※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

鳥羽周作の嫁ようこは元教師で現在はパン屋?子供は2人で息子の年齢やサッカーチーム、広末涼子との再婚説も

革命時シェフとしてミシュラン1つ星のレストランを経営している鳥羽周作さん。

YouTubeチャンネルなどでも数々のレシビを公開して注目されています。

そんな鳥羽周作さんのご家族はどんな方々なのか?

妻や子供の年齢や職業、サッカーチームや広末涼子さんとの再婚説など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

鳥羽周作の経歴!サッカーチームはどこ?

1978年5月5日に埼玉県戸田市で生まれ、Jリーグの練習生だったという鳥羽周作さん。

2023年で45歳です。

鳥羽周作さんのJリーグの練習生時代のユニフォームから、1998年になくなった横浜フリューゲルスの練習生だったようですね。

鳥羽周作 サッカー Jリーグ

そんな鳥羽周作さんはJリーグの練習生を辞めた後に小学校の教員となり、31歳で料理の世界に入門という異色の経歴を持っています。

鳥羽周作さんは神楽坂や青山、恵比寿、代々木上原のレストランで経験を重ね、2018年7月から代々木上原に「sio」をオープン。

鳥羽周作 年齢 経歴 生年月日

「sio」は2020年から3年連続ミシュランの1つ星を獲得する名店として人気を博しています。

現在は5の飲食店を運営する「シズる株式会社」の社長も務めるなど、経営者としても手腕を発揮。

鳥羽周作さんの料理人とは思えない逞しい肉体はサッカー時代の賜物なのですね。

スポンサーリンク

鳥羽周作の嫁の名前や年齢、職業や馴れ初めは?

馴れ初めは?

鳥羽周作さんには奥さんと2人の息子さんがいます。

奥さんとはどこで知り合ったのでしょうか?

「ジモコロ」のインタビューで教師をやめてシェフになったことについて聞かれた鳥羽周作さんは、

鳥羽周作 嫁 年齢 職業 馴れ初め

問題なかったですね。奥さんが小学校の先生やってたんで

と語っていました。

鳥羽周作さんと奥さんは2011年に結婚し、2023年で結婚12年目になるということで、料理の世界に入ってから結婚したのですね。

奥さんと出会った詳しい馴れ初めは不明ですが、一般的に教師は出会いが少ないので教師同士で結婚する確率が高いようですし、鳥羽周作さんも小学校の教員をしていたことから、職場で出会って交際に発展し、結婚した可能性が高そう。

奥さんの年齢は明らかになっていませんが、鳥羽周作さんと同じく40代半ばくらいではないでしょうか。

鳥羽周作の嫁のパン屋はどこ?

ネット上では鳥羽周作さんの奥さんの名前が「ようこ」だという情報がありますが、真相は不明です。

鳥羽周作さんの奥さんはは現在も教師をしているのでしょうか?

2018年のインタビューでは、

ちなみに奥さん、今は先生やめてパン屋になっちゃいました

と語っていました。

こちらが映画「sio/100年続く、店の始まり」に出演していた鳥羽周作さんの奥さん。

鳥羽周作 嫁 年齢 職業 馴れ初め パン屋

優しそうな方ですね。

シェフの道に進んだ鳥羽周作さんに刺激を受けたのかもしれません。

しかしインタビューは5年前のものなので、2023年現在も奥さんがパン屋をしているのか?は不明です。

後述するように鳥羽周作さんには息子さんが2人いるため、奥さんは現在はパン屋の仕事ではなく、会社のサポートなどをしているのかもしれません。

スポンサーリンク

鳥羽周作の息子は2人で年齢は?

前述したように鳥羽周作さんには2人の息子さんがいます。

2022年10月10日のツイッターで鳥羽周作さんが息子さんが7歳だと投稿していました。

鳥羽周作 子供 年齢 性別

鳥羽周作さんには息子さんが2人いることも投稿していることから、7歳の息子さんはご長男でしょう。

鳥羽周作 息子 年齢 何人

このことから鳥羽周作さんの息子さんは2023年で

・長男・・・8歳

・次男・・・6歳

くらいではないでしょうか。

息子さん達もサッカーから教師、料理人とさまざまな経歴を歩んでいくのか?

スポンサーリンク

鳥羽周作が嫁と離婚で広末涼子と再婚?

2023年6月7日発売の「週刊文春」で、女優の広末涼子さんとのダブル不倫が報じられた鳥羽周作さん。

和食料理店で食事をした後に高級ホテルに宿泊していたといいます。

鳥羽周作 広末涼子 再婚

広末涼子さんと再婚するかどうかを週刊文春の記者に聞かれ、

どうっすかねぇ、仲は良いですけど、そういう感じでは、今はないですね

と仲がいいことを肯定していた鳥羽周作さん。

さらに

フフ(笑)。そうですね、無いですね。45になりますけど、当時ど真ん中のアイドルだったんで、みんな世の中の男性はそういうこと思うことはあるかもしれないですけど、ないですね、具体的にそういう話は

と広末涼子さんのファンだったことも告白していました。

しかしホテルに一緒に宿泊するほど仲がいい女性がいることを奥さんはどう思うのでしょうか。

今後の動向に注目です。

あわせて読みたい

広末涼子 歴代彼氏 旦那 男性遍歴 男好き 男の趣味 成河 共演
広末涼子の歴代彼氏と男性遍歴10人一覧!男好きで男の趣味が悪い?

90年代にアイドル的な人気を誇った女優の広末涼子さん。 現在も変わらぬ透明感で男性に大人気ですね。 今回は、そんな広末涼子さんの歴代彼氏や男性遍歴、男好きで男の趣味が悪いという噂について調べてみました ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.