彼氏・彼女 スキャンダル

中澤卓也のスキャンダル不祥事のLINEスクショ画像がヤバい!西田あい、B、Cとの二股疑惑や婚約破棄、妊娠、についても

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像 まゆ 元婚約者 西田あい 馴れ初め 二股

演歌界のホープとして注目されている中澤卓也さん。

婚約破棄などのトラブルや不祥事があると噂されています。

中澤卓也さんのトラブルや不祥事とはどんなものなのか?

彼女は西田愛さんだけじゃない?など詳しく調査しました。

中澤卓也のスキャンダル・不祥事は婚約破棄

中澤卓也さんは1995年10月3父生まれの26歳。

高校卒業前に地元新潟県長岡市で開催された「NHKのど自慢」でチャンピオンになったのをきっかけに日本クラウンからスカウトされ、2017年にデビューしています。

日本有線大賞や日本レコード大賞新人賞など数々の賞を獲得し、演歌界のネープとしても注目されている中澤卓也さんですが、婚約破棄トラブルが噂されています。

2022年3月14日の東京スポーツが、西田あいさんと交際宣言をした中澤卓也さんが「二股裁判」中であると報じたのです。

テレビ局関係者の話を総合すると、中澤は一般女性Aさんと婚約中に西田と浮気。中澤が婚約破棄した上で西田に乗り換えたという。そんな不義理な対応の数々に女性サイドは激怒し、裁判を起こしたというわけだ。(東京スポーツ)

それを受けて中澤卓也さんは2022年3月15日にTwitterで

いま私がお話し出来るとすれば、その女性とお付き合いをしていたことはありますが、事実と異なることもありますので、昨年から弁護士を交えて裁判中です。

と、事実と異なることはある、としながらも、交際していた女性と裁判中であることを認めたのです。

中澤卓也のスキャンダル・不祥事LINE画像内容

元婚約者の名前はまゆ

実は2021年から一部ファンの間で中澤卓也さんの女性トラブルが話題となり、LINE画像も流出していたといいます。

実は昨年、ネット上に中澤と西田との交際や一般女性と二股交際を疑う書き込みがあり、さらにLINE画面も流出。そのあまりにドロドロした内容は一部のファンにも知られることとなり、水面下で大騒動となっていたのだ。(東京スポーツ)

そのLINE画像などを流出していた元婚約者と自称しているのが「mayu」さん(以下まゆ)。

現在は裁判中ということで「中澤卓也」さんの名前の入っている投稿は削除したようですが、ネット上に複数の画像が流出していました。

一つ一つ見ていきましょう。

元婚約者まゆとの馴れ初め

2021年6月頃から一般から質問を受け付け、それに答えるという形で中澤卓也さんについて暴露していた元婚約者を自称するまゆさん。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像

中澤卓也さんと出会った馴れ初めについて質問され、

私の住んでいる所の近くに地方周りで卓也さんが来た際に、見に行って知り合いました。

と返答していました。

まゆさんは北海道の札幌周辺に住んでいるとのこと。

中澤卓也さんは営業のために全国を回っていた際にまゆさんと出会ったようですね。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像

付き合ったのはいつ頃から?という質問には

2019年2月です!

と返答していたまゆさん。

しかし「フライデー」の記事には、

A(まゆ)さんと中澤は2018年ごろに出会い、交際に発展しました。2人は遠距離恋愛でしたが、1年ぐらい経過した頃、2019年4月にAさんの妊娠が発覚。

と書かれていたので若干情報が錯綜しています。

実際に道東(北海道の東エリア)で中澤卓也さんとまゆさんを目撃した、というファンの投稿もありました。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像

まゆと交際していた証拠も?

まゆさんは名前入りのお揃いのカップやペアリングなど、交際している証拠となるような画像を複数アップしていました。

カップには「Takuya」「Mayu」という名前が入っており、CDのサインにも「まゆへ!!」と書かれています。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像

また、中澤卓也さんがまゆさんの実家に挨拶に行くなど、結婚に向けて本格的な準備をしていた様子もツイートされていました。

婚姻届も既に書いて印鑑も押していた、という投稿も。

しかしまゆさん中澤卓也さんの事務所から圧力をかけられて写真などは削除したことをツイッターで投稿していました。

裁判に関わることは流出しないことは一般的ですので、中澤卓也さんの弁護士を通して流出しないようまゆさんに要請があったのでしょう。

元婚約者とのLINE画像がやばい

まゆさんと中澤卓也さんと思われる相手とのLINE画像が流出し、ネット上で騒動となっていました。

そのLINE画像がこちら。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像 まゆ 元婚約者

そういえば生理きました。

ちゃんと来て良かった。生で入れといてすまん

避妊せずに性行為を行ったために妊娠していたのでは?と心配になっていたことが伺えるやりとりですね。

名前などは入っていないためこのLINE画像がまゆさんと中澤卓也さんのやりとりであると確定はできませんが、もし本当だとするとかなり生々しいです。

元婚約者のまゆが妊娠?

実は中澤卓也さんと交際が始まってすぐに妊娠が発覚したというまゆさん。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像 まゆ 元婚約者

付き合って始めの頃妊娠して、産みたかったけどやっぱりまだ早いってなって、堕ろそうってなりました。お腹の子は結局堕ろせず流産しちゃったけど、一生責任取ります。幸せにしますって言ったのにね。これで西田あいさんも妊娠させてたらどうなのる?中澤卓也さん。

まだ結局中絶をする前に流産してしまったということですが、交際当初から避妊をせずに性行為を行っていたのでは?と思ってしまいますね。

それでも中澤卓也さんの

一生責任取ります

という言葉を信じて交際していたのでしょう。

西田あいから誘われた?

2022年3月14日に交際宣言をした中澤卓也さんと西田あいさん。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像 まゆ 元婚約者

私、中澤卓也は西田あいさんとお付き合いをさせて頂いております。交際期間は2年ほどとありますが、正式にはまだ約半年ほどの期間です。

と、交際期間は約半年であると訂正していました。

もし交際期間が半年であるとすると、2021年10月頃からの交際ということになりますね。

しかしまゆさんは2021年6月には既に中澤卓也さんと西田あいさんは交際しており、略奪されたとツイートしていました。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像 まゆ 元婚約者

質問者: 西田あいの方から誘ったのは事実ですか?

まゆ: 中澤卓也さんはそう言っていました。録音残しています。

西田あいさんとの交際を問いただされた中澤卓也さんが「西田あいさんの方から誘われた」と答えたのでしょう。

録音も残しているということで、まゆさんの執念のようなものを感じます。

しかし、「一回だけの浮気なら許すよ」と言ったまゆさんに対し、中澤卓也さんは「いや、どう考えてももう無理でしょ」と冷たくあしらったというやりとりまで公開。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像 まゆ 元婚約者

中澤卓也さんとしては既に西田あいさんに心変わりしていたのかもしれません。

結婚前の男女の交際時期が重なることはよくある話ですし、それだけで裁判沙汰になることはありません。

しかし中澤卓也さんとまゆさんは婚姻届も記載して印鑑も押していたということですから、婚約破棄にあたるのか?が争点になっているのでしょう。

Twitterを削除するように圧力?

中澤卓也さんに浮気をされ、一方的に別れを告げられたまゆさんがTwitterで暴露行為を行うと、中澤卓也さんから削除するように要請があったのだとか。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像 まゆ 元婚約者

中澤卓也さんから何度も着信が入り、まゆさんの母親にも中澤卓也さんの事務所社長から連絡があったといいます。

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像 まゆ 元婚約者

中澤卓也さんの名前を入れてLINEなどを晒していることに対し、名誉毀損などの犯罪行為にあたる、という連絡があったようです。

その後中澤卓也さんと関係修復を試みたものの、修復できないことを理解したまゆさんは、札幌の弁護士に相談し、裁判で争うことを決意したことを明らかにしています。

裁判では

・中澤卓也さんの婚約破棄

・まゆさんの中澤卓也さんへの名誉毀損

などを巡って争われるのではないでしょうか。

中澤卓也のスキャンダル・不祥事の被害者のB、Cとは?

まゆさんと交際中に西田あいさんとの交際が始まったと噂されている中澤卓也さん。

実はまゆさん以外にも女性関係があったのでは?とも噂されています。

まゆさんは既に消しているTwitterで、

中澤卓也 スキャンダル 不祥事 LINE画像 まゆ 元婚約者

傷付けられた方々、辛かったですよね。彼女がいないと言って浮気するのはタチが悪い

2年4ヶ月付き合ってて婚約もしてたのにその期間ほぼほぼ他に女性がいた。笑

お相手の方々のことは絶対に言いません

皆さんの分まで戦います

と投稿していました。

2022年4月12日の「フライデー」は、新たな女性関係としてBさん、Cさんの存在が明らかにされていました。

被害者B

フライデーによると、2018年11月に中澤卓也さんのイベントの手伝いをしたことがきっかけに男女の関係になったというBさん

まゆさんとも2018年頃から交際していたということですから、時期が被っていますね。

中澤卓也 スキャンダル B

私が彼と初めて関係を持ったのが、2019年の3月のことです。その後、4月3日にもまた中澤さんから誘われました。その日は時間が合わなくて会えなかったのですが、一週間後の4月10日に会うことになりました。その日は彼の自宅に行き、関係も持ちました

裁判記録によると、まゆさんの妊娠が発覚し、中澤卓也さんから中絶を求められたのが4月9日。

交際しているまゆさんに中絶を求めながら、翌日にはBさんに肉体関係を求めていたことになります。

その後中澤卓也さんから性的なメッセージが頻繁に届くようになったというBさん。

中澤卓也 スキャンダル LIN画像

結局Bさんは画像は送らなかったといいますが、送らなくて正解でしたね。

さらに中澤卓也さんは別の女性にも連絡を取っていたのです。

被害者C

2019年夏頃、当時未成年だったCさんとも連絡を取っていたという中澤卓也さん。

CさんもBさん同様、中澤卓也さんのファンで追っかけをしており、インスタのDMを送っていたといいます。

私は中澤さんの歌声や顔が好きで、インスタのDMにメッセージを送っていました。イベントで写真を撮ってもらったときの紳士的な対応にも惹かれてファンになりました。すると、19年の夏ごろ、中澤さんから返信が来るようになったんです。ただ、その内容があまりに酷くて……(フライデー)

Cさんに「裸の写真を送ってほしい」など、性的なメッセージを頻繁に送ってきていたという中澤卓也さん。

中澤卓也 スキャンダル LINE画像

最初はネット上の拾い画像を送っていたCさんでしたが、2020年1月頃から要求がエスカレートし、結局画像を送ってしまったといいます。

結局、Cさんは中澤のしつこい求めに応じてしまい、胸や陰部を自分で撮影した画像を送ったという。Cさんによると、画像を送ったのは一度や二度ではなく、10回以上に及んだという。

中澤卓也 スキャンダル LINE画像 

ちゃんとおっぱいと××(女性器の名前)触ってるとこ見せなきゃだめ

など、中澤卓也さんが性的な画像を送るよう要求している様子が伝わってきます。

中澤卓也さんはCさんに対し、

ちゃんと学校も行けよ~笑

とメッセージを送るなど、未成年であることは把握していたと思われ、「児童ポルノ禁止法」に違反する可能性も囁かれています。

今後中澤卓也さんとまゆさんの裁判はどうなっていくのか?

西田あいさんとの交際の行方は?など注目です。

-彼氏・彼女, スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.