皇室 見た目の変化・整形

佳子さまがかわいいのはなぜ?アイプチ疑惑や海外の反応も!

佳子さま かわいい なぜ アイプチ 海外の反応 可愛くなった

秋篠宮殿下と紀子さまの第2女子である佳子さま。

たびたびかわいらしい容姿が話題になりますね。

今回は、佳子さまがなぜ可愛くなったのか、その理由と海外の反応などについて調べてみました。

佳子さまはどうして可愛くなったのか?なぜか理由7選

佳子さまが可愛くなった

佳子さま(佳子内親王)は、1994年12月29日生まれで、年齢は2023年で29歳になります。

そんな佳子さまは幼い頃からかわいいと評判でした。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(NEWSポストセブン)

しかし、高校生頃から佳子さまがますます可愛くなったという噂が。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(NEWSポストセブン)

たしかに以前もかわいらしかったですが、さらに美しくなっていますね。

一体なぜ佳子さまは可愛くなったのでしょうか。

可愛くなった理由① アイプチ疑惑

1つ目の理由が、アイプチ疑惑です。

2015年3月18日の「週刊女性」では、佳子さまがアイテープかアイプチを使用して、二重を作っていると報じられていました。

佳子さまの写真や映像を拝見する限りでは、テープが使われていると思しきときもありますが、のり状の化粧品で二重に見せる"アイプチ"や通常のアイメークのケースが多いようです。

疑惑のアイプチ画像がこちら。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(https://mamastar.jp/)

たしかにまぶたがくっついたような少し不自然な二重に見えますね。

そのため、佳子さまはアイプチで目を大きく見せている可能性もありそうです。

可愛くなった理由② 整形疑惑

2つ目の理由は、整形疑惑です。

先述した通り、佳子さまがアイプチで二重を作っているという報道がありましたが、本当は二重整形したのではないかという噂も出ていました。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(TBS)

しかし、二重整形をした場合、目の端から端までしっかり二重の線が入っているはず。

佳子さまの目はそうではありません。

また、佳子さまは日によって一重に見えるときもあります。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(週刊女性)

こちらは2015年5月に行われた国際基督教大学(ICU)の合宿での佳子さまです。

そのため、整形ではなく報道通りアイプチ説が濃厚なのではないでしょうか。

可愛くなった理由③ スキンケア

3つ目の理由は、スキンケアです。

2015年2月20日の「女性セブン」では、佳子さまのスキンケア事情が報じられていました。

なんでも佳子さまは中学生時代から美へのこだわりが強く、中学3年生の球技大会では日焼け止めクリームを塗られていたそうです。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ

当時、中学生がUVケアをすることはあまりなかったそうですが、美意識の高い佳子さまを見て、周りの生徒も真似し始めたといいます。

また、高校時代は保湿にかなり気を使っていたとのこと。

秋篠宮邸は空調が常にきいているため、部屋が乾燥しやすいのだとか。

そのため、常に保湿を心がけていたそうです。

佳子さまの透明感が増して、可愛くなったのはこういった日々の努力の積み重ねなのかもしれません。

可愛くなった理由④ メイク

4つ目の理由は、メイクです。

佳子さまは、高校生頃からメイクを始められたよう。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(VOCE)

佳子さまの基本メイクは、

  • 眉毛は自然な太さで釣り上げすぎない
  • 目尻は垂れ目
  • チークは丸く淡く
  • リップはナチュラル

といったナチュラルメイク

上品で甘いメイクは、佳子さまの顔をさらに可愛らしく見せていますね。

さらに、カラーコンタクトレンズを入れて、黒目を大きく、印象的に見せているのではないかと言われています。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ

黒目については昔から大きかった気もしますが、ナチュラルに盛れるカラコンをつけている可能性もありそうです。

可愛くなった理由⑤ ファッション

5つ目の理由は、ファッションです。

佳子さまは公務ファッションがかわいいとたびたび話題になります。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(BAZAAR)

こういった上品でかわいらしいファッションを見て、真似したいと思った女性も多いようです。

また、プライベートでは普通の女の子と同じようなファッションに挑戦しており、こちらも話題に。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(ツイッター)

佳子さまは高校時代から趣味でダンスをやられていたため、私服も少しヒップホップ寄りにしていたのでしょう。

健康的で似合っていますね。

このように佳子さまは自身に似合うファッションを装うことで、ますます可愛さに磨きがかかったのではないでしょうか。

可愛くなった理由⑥ ダイエット

6つ目の理由は、ダイエットです。

2015年4月7日の「FLASH」では、佳子さまがダイエットのためランニングをしていると報道されていました。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(日刊スポーツ)

毎日赤坂御用地内を走って体型維持をしているのだとか。

ストレッチも欠かさないとのこと。

さらに、高校時代からはダンスを始めたため、全身が引き締まり、スラッとした体型に。

また、同年2月に公務で岡山県倉敷市を訪れた際に、佳子さまはダイエットのためか、ホテルで出された千屋牛(ちやぎゅう)のステーキを半分残していたといいます。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(ツイッター)

このように地道なダイエットで、ますます美しくなられたようです。

可愛くなった理由⑦ 彼氏

7つ目の理由が彼氏です。

佳子さまが可愛くなったと言われ始めた頃、佳子さまに彼氏の噂が出ていました。

2015年4月1日の「女性セブン」によると、佳子さまは高校時代に他校の彼氏がいたのだとか。

お相手は、女友達の紹介で知り合った男の子だそう。

佳子さま どうして 可愛くなった なぜ
(ANN NEWS)

さすがにデートは2人きりでできないため、お互い友達を数人連れて、カラオケ店などでしていたといいます。

また、大学に入学してからも富士急行・堀内光一郎社長の御曹司である堀内基光さんと熱愛報道が流れました

よく「恋をすると女性はきれいになる」と言われるため、佳子さまも彼氏ができたことで可愛くなったのかもしれませんね。

佳子さまはかわいい?海外の反応は?

かわいいという声多数

佳子さまはメディアに出ると必ず「かわいい」という声が複数あがります。

佳子さま かわいい 海外の反応

佳子さま かわいい 海外の反応

佳子さま かわいい 海外の反応
(ツイッター)

宮内庁のカメラマンもメロメロになっててしまうほどのかわいさです。

そのかわいさゆえに、たびたび「アイドルにいてもおかしくない」とも言われています。

海外の反応

そんな佳子さまのかわいさは日本を越え、海外でも話題になっているようです。

ここからは、海外の反応をいくつか見ていきましょう。

2021年12月29日にYouTubeチャンネル「Nippon TV News 24 Japan」で公開された、佳子さまの28歳のお誕生日動画には、以下のようなコメントがありました。

佳子さま かわいい 海外の反応
(https://youtu.be/LcQdW0w1tmo)

  • 彼女は今でも日本で最も美しいプリンセス
  • 佳子さま、あなたのオーラはとても素敵です
  • 彼女は世界で一番かわいいプリンセスだ!
  • とても美しい佳子さま
  • 佳子さまはとてもきれいです:)彼女の笑顔と笑い声が大好きです:)
  • 美しいプリンセス
  • 美しく、賢く、才能のある王女が素晴らしい誕生日を迎えることを願っています

これらの反応を見るに、海外の人から見ても佳子さまはかわいくて美しいようですね。

中国でも人気

また、佳子さまは中国人気がすごいそうです。

2013年頃からは中国のネット上で「プリンセス佳子フィーバー」が起こっているのだとか。

国際基督教大学(ICU)の入学式に、佳子さまが出席された際には、

  • 本当に美しい...
  • 佳子、私はあなたを愛しています!!
  • 王女の気品が備わっている!

など佳子さまを称えるコメントが、中国版ツイッター「微博」でたくさんあがっていたそう。

さらに、佳子さまがお召になったドレスや写真集「秋篠宮家25年のあゆみ 佳子さまご成年記念」が高騰するなど、その人気は凄まじいものだったようです。

佳子さまのかわいさは万国共通なことが分かりますね。

今後も佳子さまのご活躍に注目です。

あわせて読みたい

眞子さま 彼氏 東京農大出身 イケメン 元彼 富士急行 堀内基光 破局理由 なれそめ 結婚
佳子さまの彼氏は東京農大出身のイケメンで結婚?なれそめは?元彼・富士急行御曹司の堀内基光との破局理由も!

2023年12月29日で29歳になる佳子さま。 お姉さんの眞子さまが小室圭さんとの結婚問題で世の中を騒がせましたが、佳子さまにも恋人が存在することが明らかになりました。 東京農大卒だというその彼氏と言 ...

続きを見る

佳子さまのミクシィに流出したプライベート写真!へそ出し私服画像も!

愛くるしいルックスで注目される佳子さま。 特に男性ファンも多く、一時はプライベート写真が流出する騒ぎも起こるほどでした。 ミクシィに流出したプライベート写真とはいったいどんなものだったのか? 私服やヘ ...

続きを見る

佳子さま 彼氏 歯科医 歯科医院 氷川台 どこ 特定 年齢 学歴 馴れ初め 結婚
佳子さまの彼氏の歯科医院が氷川台のどこか特定?年齢や学歴、馴れ初めや結婚は?

秋篠宮家の次女である佳子さま。 佳子さまに新たな彼氏ができたと話題になっています。 佳子さまの現在の彼氏が歯科医という噂や、勤めている歯科医院が氷川台説について、年齢や学歴、さらに馴れ初めや結婚の可能 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-皇室, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.