との関係に唯一の救いを見出していたりと、女性関係についても赤裸々に描かれています。

「祐介」の出版イベントで

僕はクソみたいな生活をしているんで、いつ撮られてもおかしくない

と発言したり、エッセイでは

真夜中3時過ぎ、開け放した窓から、女性の泣き声が聞こえる。

(中略)自分だって変わらないだろう、きっと同じことをしてきたんだ

と綴るなど、なかなかの危険な香りのする男性。

あいみょんの「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」に出てくる女性だったらバラバラにしてしまっているかもしれませんw。

あいみょん 彼氏 尾崎世界観
(https://ddnavi.com/interview/314357/a/)

とはいえ女性に対しては

僕は女の人を尊敬しているので、男は女性に勝てないなと思っています。自分より上に見ています。

その一方で冷たい態度もとってしまう。

それは、せめてもの反抗心というか、甘えというか……」(ダヴィンチニュース)

と語っており、基本的にはリスペクトしているようです。

尊敬しているからこそ冷たい態度を取るとか甘えるというのは、わかるようなわからないような・・・。

やはり世界観が独特ですね。

あいみょんがリスペクトしているお父さんについてはこちら。

あいみょん 本名 実家 父親 両親 母親 年齢 職業 兄弟 姉 妹 弟
あいみょんの父親はPAで母親は?姉や兄弟の年齢や職業、実家や本名、家族構成も!

独自の世界観で幅広い層から支持されているアーティスト・あいみょん。 実は6人兄弟の大家族だといわれていますが、いったいどんな家庭で育ったのでしょうか? あいみょんの生い立ちや本名、兵庫県西宮市の実家に ...

続きを見る

スポンサーリンク

あいみょんの彼氏は尾崎世界観で馴れ初めやいつから?結婚も!

ツーショット写真

あいみょんと尾崎世界観さんが熱愛をスクープされたのは、2019年6月25日でした。

こちらはフラッシュに掲載された、あいみょんと尾崎世界観さんのツーショット画像

あいみょん 彼氏 尾崎世界観 ツーショット写真 フラッシュ
(フラッシュ)

2019年6月10日、香川県でのライブを終えた尾崎世界観さんがあいみょんのマンションに向かった様子がスクープされたのです。

その日あいみょんの自宅で一緒に過ごした2人は、翌日は尾崎世界観の友人との飲み会に一緒に参加しています。

あいみょん 彼氏 尾崎世界観
(フラッシュ)

2020年11月にはは、あいみょんのマンションで、尾崎世界観さんと2人で月を眺めている様子もフライデーされていました。

あいみょん 彼氏 尾崎世界観 フライデー
(フライデー)

お互い有名人ということで、自宅以外でのデートはなかなか難しいのでしょう。

ゆっくり月を眺めることもままならないとは、人気者は大変ですね・・・。

馴れ初めは?いつからつき合ってる?

尾崎世界観さんは、2018年4月のFM802・春のキャンペーン「FM802 X TSUTAYA ACCESS!」のキャンペーンソング「栞」の作詞・作曲を担当しました。

そのキャンペーンにあいみょんも参加したことがきっかけで知り合ったと言われています。

尾崎世界観さんは出会う前からあいみょんの音楽性に注目していたということで、お互いに惹かれるところがあったのでしょう。

ということで、交際がスタートしたのは2018年4月頃からのようです。

共通点は?

あいみょんと交際中の尾崎世界観さんですが、2人の間に共通点はあるのでしょうか?

あいみょん 尾崎世界観 共通点 浅草
(https://rockinon.com/news/detail/183857)

あいみょんは、インスピレーションを受けるということで、日頃からよく下町を訪れており、特に浅草が好きであることを公言しています。

そんな浅草は、尾崎世界観さんが中学生の時浅草で路上ライブをしていた思い出の地なのだとか。

他にも

・音楽を愛している
・家族を愛している
・酒好き

など、大切にしているものや好きなものなど、趣味や嗜好もあっているようす。

ちょっとメンヘラっぽい?ところや、独特で唯一無二な個性を持っているところも似ているかもしれませんね。

2023年8月4日発売のフライデーでも高級寿司店で食事をしている様子が報じられていたことから、2023年現在も交際が続いている様子。

あいみょん 彼氏 尾崎世界観 結婚

交際が4年に及んでいることから結婚も間近だと言われています。

あいみょんさんの年齢や交際期間的にも結婚が発表される日も近いかもしれません。

あいみょんが大事にしている大家族についてはこちら

あいみょん 本名 実家 父親 両親 母親 年齢 職業 兄弟 姉 妹 弟
あいみょんの父親はPAで母親は?姉や兄弟の年齢や職業、実家や本名、家族構成も!

独自の世界観で幅広い層から支持されているアーティスト・あいみょん。 実は6人兄弟の大家族だといわれていますが、いったいどんな家庭で育ったのでしょうか? あいみょんの生い立ちや本名、兵庫県西宮市の実家に ...

続きを見る

スポンサーリンク

あいみょんと菅田将暉の関係

熱愛報道が出たあいみょんと尾崎世界観さんですが、実は菅田将暉さんの差し金なのでは?という説が流れています。

菅田将暉 あいみょん 関係
(https://rockinon.com/interview/detail/179575)

音楽活動を通じて親交を深め、石崎ひゅーいさんと3人で「THE LOVER〜愛の伝道師たち〜」というグループを結成しているあいみょんと菅田将暉さん。

2019年3月のポストセブンでは、あいみょん、菅田将暉さん、石崎ひゅーいさんの3人で誕生日会を開いている様子を報じていました。

あいみょん 菅田将暉 関係
(https://news.livedoor.com/article/detail/16165244/)

2019年3月といえば、あいみょんと尾崎世界観さんの熱愛報道が出る前ですね。

菅田将暉さんは、2019年7月10日に2ndアルバム「LOVE」の中で、あいみょんとコラボ曲「キスだけで feat. あいみょん」を収録しており、6月28日にMVのダウンロードが始まりました。

あいみょんとのコラボ曲が公開されたタイミングと、あいみょんと尾崎世界観さんの熱愛報道が出たタイミングがあまりにもぴったりなことから、

菅田ファンがあいみょんに嫉妬しないようにするためのタイミングで尾崎との熱愛が報道されたのではないか、菅田サイドがあいみょんの熱愛報道に一枚噛んでいるのではないか

という憶測が流れました。

まさかそこまで?とも思いますが、菅田将暉さんとの交際が噂されている小松菜奈さんとあいみょんがそっくり、という声もあり、いらぬ噂が立たぬよう、大きな力が動いた、と考える人が出ても仕方がないのかもしれません。

菅田将暉 あいみょん 関係

スポンサーリンク

【顔画像】あいみょんの彼氏が逮捕?尾崎世界観や菅田将暉との関係や馴れ初め、いつから?まとめ

あいみょんについては

・彼氏は逮捕されていないが、「リアルあいみょん」と恐れられる事件があった
・熱愛報道された彼氏は尾崎世界観で、本名は尾崎祐介
・あいみょんの彼氏・尾崎世界観の年齢は35歳
・2019年6月にフラッシュで交際をスクープされた
・2018年4月の「FM802 X TSUTAYA ACCESS!」キャンペーンソングがきっかけで交際がスタートした
・菅田将暉とは音楽グループを結成する仲だが交際はしていない

ということがわかりました。

あいみょんと尾崎世界観さんの今後の活動にも注目です。

10128

あわせて読みたい

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.