見た目の変化 人物 未分類

尾上松也が太って劣化した?原因はスイーツ食べ過ぎ?甘党であんみつもプロデュース

尾上松也 太った

歌舞伎俳優の2代目・尾上松也さんが太った、劣化した、アコがやばいと言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

太る原因と言われる大の甘党、スイーツ好きの様子や、プロデュースしたあんみつ、スイーツにまつわる役などをまとめます。

尾上松也が太って劣化?アゴがヤバイ?

「半沢直樹」に出演するため、数々の番宣に出演している尾上松也さん。

そんな尾上松也さんに対し、「太った?」「劣化した」「アゴがない」などの声が上がっています。

尾上松也 太った

うーん

たしかにほっぺのあたりがちょっとぽっちゃりしてるかな?

 

尾上松也さんはもともと太りやすい体質、特に顔周りに肉がつきやすいようで、時期や角度によって顔の印象がだいぶ変わっています。

こちらは2015年、30歳頃の写真

尾上松也 太った
(https://bit.ly/2OazPpT)

「いかにも歌舞伎俳優!」といった感じのシュッとしたお顔立ち。

前田敦子さんとの熱愛報道で特に有名になりましたが、当時は「イケメン歌舞伎役者」と話題になっていました。

こちらは翌年2016年、31歳頃の画像。

尾上松也 太った

太っている、というほどではないですが、ほっぺがパンパンな印象。

 

2018年・33歳頃はまたシュッとしていたのですが

尾上松也 
(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001690.000002213.html)

2019年・34歳頃にはまたぽっちゃりに。

尾上松也 太った
(https://www.youtube.com/watch?v=u7G5PN2EOXU)

・・・てか

キャラ変わりました??

 

太ったというよりも、だんだん貫禄を増している、という感じでしょうか。

イケメン役だけでなく、コミカルからシリアスまで、幅広い役を演じられる役者さんに成長しているようです。

尾上松也が太った原因は大の甘党でスイーツ好き?

尾上松也さんはスイーツ好きで有名で、2014年に「情熱大陸」に出演した時は、生クリームが大好きで、朝からクレープを食べている様子がアップされていました。

あ、朝からクレープ・・・。

尾上松也 スイーツ好き
※イメージ

なかなかハードですね。

オリジナルスイーツプロデュース

スイーツ好きが高じて、2014年の自主公演「挑む」開催時には、佐賀県、日本橋老舗 江戸文化研究會とコラボレーションし、オリジナルスイーツまでリリースしました。

それがこちら

「松也プロデュース 『挑む』限定 有田焼風鈴(ぷりん)あんみつ」

松也プロデュース 『挑む』限定 有田焼風鈴(ぷりん)あんみつ
(https://colocal.jp/news/35788.html)

期間限定発売だったので、現在は販売していませんが、松也さんのこだわりがギュッと詰まった逸品です。

スイーツ好きの役も好演

連続ドラマ初主演作となったドラマ「さぼリーマン甘太朗」では、仕事をサボって甘味巡りをする飴谷甘太朗役を熱演。

スイーツを食べる時の恍惚の表情が振り切れ過ぎている!と話題となりました。

さぼリーマン甘太朗
(http://director.blog.shinobi.jp/Entry/10144/)

さらに『映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』では、

パティシエのジャン=ピエール・ジルベルスタイン役を演じるなど、スイーツ関連の役柄も多くなっています。

尾上松也 太った
(https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/15/news016.html)

プライベートだけでなく、役柄でスイーツをたくさん食べることで、お顔周りにもお肉がついてきてしまったのかもしれません。。。

尾上松也が太って劣化した?原因はスイーツ食べ過ぎ?甘党であんみつもプロデュース・まとめ

尾上松也さんが太ってアゴがない?という噂についてまとめました。

あんみつをプロデュースするほどスイーツ好きな尾上松也さん。

役柄と健康に影響が出ないことを祈っています。

あわせて読みたい

→【画像】常盤貴子が太って劣化?顔がパンパンでおでこもヤバイ?

→滝川クリステルが産後太り?老けて劣化した?抜け毛で髪型が変わった?

→オザケン(小沢健二)老けて劣化?渋谷系王子も50代で子供2人の父に!

-見た目の変化, 人物, 未分類

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.