見た目の変化・整形

尾上松也が太ったのは役作り?髪の毛が変と話題

尾上松也 太った 役作り 髪の毛

歌舞伎だけでなく俳優、タレントとしても活躍している尾上松也さん。

最近太った?劣化した?などの声があがっています。

尾上松也さんが太ったのは役作りなのか?

髪の毛が変?など詳しく調査しました。

尾上松也が太って劣化した?アゴがない?

バラエティやドラマなど幅広い活躍をしている尾上松也さん。

そんな尾上松也さんに対し、「太った?」「劣化した」「アゴがない」などの声が上がっています。

尾上松也 太った

たしかにほっぺのあたりがちょっとぽっちゃりしているような。

尾上松也さんはもともと太りやすい体質、特に顔周りに肉がつきやすいようで、時期や角度によって顔の印象がだいぶ変わっています。

いつごろから太ってきたのか?若い頃から時系列で比べてみましょう。

若い頃(高校時代)

こちらは尾上松也さんが高校を卒業した時の写真。

尾上松也 太った 役作り 若い頃

頬のあたりがシュッとしていて端正なイケメンですね。

全く太っている印象はありません。

30歳

こちらは2015年、30歳頃の写真

尾上松也 太った
(https://bit.ly/2OazPpT)

「いかにも歌舞伎俳優!」といった感じのシュッとしたお顔立ちが印象的です。

前田敦子さんとの熱愛報道で特に有名になりましたが、当時は「イケメン歌舞伎役者」と話題になっていました。

31歳

こちらは翌年2016年、31歳頃の画像。

尾上松也 太った

太っている、というほどではないですが、ややほっぺがパンパンな印象です。

濃いシャドウのメイクで隠そうとしている様子も伺えます。

33歳

2018年・33歳頃はまたシュッと戻った気もしますが、メイクで隠している可能性も。

尾上松也 
(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001690.000002213.html)

34歳

2019年・34歳頃にはまたぽっちゃりに。

尾上松也 太った
(https://www.youtube.com/watch?v=u7G5PN2EOXU)

・・・てか

キャラ変わりました??

37歳

ちょっと飛んでこちらが2022年、37歳の尾上松也さん。

尾上松也 太った 役作り 

太ったというよりも、年齢と共にだんだん貫禄を増している、という感じかもしれません。

イケメン役だけでなく、コミカルからシリアスまで、幅広い役を演じられる役者さんに成長しているようです。

尾上松也が太った原因は役作り?

尾上松也さんはスイーツ好きで有名で、2014年に「情熱大陸」に出演した時は、生クリームが大好きで、朝からクレープを食べている様子がアップされていました。

あ、朝からクレープ・・・。

尾上松也 スイーツ好き
※イメージ

なかなかハードですね。

オリジナルスイーツプロデュース

さらに尾上松也さんはスイーツ好きが高じて、2014年の自主公演「挑む」開催時には、佐賀県、日本橋老舗 江戸文化研究會とコラボレーションし、オリジナルスイーツまでリリースしました。

それがこちら

「松也プロデュース 『挑む』限定 有田焼風鈴(ぷりん)あんみつ」

松也プロデュース 『挑む』限定 有田焼風鈴(ぷりん)あんみつ
(https://colocal.jp/news/35788.html)

期間限定発売だったので、現在は販売していませんが、松也さんのこだわりがギュッと詰まった逸品です。

太ったのは役作り?

尾上松也さんの連続ドラマ初主演作となったドラマ「さぼリーマン甘太朗」では、仕事をサボって甘味巡りをする飴谷甘太朗役を熱演。

スイーツを食べる時の恍惚の表情が振り切れ過ぎている!と話題となりました。

さぼリーマン甘太朗
(http://director.blog.shinobi.jp/Entry/10144/)

さらに『映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』では、

パティシエのジャン=ピエール・ジルベルスタイン役を演じるなど、スイーツ関連の役柄も多くなっています。

尾上松也 太った
(https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/15/news016.html)

さぼリーマン甘太朗での役作りというよりは、スイーツ好きのキャラを演じるためにさらにスイーツ好きが加速し、ぽっちゃり気味になってしまっているのではないでしょうか。

尾上松也の髪の毛が変?

尾上松也さんに関して、太った?ということだけでなく、髪型が気になっている、という人も多いようです。

尾上松也さんは役作りのために髪を伸ばしているのかもしれませんが、確かに長い髪が気になりますね。

今後の尾上松也さんにも注目です。

あわせて読みたい

尾上松也 家系図 松たか子 右近の関係 父母 妹 尾上菊之助 関係 松助 死因 河合盛恵 若い頃 喜多村緑郎 結婚
尾上松也の家系図がスゴイ!松たか子や右近の関係、父母や妹についても!

バラエティ番組をはじめ、ドラマや舞台などでも活躍している歌舞伎役者の尾上松也さん。 歌舞伎界といえば、由緒正しき歴史のある家系であることでも有名です。 そんな歌舞伎界に生まれた尾上松也さんの家系図もス ...

続きを見る

-見た目の変化・整形

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.